FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2016/12/31(土)13:40
歌舞伎町(仕事)に行く支度をしていたら


『ぴんぽ~ん!!』

死神
が届きました。





早い!!
年内 間に合った~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨夜は皆様と銀だこを食べながら
死神の話題で盛り上がりました。


My一味
をかけた たこ焼きを
皆様にお裾分け~

私の一味が美味しいとは誰も言わず・・・
(ブツブツ。。。)



今、目の前にある死神~
(o+・艸・+o)゚・*:.。.


本当は大掃除を終えた後、シャワーを浴び
化粧をしなおして

花園神社デート。

たこ焼きを買い、死神をかけてゆっくり味わう・・・

って予定でしたが!!


変更~!!



死神を食べてみたい!という気持ちを抑えることが出来ず・・・

気づけば、おうどんを湯がいてしまいました(笑)



一つの味ではわからないと思ったので

煮込みうどんとサラダうどんを作りました。


穴が6個。
真ん中の穴が大きいの~




沢山出てきたらどうしよ・・・



まず

2フリ・・・
辛い!!

汗が出てきたぞぉ~


私が汗?
一味で汗??

初めてだ~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


私の舌が辛いと認めてる?


うわ~!!
凄い!!



この辛さ!
イケナイ美味しさ!!

美味しい~!!
☆* o(≧▽≦)o *☆



煮込みうどんは2フリが最高!

サラダうどんはマヨネーズを入れて作ったので
3フリが丁度良かったです。


早くたこ焼きと牛丼で試してみたい!


化粧して

歌舞伎町に出かけてきます♪
ε=ε=(*ノ~∀~)ノ





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2016/12/31(土)08:39
桑田佳祐

『ダーリン』



素敵な曲です。


27日のライブで桑田さんが歌ってくれましたが

今日の年越しライブで聴きたかったな~
(贅沢ですが)



さてと・・・


いつまでも夢物語を語っていてもしょうがないので
寝ないと!

(_ _*)zzz・・・







ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2016/12/31(土)07:16
ラスト
楽しかった~


毒吐き、本音、人生勉強・・・
スッキリ!

軽くなったら、お腹がペコペコ(笑)



人生に後悔はつきもの。


やらないで後悔するくらいなら
やって後悔したほうがいい。



自分がやると決めてやった結果なら
反省はしても
きっと、後悔はしないはず。



2017、気持ちの良いスタートがきれそうです♪
ヾ(〃^∇^)ノ

感謝!




あ~ん!

31日だ~
今年もあと数時間で終わっちゃうよぉ~



今年最後の日なのに
主婦にとってはいつもと同じ朝。(笑)



明日の朝は違う!

おはよう!と言う挨拶が
「明けましておめでとうございます・・・」


いつもと違う朝

元旦の朝って好き。
元旦の香りが好き♪



リビングを暖め、お雑煮を作り・・・
家族が起きてくるのを
ワクワク、ドキドキ、そわそわして待っています。

こんな私の可愛い気持ち?(笑)
家族の誰も気づかないだろうな。



いつも通りに起きてきて
いつも通りに、当たり前のように
挨拶してくるんだろうな~


でも!
その当たり前が幸せなんですよね~
〃^_^〃



起きたら、歌舞伎町にGO!!


大掃除と店内改造。
新たな年はG★Rで迎えることになるかな?


元旦の花園神社って
混む?


体力があまっていたら行ってみよ~





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2016/12/30(金)00:01
本日
G★Rstar
 年内最終営業日となります。


一年頑張った~

って、まだ今日1日ありますが・・・(苦笑)



今年のG★Rstar は変わりすぎて。。。
ご迷惑をおかけしました。

愚痴を聞かされたメンバーの皆様、本当にごめんなさい。
m(_ _"m)ペコリ



やっと?
少し?どうにか??

落ち着いたかな?って感じです。


まだ完璧な形には程遠い状態ですが

来年は!!

やりますよ~!
(何を?笑)




今年最後のG★Rstar!


オーナーとして
盛り上げ・・・


女として
感じ・・・


変態として
興奮し・・・


私は私。



楽しみます!(笑)


お会いしたことある方も
まだ、お会いしたことがない方も


一緒に楽しみましょー!

待っていますよ~!!


2016!!
乾杯~!!






ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2016/12/29(木)22:38
年末だわ・・・



失った信用は また取り戻せばいい!

そんな簡単に、、、



会う度に積もっていく不信感。



不信感を抱いた相手にまた信用して貰うのって
大変な時間と労力を要すること。


不信感を抱いた相手をまた信用するのは
とても難しいこと。



時間が解決?


時間が過ぎるのを待てば?


無理です!!




今流れている時間を大切に

前だけを見て
毎日を過ごしていれば


きっと
悪夢のような出来事、辛い日々の記憶も薄れる。



無理~~!


年末だから
溜まっているものを

呟くぞぉ~(笑)



この女!
1日何回呟くんだ~!
(ですよね~)


ツイッターだと文字数が決まっていて。
( ̄∇ ̄;)ゞ



意味不明で
文章力がないブログ・・・


頭のいい女性になりたい(涙)


ごめんなさい。
m(。-_-。)m





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2016/12/29(木)17:54
いい人過ぎるよ・・・



なんでそんなに優しいの?


優しすぎるよ。




その優しさに
応えられなくて、、、



何も出来なくて、、、




胃が痛い。


もう病院やってないよぉ~~~!



「ありがとう!」



これからも
宜しくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2016/12/29(木)13:01
13、14、15・・・

迷う。
好みのタイプがいない。(苦笑)



29、30、31・・・

迷う。
目と体が痛い。(苦笑)



今年も、あと3日

3日坊主になりそう。

3日続けば・・・
(3日で終わらせる気!?笑)



今日から始めてみます。
(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)


1日目~


まずは準備!!

お肉~~!!


そんな訳で
安楽亭に到着。


お肉を食べないと今回の『○▽□』は始まらない・・・






このお店で一番辛いメニューはなんですか?

「ユッケジャンスープですかね?」

「では、ユッケジャンスープ 一つお願いします」


「激辛ですよ?平気ですか?」

「たぶん、平気です」



お会計時に店員さんに

「食べれました?辛くありませんでしたか?」と心配されましたが・・・

「平気でした。美味しかったです。ご馳走様でした」と答えました♪


辛くなかった・・・



そんな訳で!!


一味唐辛子が好きな私は


ついに

アレを!!
購入してしまった~!





きっと
辛いんだろうな・・・


なんか
怖いな・・・


美味しいのかな・・・

期待と不安(苦笑)






早く、吉野家の牛丼にかけた~い!



あ!!
新年会に

ロシアンシュークリーム
ロシアンたこ焼き

死神使って楽しんでみようかな~
(o´艸`o)


みんな
ヒィ~ヒィ~

我慢出来るかな?
(ワクワク)





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2016/12/29(木)02:27
私を見ていれば解ると思いますが・・・。



気の合った人、好きな人としか


遊ばない!!




だって


なんとも思っていない人と何かをしても
楽しくないから。





挨拶って大切だと思う。


「ありがとう」って魔法の言葉だよ?

一瞬で相手を嬉しい気持ち、幸せな気持ちにさせることが出来るもん。


魔法をかけてみて。





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (2)件
2016/12/28(水)17:09
理由がなく
連絡出来る・会えるのが
『友達』
 
 

理由がないと
連絡しない・会わないのが 
『知り合い』
 
 

理由を作って
連絡をし・会おうとするのが
『好きな人』



これから

理由がないと
連絡しない・会わない
知り合いに会ってきます。(苦笑)



気が重いな~


好きな人に会いたかった。





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (0)件
2016/12/28(水)02:10
桑田佳祐さんの年越し 年末ライブ・初日に行ってきました。





後ろの方の席でしたが
ステージ・会場が見渡せる最高の席でした。


パパ!
素敵なクリスマスプレゼントを有り難う!!

脚好きのパパに プレゼントした写真(笑)
↓ ↓



年越しソロライブ
凄い盛り上がりでした!!


桑田さんのライブに行ったのは初めて。

昔から桑田さんのことは大好きだったのですが、色々あって行けず・・・



月日が経ち

やっと行ける日が来ました!


桑田さんが登場する数分前から震えが始まっていましたが
登場したら震えと涙が止まらず、大変でした。

(色々な想いが、、、)


全てが凄かった。


演出、最高~
感動しまくりでした!



桑田さんの書く詞の世界

年齢を重ねたからか
違った意味が見えてきて、、、



29曲
泣いて、笑って、歌って


目は腫れ、声は嗄れ・・・
ヘロヘロになるまで楽しみました。



優しい語り口調、気配り、心遣い
桑田さんに一度会ってしまったら・・・

大ファンになってしまいます♪


こんなに素敵な60歳の男性って・・・
この世で桑田さんしか居ないのでは?

そう思ってしまう程、魅力のある人でした。



桑田さんの曲にはいろいろな思い出があります。

有りすぎなんです。



あの曲
涙が止まらなかった・・・


切ないアコギの音色を聴いていたら



私の中で
眠っていた何かが、、、



実家の押入れに眠らされている
私のギターに触れてみようかな?


もう、そろそろいいかな?





ゆい☆動画
ゆい☆動画メンバー
ソフトSM
ソフトSM
ゆい☆HP
ゲリラ露出
お変態チック
痴女バー
ゆい☆のお友達
妻Misakiの晒し場
成人映画館
痴漢映画館

世界最大級コスプレ専門店
【アイテム4,000種類以上!】


トラックバック (0)件 | コメント (2)件
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

独りでは
痴漢・放尿を楽しんでます。

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

ゆい☆のTwitter

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆Twitter

毎日思ったことをツイートしています
つまらない独り言、ブログには書けないこと
・プチオフ会情報
・今からデート相手募集!
などなど
女性のフォロワーさん大歓迎!
皆様、仲良くして下さい!

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR


複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
複数入室ホテル

全国混浴情報


★全国こっそり堂マップ★

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX