FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2008/05/09(金)23:26
親友のしろうちゃんと海に行ってきました☆
沢山露出を楽しんできたよん\(*´∇`*)/♪

全裸自転車は本当に楽しかったな~♪
『全裸の男女が二人乗り♪』o(*^o^*)o
なかなかない光景でしょ?(笑)
ちょっとしたトラブルもあったけど・・・
実は・・・
遊んでいる最中にステップが取れてしまったの(゚~゚;)
それで急遽、後ろに立ったゆい☆
かえってこっちの方が良かったみたいv(*^-゜)vィェィ♪




海での全裸も楽しかった♪
ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
無我夢中で遊ぶ二人♪
全裸最高~!!




しろうちゃんを海でお散歩♪
足で踏んだり、お尻をたたいたり・・・
可愛がってあげました(≧∀≦)V




駅でも二人で全裸(。^^。)(。^^。)ポッ
ドライバーさんが踏み切りでいつまでも一時停止してました(笑)




滝にも行ってきました♪
お天気が良かったので気持ち良かった~♪
上から丸見えなのに二人して全裸撮影☆
しろうちゃんはこの後水遊びo(*^o^*)o




最後は近くのお風呂で休憩♪
裸の付き合いが出来る友達っていいよね♪

朝から夜まで露出三昧でした☆⌒(*^∇゜)v

則のブログも見てね♪

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪~
ゆい☆さん、則さん。
楽しい1日、まさに全裸三昧!!
本当に、ありがとうございましたm(__)m

自転車、ステップが取れてしまった時は驚きましたが、
ゆい☆さんに怪我が無くて、良かったです^^
ゆい☆さん、運動神経、良いなぁって思いました。

全裸2人乗り自転車、最高の宝物です!(*^o^*)

ゆい☆さんに、踏んでいただけたり、叩いていただけたり!
実は・・とてもとても、気持ち良かったです^^

滝も良いですねぇ。芸術作品!だぁって思いました。

身も心も裸のお付き合い。
本当にありがとうございました。

またお逢いできる時を、楽しみにしておりますm(__)m

これからも、よろしくお願いいたします。
2008/05/10(土) 00:18 | URL | しろう #iXZnyGHY[ 編集]
No title
全裸露出気持ちよさそうですね。

ゆい☆さんとご一緒できるしろうさんが羨ましいです。
2008/05/10(土) 01:16 | URL | ひろ #EaA9JV.k[ 編集]
最高です(*^_^*)
とても楽しそうな画像で最高です(*^_^*)
ゆい☆さんとしろうちゃんのコンビも
いい感じに成熟してきましたね(^ε^)♪

しかし・・・ こんなに脱ぎまくれたなんて
露出好きには羨ましい話しです(^^)

とても素敵な画像をありがとうございました(=^▽^=)
2008/05/10(土) 05:46 | URL | ミック♂ #xordxCEA[ 編集]
気持ちよさそ~♪
お二人の楽しい様子、伝わってきま~す♪

2008/05/10(土) 07:46 | URL | りこ #ivYaRHsU[ 編集]
?????
露出愛好家には最高の楽しみ方ですよね~心身共に開放~~~
素敵なショットご馳走様~~~\(~o~)/
2008/05/10(土) 11:39 | URL | ???? #WrcefPWs[ 編集]
しろうちゃん
全裸三昧楽しかったですね♪o(*^o^*)o
お天気も良かったから気持ち良かったし♪
露出の後のお風呂もなかなか良かったよね~
また一緒に露出ドライブしましょうv(*^-゜)vィェィ♪
2008/05/10(土) 16:54 | URL | ゆい☆ #Y6lIor7k[ 編集]
ひろさん
しろうちゃんは全裸露出が大好きな人なんだよ♪(*^v^*)
うちらを大切に想ってくれてるし、大事な親友なの☆
2008/05/10(土) 16:56 | URL | ゆい☆ #uikAJmZ.[ 編集]
ミック♂さん
ゆい☆もしろうも露出が出来て楽しい1日でしたv(*^-゜)vィェィ♪
ゆい☆は興奮して3時起き・・・(*+_+)ノ
遠足前って感じで(笑)

7時の待ち合わせ時間は丁度良かったみたい♪
車が混むのは嫌だしね~

今度一緒に脱ぎまくろ(≧∀≦)V
2008/05/10(土) 16:59 | URL | ゆい☆ #St7nvnh2[ 編集]
りこちゃん
コメント有難う~o(*^o^*)o
今度またみんなで一緒に遊ぼう♪
全裸で海っていいよ~
日焼け止めを塗りまくってさ♪p(^0^)q
2008/05/10(土) 17:02 | URL | ゆい☆ #k/I3aNcA[ 編集]
しげりん
全裸で遊べる!って本当に楽しい事ですよね♪
場所探しをするのは大変だけど(^_^;ゞ
また面白い写真が撮れたらUPしますね☆
2008/05/10(土) 17:05 | URL | ゆい☆ #.vxlSIAo[ 編集]
No title
裸の付き合いっていいですね(^O^)
俺も参加したいです!あと、お尻も叩かれてみたいです…そっちの趣味もあるんで(SMとは違う)
2008/05/10(土) 23:33 | URL | KAZU #9/tvpmR6[ 編集]
KAZUさん
コメント有難うございます♪(*^v^*)
お時間が合えばお尻を叩いてあげますよ(笑)
2008/05/11(日) 07:11 | URL | ゆい☆ #ALBmivLc[ 編集]
おひさですm(__)m
覚えてますか?
たまにしかカキコしてないので(・o・)
今、河川敷の木のしげみで全裸でオナしてきました。
気持ちいいけど、人に見られたいです。
まわりには同じ人いないので、ゆい☆さんが羨ましいです。
ご一緒出来たらなぁ…っていつも思います(^O^)
2008/05/11(日) 14:14 | URL | たろ #GjHrBjo6[ 編集]
たろさん
お久しぶりですo(*^o^*)o
河川敷で全裸オナニーだなんて大胆ですね(。^^。)ポッ
人に見られちゃうかも?って言うのがいいんですよ~
いつか一緒に遊びたいですね☆
また遊びに来て下さい♪
2008/05/12(月) 20:22 | URL | ゆい☆ #dVlmzYX.[ 編集]
気持ちよさそう!
全裸で大胆に気持ちよさそうですね~♪
まだちょっと寒いからそういう気分にはなれないけど、アキも今年こそは挑戦してみようかなぁ?って思っちゃいました♪
2008/05/14(水) 13:51 | URL | アキ #6SY6KXTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX