FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/05/18(木)20:01
変態の聖地
変態公園がG★Rstarの店内に蘇る!?


知る人ぞ知る
あの有名な変態公園の最新情報をお届け致します!


数年前の5月!!
『伝説のG★R変態バスツアー』


今だから話せる あの日の話
ゆい☆が語っちゃいます。

そして、皆様で遊んじゃいましょう♪



夫運転のマイクロバス
ゆい☆がバスガイド

懐かしいな~♡


ba.jpg


乗客は
G★Rstarの仲間達


談笑&イヤ~ン!アハ~ン!(照)

ba2.jpg


公園に着いたら

まずは一発!(照)


そして、みんなで
二発、三発!!


ミサイル発射~!!


ba3.jpg


バスツアー参加者
全員集合~!

ba4.jpg


公園でどう遊ぶかはあなた次第!
見る、覗く、揺れる、語る・・・

愛の○○○○○○をお弁当に、オヤツにどうですか?

営業時間
14:00~4:50


皆様のご来店、心よりお待ちしております!

*ご新規様、大歓迎!
2017/05/18(木)12:12
今、毎日が本当に楽しい!

忙しいけれど、充実した日々を送っています。


自分を隠すことを止め
本当の自分でいることが、こんなにラクだったなんて、、、


やっとわかった。



自分を隠して生きている人の方が多いと思う。

正直になる
素直になる

当たり前のようだけど
当たり前ではない


難しいことだと思う。


自分が思ったことを言葉に発し
やりたいことを表現し

自分のスタイルで生きていきたい!

生きていけたら、、、
どんなに素晴らしいのだろう。



変人

こんな生き方しか出来ない 私を認めてくれ
集まってくれる仲間が増えたの。

本当に嬉しい・・・。


みんな、有り難うね。



ロンパースのゆい☆

IMG_0606.jpg


こんな格好で・・・

恥ずかしい。


でもね、この格好をしている自分が好きなの。


お遊びの後はアソコを日光浴

あ・・・
おむつ交換しないと(照)


IMG_0612.jpg
2017/05/18(木)07:17
野外露出の何が楽しいの?



解らない人には解らないと思う。



アニメの何が楽しいの?

そう言われたら
アニメ好きのあなたは、何て答えるの?



私は
アニメの何が楽しいの?
そんなことは聞かない。


好きなものは好きで
いい~じゃん!


ちょっと、ここら辺に行って来る!
ε=ε=(*ノ~∀~)ノ

28.jpg
2017/05/18(木)03:59
檻の中の M女達

物色する S男達

2017-05-18-03-16-35.jpg




売約され、複数の男の奴隷になった女



2017-05-18-03-17-56.jpg


そこにはドラマがある


私はドラマを作りたい、、、
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
露出狂ゆい☆が、公衆の面前で果敢に全裸露出に挑みます☆過激露出動画も沢山撮ってます♪

人妻熟女の呟き。
野外露出・痴女を楽しんだことなどを綴ってます。
宜しくお願いします!

名前♡ ゆい☆・G★Rstarのオーナー
住所♡ 東京
身長♡ 150㎝
趣味♡ 変態活動

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!

露出好きの旦那と『ゲリラ露出』を楽しんでいます♪

野外露出・全裸歩行・放尿
痴女・ボンテージ・緊縛
ロンパース・オムツ

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆

ブログ内でコミュニケーションをとりたいです!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

★呟いています。毒吐いてます。
ゆい☆のTwitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゆい☆のゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX