FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2016/07/31(日)04:42
オフ会開始 1時間前から

ポケモンGOオフ会は始まっていた・・・。


私の出勤と同時に
「○▽□*◎・・・」



20時まで我慢出来ない。

だって・・・
喋りたいんだも~ん!
(滝汗)



20時になり
参加者の皆様と会場に移動。


会場では

好きなポケモン。
何処でゲットしたか。
CP話。
謎。
ポケモン話。

いろいろ語り合いました。
楽しかった~


オーナー

「では!この続きはポケモンをゲットしに行ってからにしましょう!」

「皆様、お外に~」

参加者

「は~い!」


その時!!

参加者1人

「あ!ダウンロードが出来そうです!」

オーナー♀

「え!?今?」


1人だけダウンロードが出来なかった参加者様がいて。

(携帯の機種などによって出来ない場合もあるらしい)


スタッフ

「外に出てしまった皆様!お戻りを~」
o(* ̄○ ̄)ゝーい


このトレーナーさん・・・
皆様がお外に出始めた後にダウンロード完了~
( ̄_ ̄;)お、おい!


もっている人は
もっているんだな~(苦笑)


1週間もの間、ダウンロードが出来なかった人が
何故、今?

これからポケモンをゲットしに行く時に
ダウンロードが出来ちゃうのぉ~
(笑)

笑える~
(((*≧艸≦)ププッ



このトレーナーさんが
設定完了後

皆様と一緒にポケモンゲットの旅へ。




トレーナーさんが
ピカチュをゲットする瞬間!




初めてゲットするポケモンが
ピカチュ!

やった~!!
おめでと~♪


●( ̄∇ ̄)y 「ゲットだぜ!」






オーナー♀

「モンジャラ来たよ?」

「ね~写ってる?」


キョロ(・  )Ξ(  ・)キョロ

「みんな、捕れた?」


参加者1

「あー消えた!」

参加者2

「捕れない!」

参加者3

「え~逃したよ~」

参加者4

「捕れました!」

参加者5

「ゲット~」




なんだ、かんだ言い合いながら
皆様と楽しくポケモンをゲット!
(楽し~い)





オーナー♀

「ピジョン現れたよ~」


参加者の皆様
必死でゲットしていました。

みんな技ありで捕まえるから・・・
尊敬!


技やルールを沢山教えてもらえたので

オーナー♂
がまたハマってしまった。
(男が何かにハマると怖い)





帰り道もモンスターボールをゲットしたり
ポケモンをゲットしたりしながら
お店に帰宅。


あっという間に、初オフ会は終わってしまいましたが

大成功だったと思います!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とても楽しかったです!


ポケモンGOオフ会に参加して下さった
トレーナーの皆様、お疲れ様でした。


次回お会いするまでには
経験値を2レベル程?あげておいて下さいね~
(ワクワク)



1時頃、店を出た後
真っ直ぐ帰宅はせず、駅周辺に行き1時間。
(早く帰りなさい!ですよね)

ボールを20個程取ってから帰宅。

●⌒ヽ(*゜O゜)ノ


参加者の皆様は今頃
夢の中かな~


私もこれから夢の中にイキます。

やっと寝られる。
10時30分か。。。


12時まで寝よう♪


昼食が終わったら
お散歩だ~
~~(* ̄ ̄)┘


今日も2キロ
歩く予感。。。。
(苦笑)


いつ、飽きるのかな?

その内、疲れそう・・・
(苦笑)


ま~

楽しめる間

ウォーキングをしながら、このゲームを楽しむつもりです!



2016/07/30(土)07:28
お天気がいいですね~

33℃まで上がるみたい。
暑くなりそう。



今日は隅田川花火大会があるんですよね~


隅田川花火大会・・・


私は、毎年同じ男性と
(愛しの人)と

テレビ中継で
隅田川花火大会を見ています。


今日も彼と見ることが出来れば・・・
嬉しいな♡


今日見ることが出来れば
4年連続??


彼は
とても大切な人。

いつまでも
いい関係でいたい。


男と女。


そんなに簡単にいい関係が続くものではない。

解っている。


友達・恋人・セフレ・ハプ友・○○友・・・

関係名はいろいろとある。


愛の形もいろいろ。



形のない恋・愛。

関係名のない男女関係。


好意があったり、肉体的な関係があっても
「付き合う」事にとらわれない関係。

友達以上、恋人以上?


別れたくないから・・・

終わりの来ない付き合い方って
いいかも。





さ~てと

今日は初のポケモンオフ会の日だ~

携帯を忘れないようにしないと~!


ポケモンゲットしに行くから
低い靴&パンツで歌舞伎町に行きます。


ポケモンGOで
素敵な出会いはあるかな~?
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


お会いする皆様方!
宜しくお願いします!



2016/07/30(土)00:01
今日は

G★R
第1回ポケモンGO オフ会
です!

☆*:((o(^-^)o)):*☆


こちら
をよく読んでからご来店下さい。




ポケモンを知らなかった夫婦が
こんなにハマるなんて・・・


私達の進化は凄いです。
(爆)


毎日5キロ近く歩いているし(苦笑)
(信じられない)


とてもいい運動になっています。


いつも運動しないと!って思い
ウォーキングを始めるけれど・・・

3日 続かない。
( ̄∇ ̄|||)


今回は続きそう。




今夜、お会いする皆様方!



私達夫婦とポケモンを語り合いましょう!
ポケモンをゲットしに行きましょう!

(ФДФ)●⌒ヽ(*゜O゜)ノ



知らないポケモン情報
沢山聞きたいな~

聞けたら嬉しいな~♪

楽しみ~♡



2016/07/29(金)21:04
暑い・・・。





一週間って早いな~

もう金曜日。




2016/07/29(金)13:29

7月31日(日)


営業時間

13時~21時の間に遊びに来て下さっている方から
モデルさんを探したいかと思います。

撮影時間は
20時頃から30分程


一緒にプチ遊びをしながら
撮影会を楽しみませんか?

( ̄_/■ゝ☆ [(*^_^)(^_^*)]



条件

・ゆい☆と顔見知り
・中肉中背まで
・こちらの指示に従える方
(痛い・汚いはありません)

そんなに大変ではありません。


必ず撮影会をするとは限りません。


素敵な方が居たら、M収容所を楽しみながらの撮影をしてみたいと思います。
(*゚ー^)/'★痴女プレイ☆(ΦwΦ;)Ψ



2016/07/29(金)10:54
昨日は仕事帰りに

新宿御苑
まで行ってきました。


今、とても話題の公園!

凄い人でした~


うちのお店からだと30分位。
(私の足で)

店の近所にピカチュウがいる公園が二つ~
嬉し~い!
☆* o(≧▽≦)o *☆




新宿御苑。


昔、誰と来たんだろ?
(苦笑)


素敵な場所でした。
癒される場所。


のんびりと
好きな人とデートがしたい場所。(照)




ピカチュウを3匹ゲットしたら、放送が入り
帰る時間に。

閉園40分前から放送が入るんです。
(早い)


ゲットした後は

もう一度お仕事に戻り
それから、1回帰宅。


少し休んでから
世田谷公園
まで行ってきました。


道路工事渋滞ばかりだったので
結構疲れました。

何処に行っても道路工事ばかり。

何故だ?

道路工事。
見つめてしまいました。
( ;¬_)




ここは本当に凄い人!

24時頃の写真。

人だらけ。




2時間後ほど楽しんだ後は

井の頭公園、小金井公園、光が丘公園。



昨日、一昨日と
公園めぐりをしています。


朝の3時半でも人が沢山居る公園。

このブーム
いつまで続くのかしら?


今週が一番盛り上がっているのかな?


ラストの公園めぐり・・・

楽しかったですが
疲れた~


眠いよ。

寝かせてもらえない。
(ノ_-;)ハア…



あの癖は治らない(涙)
どうしたらいいのだろう。


今、少し寝れる時間が出来たので・・・

寝ます。
(*´0)ゞファァ~~♪


明日は
オフ会
だ~!

オーナー夫婦
、張り切っていますので
是非、参加して下さいね。


*歩きやすい服装・靴でご来店下さいね。

*20時からですが
20時前にご来店して遊んでいても構いませんので。


(。・艸-。)-☆



2016/07/29(金)04:42
4時30分。
朝になっちゃった。


よく歩いたな・・・。


池袋のホストさん二人と
楽しく会話をしながら、ポケモンをゲット!
楽しかった~

(*^_^)(*^_^*)(^_^*)



お腹空いた。

サンドイッチ作って食べよ~♪



パパが大変なんです!!

ポケモンGOにハマってしまった。
(かなり)


ポケモンの名前を知らないから

鳥、こうもり、蜂、とら・・・とブツブツ独り事を言って
ポケモンをゲットしているんです。


笑われまくり。


パパとポケモンの話をしたら面白いですよ~

明日、30日(土)
ポケモンオフ会
でパパと語り合って下さい。
(☆´・д)(д・‘☆)



2016/07/28(木)03:35
ピカチュウをゲットしたら
もう満足!

終わりにする!って言っていたのは誰だったっけ?


ちょっと静かにして~!
黙ってて!



はぁー?


あなた、一体誰に言っているの?
(☆_@;)☆ \(`-´メ) ポカッ!



レベルアップ、進化の楽しさを覚えたみたい。
なんか詳しいし。


私より
ポケモンGOに夢中になった男。


進化している・・・。
(苦笑)



2016/07/28(木)01:42
午前中から店に行き、昼過ぎまで仕事をし


その後は
ポケモンGOオフ会の為の下調べ?

楽しんできました☆


まずは

戸山多目的運動公園。



店からだと結構歩くかな?
でも、今の私には全然平気な距離。
( ̄ー+ ̄)

毎日歩いているからか、足腰が強くなったみたい♪
(嬉しい!)


山を登ったり下りたり・・・

セミの鳴き声を聞きながら
ポケモンをゲット。

自然・・・
素晴らしい!



その後は

歌舞伎町内。


1時間は歩いたかな?



そして、次は

世田谷公園。


なんなんだ!
この人は!!




振り向けば
人!





GET!
可愛い~




そして
1時間歩いた後は

大宮公園。




ここも凄い人でした!

ここ数日で一番ポケモンをゲット出来た場所ですし
一番楽しめた公園でした。
☆* o(≧▽≦)o *☆

オススメ!!




大宮公園を2時間楽しんだ後は

光が丘公園。




もうこの頃にはヘロヘロでした。

でも!!

楽しいからか
疲れなんか忘れて動きまわっていました。

大好きなカブトムシとも遊んだし~
○o。((*゚艸゚*))。o○


ポケモンGOを始めてから
鳥や昆虫を沢山見かけます。


なんだろ・・・

忘れていた何かを思い出してきたかも。


気づけばあっと言う間に時間が経っていて
お腹ペコペコ~

近くのコンビニで食料を調達。


3時間程居ました。
(苦笑)


少しずつ人も減っていき・・・




寂しくなったので
帰ってきました。


ポケモンの知識が全くなかった女が
ポケモンのように、少しずつ進化しています。
(苦笑)


私の進化を見てもらいたいです。

見た目も髪のトーンを落としたので
地味~に変化しました。
(^。^/) ウフ。


公園めぐりのお話などを
ポケモンGOオフ会
でしたいと思います。


まだまだ
解らないことだらけ。
`/(;-_-;)ヽコう~ん!


ゲットはしているんだけど
進化とかたまごとか玩具とか・・・

わからん。


詳しい方!
教えて下さい♪

語り合いましょう!

30日(土)ポケモンGOオフ会 で会いましょう♪
(。≧▽≦。)ノ



2016/07/27(水)03:56
大きな勘違いをしています。


違う。

確かに
そういう女に見えるかもしれませんが・・・


根は真面目です。


冗談では誘いません。



プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

独りでは
痴漢・放尿を楽しんでます。

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

ゆい☆のTwitter

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆Twitter

毎日思ったことをツイートしています
つまらない独り言、ブログには書けないこと
・プチオフ会情報
・今からデート相手募集!
などなど
女性のフォロワーさん大歓迎!
皆様、仲良くして下さい!

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR


複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
複数入室ホテル

全国混浴情報


★全国こっそり堂マップ★

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX