FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
  MEMBER'S情報♪  

ゆい☆MEMBER'S

野外露出・全裸歩行・放尿・痴女・ボンテージ・ロンパース・オムツ・緊縛
  G★Rstarのお薦めメニュー♡ 

2017/09/23(土)11:30
泳げるようになりました。

たぬきがなかったから
くま。

IMG_0508.jpg


日焼けした
バブ。

バタ足o(・・o )//:゜..:゜.バシャバシャ

IMG_0509.jpg
2017/09/23(土)00:00
オーナー、元気になりました!
煩い位。。。

介護疲れたー。
(o_△_; ドテッ!


沢山ワガママを聞いてあげたわけだし
次は私のワガママを聞いてもらおうかな~♡
(pq´v`*)



な~んて。
いつも、ワガママばかり言っているから今回はいいや♪



おでんを柚子胡椒で食べながら
*ツイッターにも書きましたが、おでんは柚子胡椒!

映画でも見ようかな~
音楽聞こうかな~


たまには
ゲームでもしてみようかな?


あ・・・
私、ゲームって苦手なんだ。
下手くそすぎて、全く先に進まなかったけれど
クラッシュ・バンディクーだけはハマッたな~

2015536.jpg
2017/09/22(金)10:56
人魚をイメージ

岩の上に座り
ウィッグをつけ、水着の上を脱ぎました。


綺麗な海
見入ってしまった。

20170922ni.jpg


次は横になって

少しでも人魚に近づきたい!って思ったけど
難しいわ~
無理だぁ。(苦笑)

本日
人魚マーメイド★1話完成!

20170922ni1.jpg


*美しい海・お茶目な人魚を是非見て下さい!
こちら

メンバーページにはここでは公開出来ないこの日の写真や他、過去過激露出動画等が有ります♪
(1024×682)
2017/09/21(木)23:44
どんどん顔がこけ、ゲッソリしていくたぬきを見ているのは辛い。
たぬきがきつねになったら困る!!


大好物のおでんを作ろう!


まずは店に行って来ないと!
車をとばして店に行った。

仕事を片付けた後
スーパーに行き、おでんの材料を大量に買った。

どうせ作るなら私の好きな具も♡
(pq´v`*)


おでんの具ってちょっと多めに買うと
お鍋の中がえらいこっちゃ~!になるのよね。
お野菜少な目にして良かった。

明後日の朝位まではおでんが続くんだろうな~

ま~
大好物だから平気か?(*^m^*)


食欲がない時でも、大好物だったら食べてみようかな?って思うもの。

何も食べたくない!って言っていたのに
おでんのにおいで寄ってきて、食べたい!って言い出した。

食べさせたら、うまい!うまい!って・・・(涙)
大盛り2皿を食べてくれた!!

約2日ぶりの食事。
一安心。


歳が離れている夫、、、
今回、いろいろ考えた。
2017/09/21(木)00:05
スタッフが欠勤
たぬきが高熱でダウン…。


どうしよ…

店に行かねば!
やらねば!

オーナーとして1人で朝まで頑張りました!


差し入れを持ってきてくれたメンバー様
お話を聞いて下さったメンバー様

応援ツイートをくれたフォロワー様
励ましのメール、ラインをくれたお友達

本当に有難うございます。
ペコ<(_ _*)X(*_ _)>ペコ


たぬきの状態はと言いますと
やっと歩けるようになりましたが、まだフラフラです。

首は相変わらずムチ打ち状態
体中が痛いらしく、イタイ!イタイ!と泣いています。

あちこち痛く体調も悪いせいか
機嫌も悪く、、、
(我が儘言いたい放題(怒)今だけ我慢)


全く食欲がないので1日でゲッソリ。
また人相が悪くなった。

栄養つけさせないと!


私までダウンしたら大変なことになるので
今から1人松屋!

美人牛丼を食べに行ってきます♡
お腹空いた~
(*^m^*)
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX