FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2016/11/30(水)13:31
私の近くに

『もてない男性』 がいる。


もてない男性というか

好きにならない
苦手な男性?(苦笑)



私が思う

『もてない男性』

・自慢話しかしない男性
・お金に細かい男性
・ヤリタイだけのガツガツ男性
・行儀の悪い男性
・言葉遣いが悪い男性
・否定から入る男性


条件がありすぎだから
好きになってもらえないのかな?
(涙)(涙)(涙)



会う度、いつも

「お金がないんだよね」って言う男性がいます。

 
返事に困る。

「だから?」って言いたくなる。

言っているかも?(苦笑)



彼にお金があろうがなかろうが
私には関係ない。


お金が絡むお付き合いをしている訳ではないし。


もし、ご飯に行くことがあれば
割り勘にするし。



ん~
なんだろう。


男性には見栄をはって欲しいのかも。

お金がないって女性に平気で言えちゃう人は
どうも苦手、、、


きっと女性は
気を遣っていますよ?

そういう事が解らないから

『もてない男性』




2016/11/29(火)20:59
家康では駄目なのかな?

もう半年、、、



秀吉になってみた。


強い
強すぎる。


難しい、、、



信長でないと駄目なのかな?



信長になることは簡単なこと。


もう少し考えてみよう。



2016/11/29(火)05:01
亀戸餃子
行ってきました。




洋からしをつけて 食べて下さいと・・・
洋からし、醤油、酢、ラー油で頂くのは始めてでした。





連れのお口には合わなかったので


二人前を食べることに、、、



私は残すことが出来ない女


一口食べて残す人って、、、
(理由はあるのだろうけど)

好きじゃない。


美味しすぎる!っていう程の餃子ではなかったので
ちょっと、辛かった。


好きな人には好まれるのかな?


店内、衛生面、客層、、、

合わなかったかな。


暫く、餃子の旅はお休み~



2016/11/28(月)12:02

桑田佳祐 - 悪戯されて
(歌謡サスペンスビデオver.)



広末さん、好き。
桑田さん、大好き。





広末さんの最後の横顔
いいです。


昭和の歌謡曲
年末になるとあちこちから聞こえてきます。


今日のテーマは

『昭和』


昭和を感じてきます。


なんか

センチメンタルな気分です。



2016/11/28(月)00:00
12月2日(金)

G★Rstar

14時~5時



タイトル
覗き屋本舗。


・覗き穴
・覗き窓


この日は
覗き好きな男女が集まり

イロエロと語りあったり
見せあったり
○○し合ったり、、、(照)

( ▽ )o〇O


*ご来店して下さった方で雰囲気・流れ・遊び方が変わります。
ご理解の上ご来店下さいませ。

全てがハプニング!



皆様と一緒に変態話等で盛り上がりたいと思います!



あなたには
何が見えるかな?




マジックミラー号

覗く前に見えちゃった、、、(苦笑)


覗き屋本舗の日が楽しみ~



2016/11/27(日)23:21
10年前の夏


新宿通り
『マジックミラーゆい☆号』 が走るはずだった。


実現出来ずに


今は残骸が G★R の店内に、、、(苦笑)


手作りのマジックミラー号。

素敵でしょ?
(pq´v`*)

私とパパと変態友達、3人で数時間かけて作りました。


大変だったけれど、楽しかった~


新宿通りで楽しむ前に
某公園で予行練習。



え??


ちょっと待って!


見える・・・


裸のゆい☆が見える、、、

見えたら駄目じゃん!!





他のイケナイ、マジックミラー号写真などなどは
ゆい☆のメンバーページ
でご覧下さい。


これは

もしかして



失敗??

ガ━(; ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄;)━ン!



2016/11/27(日)17:10
疲れた・・・


また頭痛が・・・

そろそろ3時間。
治まるかな。(涙)



復活してみた

数か月間、一人でコツコツ頑張ってきたことが
今、少しずつだけど、数字になって見えてきている。


嬉しい。

でも、
何かが足りない。


わからない。



宇宙人ばかり。


少し逃げようかな。






2016/11/26(土)03:10
「これから電マの授業を始めます」

電マとは?

数種類の電マを並べ
何に使うものなのか
何に使ったらいいものなのか

説明、操作開始~


電マってね・・・
繊細で微弱な振動から、骨まで響くような感じの強い振動があるの。

楽しみ方はいろいろ。


絶頂寸前まで昇りつめ、イカずに我慢を続け
次の震えがきた時、波に乗りながらの大イキは最高~!

快感の波
止まらない、たまらない!


電マでイクことが好きな先生が語り出すと

長いです・・・
(苦笑)






「電マのどこを ○○コ に当てたら 快楽に繋がるかわかる?」

みなさん!
電マを持ってみて!





「そこの可愛い生徒さん、前に出てきてくれる!」

電マを当てる位置を教えます!


いやぁ~ん!
そこぉ~ん!

この位置から電マを当てると、素敵な喘ぎ声がもらえるかも?(照)

*先生自ら電マ授業用の下着を身につけ、本気授業。





それではみなさん!

順番に一人ずつ前に出てきて
彼女を感じさせてみて?




生徒さんの感じ方がいい感じになったところで

レベルアップ授業開始~


エロすぎました、、、(照)



2016/11/25(金)12:32
今、ケンタッキーに 『CHIZZA』 を買いに行ったら

「先ほど終了致しました」・・・っと言われました。
( ̄∇ ̄|||)



ま~
先週食べたからいいのだけれど

最後にもう一度、食べたかったな。

(一応写真撮っておいた)







結構、甘いんですよね~

スパイスとかついていないので


自宅で黒胡椒とタバスコをかけて頂きました。


飽きるけど、美味しかったです。




CHIZZA が食べれないということで

チキンとコールスローを買って帰ってきました。


途中、ケーキ屋さんが目に入ったので・・・

『フルーツのミルクレープ』
『ティラミスモンブラン』を購入。


ケーキってそんなに好きではないのですが、、、

何故だか今日は食べたい!!

それも沢山!!(笑)
(女の食べ盛りは怖い)



ちょっと早いけれど

一人で
メリークリスマス!
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
*<(。´∀`)ノ*・゚。:.*



お腹が落ち着いたら新宿に行きます!

本日お会いする皆様方、今夜も仲良くして下さいね~
(。・艸-。)-☆



2016/11/24(木)12:10
人の数だけ存在している
男と女の お付き合いのカタチ


最近

『セフレ』 『友達以上・恋人未満』
『ソフレ』 のお友達とご来店されるお客様が増えてきています。


皆様、仲良くて
幸せそう。
微笑ましいです。
。:+((*'艸`★))+:。


大人のお付き合い

どんな形でも、、、

癒してくれる相手がいるって
素敵なことですよね~




プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

独りでは
痴漢・放尿を楽しんでます。

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

ゆい☆のTwitter

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆Twitter

毎日思ったことをツイートしています
つまらない独り言、ブログには書けないこと
・プチオフ会情報
・今からデート相手募集!
などなど
女性のフォロワーさん大歓迎!
皆様、仲良くして下さい!

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR


複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
複数入室ホテル

全国混浴情報


★全国こっそり堂マップ★

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX