FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/05/14(日)22:59
G★Rの可愛い女の子が
メープルシロップが苦手ということ。


はちみつはどうなのか?

キャラメルは?

聞き忘れた・・・。



今、彼女用に
新メニューを作った。


よし!
今回はストロベリー系で食べてもらおう♪
愛のシロノワール・情熱編


あ・・・

ストロベリーが苦手だったりして
(_△_;)バタ、、、


○○ちゃん!

このブログ見たら
食べに来て下さいね~♡
2017/05/14(日)19:06
私の可愛い夫であり
私の可愛いバブちゃん!


ゆい☆とバブから生まれた
G★Rstar❤️

今日は母の日


G★Rstar(二人の子供)で乾杯だ!!
子作りしちゃう?(照)

1494755941883.jpg
2017/05/14(日)12:32
今週も予定がうまった

こなせるか・・・
ちょっぴり、不安。


お天気次第だけど
久しぶりにお気に入りのオムツで露出をしてくるつもり♡

やりたかった変態露出も、、、

楽しみ~

1494168722756.jpg


さてと、今日も大好きなオムツで
行ってきま~す♡
2017/05/14(日)06:22
どう?
この椅子、なかなかいいでしょう?

ゆい☆の○○、よく見える?

06.jpg


はい・・・。
よく見えます。
ゆい☆様の下に入れて、私は幸せです。


穴椅子の下から、ゆい☆の○○を見てくれているM男君。




お~っと!!
来たぞ!来たぞ!!


噂のS女メイド登場!
足で踏み踏み、指でクリクリ・・・


このメイド
凶暴なんだよな・・・。


M男君
少しだけ、おとなしくしていた方がいいかも。

我慢出来るかな?
゚☆ファイト(p*'∀`*q)☆゚。+。


07.jpg


ブランコをこいでいる
可愛いメイドちゃんを発見!

08.jpg


下にもぐって悪戯をしようとしたら
逆に足で首を絞められたゆい☆・・・

く、くるしい・・・


動けないからって、、、

耳を悪戯して遊ぶメイドちゃん!


全く・・・。

本当に可愛い子。
憎めないわ(苦笑)

くすぐったいよぉ~ん♪


ジャレ合う 二人♡




久しぶりに縛ってもらいました。

09.jpg


メイド姿で縛られたのは久しぶり!

沢山の なんちゃってカメラマン達に
緊縛写真を撮って頂きました。


なんちゃってカメラマン君達

寝転がって撮るは、アップで撮るわ、、、

面白かったし、嬉しかった・・・♡
有り難う!


rrr10.jpg


濃い~
ノーパン喫茶でした。
メイドコスでのお遊びも、なかなか楽しいかも♡


次のノーパン喫茶は
6月です!!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておます♪
2017/05/14(日)03:37
今日も 『愛のシロノワール』 のおかげで

女性達の素敵な笑顔
男性達の困った表情
(食レポ)笑


い~っぱい見れた!!

そして、沢山笑った!


来週も
沢山の笑顔&困った表情を見ることが出来たら嬉しいな♪
(pq´v`*)
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX