FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/08/19(土)03:37
久しぶりに
スッポンのエキスを使ったラーメンを食べてきた。


いつもはオロチョンを注文。

オロチョンラーメン
どうも、あまり美味しいとは思えなくて・・・
o(- -;*)ゞ


今回はミソオロチョン4辛を食べてきた!

美味しかった~!!
全く辛くなかったけど・・・。


辛いとは思わなかったけれど
額に汗が!!(嬉)


私としては
辛い!でも、旨辛~!!っていう位の辛さがいい。

辛いだけでは駄目。
美味しくなければ!!


他の人の注文を聞いていたら
6辛を注文している人が多かったの。

次回は 6辛に決定!


スッポンエキスのおかげでお肌もツルツル
性欲も?(照)


ここはチャーハンも有名。
歌舞伎町の絶品のチャーハン!


新宿に通って10年。
未だ食べていない。

今日、食べる予定だった。


でも!!
この洗面器と言われているラーメン皿のラーメン&餃子を食べたら

チャーハンは無理~~~~

rdsryry.jpg


もっとお腹を空かせて行かないとな。
2017/08/17(木)04:10
仕事帰り、激辛担々麺って書いてあるものを食べてみた。
美味しかったけど、辛くなかった。

ここは餃子も美味しい!
。:+((*'艸`★))+:。

IMG_0140.jpg


新宿で辛くて美味しい坦々麺のお店って何処だろ?
お薦めのお店がありましたら、是非教えて下さい!!

サブナードのお店
美味しいらしいけど・・・
まだ行ったことがない。



辛い物が食べたい・・・

そんな訳で
1回だけ行ったことのある

蒙古タンメン中本
久しぶりに行ってみようと思う!


ご一緒してくれる方
募集中~

辛いものがお好きな方で
私を怖がらない方!!(苦笑)


新宿店になりますが・・・
一緒に行きましょう!!
2017/08/15(火)00:40
平原綾香が好き。
Jupiter が好き!!

平原綾香の生歌
Jupiter を聴きながらの花火デート♡

野外イチャイチャ・・・
良かったなぁ~
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

naga04.jpg


nagarrrr05.jpg


nsrrrrrswtyr.jpg
2017/08/13(日)02:11
好きな人がいる
妹にしか思われていない。


それでもいいの。
気持ちは伝えたから、、、



彼が恋しくなると
「ラチエン通りのシスター」を聴く。


今日も何度も聴いた。



ラチエン通り
神奈川県茅ヶ崎市

ラチエン通りのシスターを聴きながら
この通りを歩くのが好き♡

20180813402.jpg



I AM YOUR SINGER

ジャケット写真に使用されている
サザンビーチモニュメント
『茅ヶ崎サザンC』

513eOZ3a2eL__SX425_.jpg


8月になると
サザンが聴きたくなる。

2018081025.jpg


サザンを聴いて
胸が熱くなる。

そして必ず涙する。

2018088345845.jpg


なんだかな~


2018081817.jpg


熱狂的なサザンファンではないけれど
桑田佳祐さんが大好き。

彼の作る音楽
歌詞の世界観が好き。
2017/08/06(日)22:38
餃子
不味くなかったよぉ~!!
(誰が不味いと言った?)

美味しかった♪



大阪王将と、どっちがいい?って言われると・・・・・・・

難しい。



今日は、どうしても

極玉焼きそばが食べたくて。

柚子とかつおぶしを入れて食べるのだけど、不味くはなかった。



焼きそばに目玉焼きを乗せるって贅沢~!って感じがしません?
広島風お好み焼きって感じもするし。
( ▽ )o〇O

焼きそば+キムチ+激辛マイ一味
大好物!!


多少不味くても
キムチと激辛マイ一味さえあれば・・・
(キムチが不味い時は困ることも)

20170806ouuu.jpg


私が寝るのは朝。
もう1回食事をすることになりそう。。。


今日(寝るまでが今日)
最後の一食は何にしようかな~
((o( ̄▽ ̄")o))
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX