FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2008/10/12(日)13:34
やっとお店をオープンする事が出来ました☆
延期しちゃったけど(^0^;ゞ

内装は自分達で出来るだけの事をし、自分達の大好きなお店をもつ!と言う夢がどうにか叶いました♪
\(*^-^*)/
念願のお店を持つ事が出来、満足ですが、ここ2カ月はしんどかったです。


8月から物件探しから始まり、材料をそろえ、寸法図り。
床・壁・・・・材木を運んだりペンキを塗ったり・・・
こんなに大変なの??って思う位。
内装屋さんって凄いな~って改めて思いました☆
只今、筋肉がつきかなりやばいですL(≧▽≦;)」


2か月の間、本当にいろいろな事が有りました。
ここでは言えない辛い話がいっぱいあります。


当日の10月10日のオープン日まで、ほぼ徹夜作業日々。
かなりしんどかったけど、皆様の温かいお言葉に励まされ楽しいオープン日を無事迎え、過ごす事が出来ました☆

ご来店してくれた皆様には感謝です!!

手作りのお店なのでいろいろとあらが見えると思いますが、そこはご愛敬?と言う事(;^_^A

お時間がある方は是非、新宿まで遊びに来て下さいね♪




ゲリラ露出運営のフェティシュサロンが新宿にオープン♪
G★Rstar

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 20:50 | | #[ 編集]
おめでとうございます
お店オープンおめでとうございます。
お店のお話を聞いてから、この日をとても楽しみにしていました。
時間作って遊びに行きますので、お会いできる日を楽しみにしています。
2008/10/14(火) 00:57 | URL | ひろ #fqA3FbRs[ 編集]
????????o???
ついにOPEN\(~o~)/
やったね~(^^♪~ゆい☆ママ~~~
首を長~くしてこの日を待ってましたよぉ~~(*^。^*)
皆で楽しく他には無いお店にしようぉ~~~~\(~o~)/

そして、ゆい☆ママ&則さん体調崩さないで下さい。
遊びに行きま~~~~~~~~す。
2008/10/14(火) 09:47 | URL | ???? #9C2ZH8to[ 編集]
ひろ
是非時間を作って遊びに来て下さい♪
BBSに書き込みをしてから来てね(^_-)☆
楽しみに待ってま~す♪
2008/10/15(水) 10:24 | URL | ゆい☆ #6PLNKuDc[ 編集]
しげりんさん
オープン日はバタバタとしていましたが、だいぶ落ち着きました☆
またお時間がある時にでも遊びに来て下さいねo(*^^*)o
2008/10/15(水) 10:25 | URL | ゆい☆ #CckyhIfY[ 編集]
祝祝
ゆい☆ねぇさん、おめでとうございまぁす!!!
いやぁおめでたい☆
これで都会キライなとも様に東京に遊びに連れてってもらう
口実ができましたぁ^^
ぜ~ったい遊びにいきますからねぇ
2008/10/17(金) 00:52 | URL | あおい #Lz2Ik7SU[ 編集]
あおいちゃん
あおいちゃん♪有難う!!
やっと完成したよ(o^^o)
まだまだ未完成部分は多いけど(^^;;
東京に来た際は顔を出して下さいね♪
待ってま~すy(^ー^)y
2008/10/19(日) 16:19 | URL | ゆい☆ #.L1Y6j4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX