FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/12/14(木)17:25
昨夜のG★Rstar

スタッフや集まって下さった皆様と
お菓子を食べたり、今だから言っちゃうG★R暴露大会ゲームをしたり(笑)
テレビを見ながら歌ったり♪

プチ☆クリスマスパーティーを楽しみました!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯~


店内のド真ん中が更衣室!?
みんな、更衣室まで行かず、店内のド真ん中でキャ~キャ~言い合いながら
お着替え!

男女仲良く、おふざけをしあいながらコスを選んだり。

こ~ゆうの好き!
(*´∀`).。o○

いいわぁ~♪って思いながら
私も脱ぎ脱ぎ。。。


何が起こるかわからない!
だから面白い!

ありえないコスプレや光景を楽しみながら、野菜ジュースを飲んでいました♪
(お酒が苦手なので)

楽しかったなぁ~
☆* o(≧▽≦)o *☆

mein.jpg

securedownloada.jpg


さて、さて・・・

明日、明後日!

12/15(金)・16日(土)
G★Rstarクリスマスパーティーですよ~

今年最後のイベントになるのかな?

皆様!
性大に楽しみましょう♪
p(o´∀`八´∀`o)q


今年のクリスマス会のテーマ!
ドラマチックな出会い!

まずはG★Rstarへ♡

*クリスマスケーキ
*オードブル
*激辛チキン
*女体盛り(希望者のみ)

サンタコスを多数ご用意!
ご自慢のコス、大歓迎!
着てみて見せて~♡
((o(☆´∀`*☆)o))♪♪

イロエロなゲーム等もやれたら嬉しいな~♪

1215c.jpg

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
2017/12/06(水)14:51
最近体のあちこちが痛かったけれど
やっと、元気になりました!
\(o ̄∇ ̄o)/

今日はお天気がいいですね~

こんな日って
ワクワク・ドキドキします!

本日お会いする皆様
ゆい☆と一緒にワクワク・ドキドキしませんか?

新しい出会いに乾杯したいです!

2017/12/02(土)16:20
新企画★飛びっ子散歩!

みんな~!
ちゃんとリモコン持ってる~?

スイッチオンで
ハイ!チーズ!
v( ̄ー ̄)(¬w¬*)(u_u*)( ̄▽ ̄)V

t4ob001.jpg


~★~出発前の店内~★~

お散歩の準備中

ねぇ~!
これ、何処につけるの?

あのぉ~
これは何処まで入れたらいいでしょうか?

うわ~
この振動、強いですー!!

みんなであーだ、こーだ(笑)

楽しい~♪
こ~ゆう時間が大好き!
ワクワク・ドキドキ!
。:+((*'艸`★))+:。

tob002.jpg


男性はア○ル・おチ○チンに飛びっ子を装着!

色々な飛びっ子があるのね~
この振動スゴ過ぎでしょ!

tob003.jpg


女性はアソコとアソコの中に飛びっ子を装着!

スカートめくって見せて~?
うわ~!可愛い~!!
(///∇///)

tob004.jpg


さ~てと!
準備が出来たらお散歩に出発だよ~


うわ~
なんか緊張する!

うちらが飛びっ子つけているなんて
誰も思わないよね?
キョロ(^_^;)(;^_^)キョロ

平気!平気!

やばいです!
これ、マジ楽しいです!

ハマリそ~

ドキドキ発言連発しながら楽しく移動♪

tob005.jpg


*女の子にはG★Rが用意しておいたお財布からお金を出してもらい
お買い物をしてもらいました♪


コンドームが大量に入っているお財布

悪戯しちゃってごめんね~
(;´∀人)



もう!何なんですか!?
出てくるのはコンドームばかり。

コンドームばかりで、お金が見えない・・・。

小銭を探せ~探せ~
(悪魔達の声)

tob006.jpg


男性達!
飛びっ子のスイッチの準備はOK??


いつでもオーケーですよ!

tob007.jpg


あのぉ~す、すいません。
(ぶるぶる・・・)

バナナを・・・
うぅぅ!!二本、イ、イヤぁあ~ん!
○▽*□・・下さい。
(ぶるぶる・・・)

tob008.jpg


飛びっ子の動きを感じながら、バナナを二本買う事に成功~!
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

恥ずかしかったー!

よく頑張ったね~♪

興奮しました~

これは、ドキドキしますよね~

飛びっ子軍団から素敵な感想&笑顔を沢山頂きました!

tob009.jpg


せっかくだから露出してみようか?

え!?
私、露出したことないですけど・・・

いいから、いいから~♪

飛びっ子つけての初露出!

キャ~
楽しい~!!

でしょー!!

tob0010.jpg


みんなでぶるぶるしながらお散歩をしていると
ワタアメ屋さんを発見!

ワタアメ、食べた~い!
((o( ̄▽ ̄")o))

女の子だよね~

G★Rに持って帰ろう♪

tob011.jpg


無事に第一回目の飛びっ子散歩
大成功~!

これからも定期的にこんな企画をやっていけたらいいな♪
o(^▽^楽)o wakuwaku

参加して下さった皆様
本当に有難うございました!
2017/11/20(月)12:36
G★Rstarで語り合い、温まってから
ラーメン店に移動~

あ!その前に!
思い出記念写真&集合写真を撮らないと!

みんな~!後ろを向いて、ポーズを決めて♪

え!?
後ろを向いてポーズですか?

うん!
ポーズ、ポーズ!

無茶振りだよね?(アハ♪)
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ra01.jpg


G★Rラーメン隊!
ゾロゾロ・・・(笑)

イェ~イ♪

ra02.jpg


ラーメン好きの男子達
1人だけスカートを履いたチビ男が!!

私って本当に小さい。(涙)
もっと沢山ラーメンを食べて大きくならないと!
(*・`д・)頑張る!

ra03.jpg



ラーメンオフ会開始

喋る喋る!!
マシンガントーク開始~(笑)

ra04.jpg


仲を深める為に
皆様を紹介&自己紹介タイム!

私のお隣の女の子
超~ド変態さんです!!
(*´∀`)// .+゚*。:゚+☆

ra05.jpg


へぇ~!そうなんだ~
嘘~ん!キャ~!素敵!!

(皆様のイロエロを知って興奮しています)

ra06.jpg


ラーメン・餃子がきたよ~

お好みの餃子のタレ作り!

お醤油+お酢+ラー油で食べているのって
私だけ??
(・_・三・_・)キョロキョロ


餃子好きのメンバー様達から
美味しい餃子の食べ方を教えてもらいました♪

酢+こしょう
酢+ラー油+こしょう


ra07.jpg


シミつき・臭いつきの女性下着をかぶって?
ラーメンを食べる変態仮面さん♪
素敵~
○o。((*゚艸゚*))。o○

ra08.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくもの。


皆様の意外な一面を垣間見れる素敵な時間。
オフ会の素敵なところ♡


今回のオフ会をきっかけに
皆様ともっと、仲を深めていけたらいいな♡
2017/11/14(火)13:05
第2回!G★Rラーメンオフ会
11月17日(金)

21時半前後~小1時間程度

みんなでちょこっと外出しましょっ!
とんこつラーメンに行きますよ~
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーい


今の所、女の子の方が多いです。

男性の皆様~!!
一緒にラーメンを食べに行きましょう!

女性にもどんどん参加してもらいたいな♡
(pq´v`*)

ra0.png

ra1.png

ra2.png
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX