FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/10/22(日)15:02
HAPPY WEDDING♡

今日はG★Rstarのお友達の結婚式。
今頃・・・
(*´∀`).。o○
いつまでもお幸せに❤️


ウェディング姿で犯された花嫁ゆい☆
複数の♂に犯された後は犯しました・・・(照)

またウェディングレ○プ企画しようかな?
。:+((*'艸`★))+:。

trewwt.jpg
2017/10/11(水)11:19
なかなか疲れが取れない。

だるぅ~
フゥ~。。。


やっぱり睡眠が足りないのかな?


色々考えながら
人形のように、じっとしている人魚

ningetaet.jpg


お願い。
じっとしているから
おとなしく頑張るから
私を気持ちよくして♡
(//・_・//)カァ~ッ…


な~んて。
言ってみただけ~

いくらお願いしたって
みんな怖くて私に近づいてこない・・・(苦笑)


私がじっとしていられる訳ないし~
おとなしくしていられる訳もないし??
( ̄∇ ̄;)ゞ
2017/10/05(木)13:32
今日も王子様は現れない、、、

201710100503.jpg


あら?
なんか騒がしいわ!


うわ~沢山の日本人!
人間がいるわ~♪
お友達になりたい♡


なんて、声をかけたらいいのかしら?
私、日本語が苦手だから上手く話せるか心配。

ドキドキ・・・!

え!?
えーーーーー!!

みんな!何処に行くの?

私が見えないの??
人間には私(人魚)が見えないの?

2017100501.jpg


それとも、、、
私から逃げた!?( ̄_ ̄;)

2017100502.jpg


3話完成!


メンバーページには
ここでは公開出来ないこの日の写真や他、過去過激露出動画等が有ります♪
(1024×682)
2017/09/23(土)00:00
オーナー、元気になりました!
煩い位。。。

介護疲れたー。
(o_△_; ドテッ!


沢山ワガママを聞いてあげたわけだし
次は私のワガママを聞いてもらおうかな~♡
(pq´v`*)



な~んて。
いつも、ワガママばかり言っているから今回はいいや♪



おでんを柚子胡椒で食べながら
*ツイッターにも書きましたが、おでんは柚子胡椒!

映画でも見ようかな~
音楽聞こうかな~


たまには
ゲームでもしてみようかな?


あ・・・
私、ゲームって苦手なんだ。
下手くそすぎて、全く先に進まなかったけれど
クラッシュ・バンディクーだけはハマッたな~

2015536.jpg
2017/09/17(日)13:44
将来有望な生徒達が集まる
G★R学園

*:..。o○☆*:..。o○★*:..。o○☆*:..。o○★*:..


いい?
よく聞きなさい!

変態にはセンスが必要なの!

まずは
このパンツをかぶった裸体用紙

教室内のものなら何を使ってもいいから
君達の描きたいものを描いてごらんなさい!

私は後ろから見ているわ!


気づけば、いつものことですが・・・
煩いAV監督&カメラを担当をしていました。(苦笑)

2017ni04.jpg


イケメン先生!
お手本を見せて下さい!


おう!しっかりと見てろよ~

(流石変態教師!次から次へと淫語を書き始めた)

2017ni09.jpg


みんな真剣~!

イケメン教師から習ったことをしっかり覚え
描いて、舐めています!

優秀!優秀!

2017ni05.jpg


イケメン教師が黒板に何かを書き始めた。
\_(・ω・`)

そして問題を出してきた!


チンポは固いうちに~


固いうちに、なんだ?
答えてみろ!

簡単だろーが!
わかる者は手をあげろ!


2017ni06.jpg


「ハイ!」

( ̄。 ̄)σハイ!キミ!  (・□・)ノ<ハイ!

「チンポは固いうちに入れるです」

正解!その通り!


笑えた~!!

何故、そこで裸体用紙(女)が答えるの!?
可愛い~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ !!



G★R学園
シュール!!

私が創ったG★R学園

変態になりたい男女!
入学してね♡
V(-_^)( ̄▽ ̄)V

2017ni10.jpg
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX