FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/07/24(月)14:28
久しぶりに単独さんを呼んで
野外露出遊びを楽しみました。


ボンテージ痴女教師の変態授業。
(露出について)

2017024bo1.jpg


君は、野外露出が好きで
露出オナニーを見てもらいたいから
ここに来たんでしょ~?


勃たせてごらん♪
(しっかり握っている女)

20170717bo2.jpg


あら、あら・・・。
いい感じで勃ってきたわね~

:゚+。凸←チンチン:゚+。 ←(・_・*) ジ~


ちょっとだけ・・・。

先っぽだけでいいから
平気!安心して♡
(何が平気?安心してなんだろ?笑)

動かないでよ!

20170724bo3.jpg



階段に移動~
下から見える?(照)

20170724kaaaa1.jpg


もっと近くで見ていいですか?
いいよ♪見て~♡

ん~懐かしい!
この感じ!!!

これぞ!○○ネット~(苦笑)

20170724ka1.jpg


M字開脚をしながら
談笑タイム。

20170724bo4.jpg


さ~てと!
全員出してごら~ん!

20170724bo05.jpg


いい感じ、いい感じ~


うぅぅうう・・・・
あのぉ~、イッチャいそうです!!

20170724bo6.jpg


ホント!?嬉し~い!
出して、出して~~~

ちゃんと見ていてあげるから。


うわぁーーーーーーあ!
出る、出る、飛ぶ!飛ぶ!

ほら!これ!
白い液体、見える???

20170724bo7.jpg



休憩~


全裸オナニー好き組みと記念撮影

20170724bo08.jpg


なんか
みんな 脱いでいて気持ち良さそ~


私も少しだけ・・・
ちらっと!!

ねぇ~見えた??
(*ノ∇)ゝ


見えた?って言うか、よく見えています。
ってか!!
見せているし?

これは、言ってはいけないのかな?


言わない方がいいと思います!
(* ̄b ̄*) シーーッ!!
(全員)

20170724bo9_20170724143854167.jpg


オナニーしたくなったぁー!!
イクから、みんな、見て~!!

あと!チンコ
貸してぇ~

アソコから出ている白いものは
タンポンの紐ではなく、、、
電マの紐です(苦笑)


いつも通り、意味不明な喘ぎ声・・・(苦笑)
しっかりとイキました。
(数秒で)

シチュエーションがいいと、イクのが早くて困る。

20170724bo10.jpg


単独さん達との、野外オナ見遊び
楽しかったです。

20170724bo11.jpg



楽しかったけど・・・
いろいろとあった。


どうしてルールが守れないのかな?
どうして?どうして?


思うことが沢山ある。

でも、きっと
時代が変わったからなんだよね。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
場所も凄く良さそうだし羨ましいです!

素敵なストッキング履いてますね!パンストフェチには萌え萌えです!

時間と条件が合えば参加したいです。

最後に何かあったんですかね?

色々とあると思いますが負けずに頑張ってください!
2017/07/24(月) 14:58 | URL | バーキン #-[ 編集]
楽しんでいらっしゃるのが
よく伝わって来るお写真です♪

私はゆいさんの衣装見ただけで
逝きそう....(〃'∇'〃)
ロケーションも良いですね。

私はこの世界に入ったばかりで
以前のことはわかりません。
こういった「厳選された大人の遊び」
に関わらず全てにおいて
倫理観やモラル全てが変化して行ってます。
それもすごい早さで...。時代ですよね。

変化とはいえ人間同士です。
相手の立場を考える。
参加される皆様には
そういった
気持ちは持っていてほしいと思います。








2017/07/24(月) 16:25 | URL | 徴 #4SZw2tfw[ 編集]
ゆい☆さんに見られながら…
単独として至福の時ですね!
羨ましいです…
行けなくて涙で枕を濡らしました…w

○○ネットでもきっとゆい☆さんが最初から最後まで楽しめる日が来ますよ!
だってゆい☆さんが僕らに良くしてくれるので、きっと単独さんもまた変わって来ますよー!
いつかまたゆい☆さんのスレ行きたいです!
なんかまとまりのない文で、すいません^^;
2017/07/24(月) 20:08 | URL | れん #lVjAIwTo[ 編集]
一声かけるだけでこんなに同じ趣味の皆さんが集まるなんて、本当にゆい☆さんの影響力って凄いですね♪流石は変態界のインフルエンサー!

女性教師風のボンテージファッションに身を包んだゆい☆さんはこの上なくセクシーで、このスタイルでお得意のM字開脚を見せられたら私も思わずイッテしまいそう…

これだけの人数でお外でオナニーを見せ合うなんてなかなか無いですよね…あまりに刺激的なシチュエーションの中、綺麗な夜景の中でにいつもより激しくイッちゃうゆい☆さんはまるで女神に見えたのでは?

ゆい☆さんの臨場感溢れるレポートと写真の数々にまるで稲妻が私の脳天を直撃するかのような衝撃が走りましたが、おかげで私の避雷針もなかなか元に戻ってくれそうにありません!

これからもゆい☆さんらしく、刺激的なエロ遊びを紹介してくださいね♪
2017/07/24(月) 22:16 | URL | ヤンマー #-[ 編集]
昨日は落選してとても残念でした(>_<)
参加できた単独さんが羨ましいです!
いつかゆい様にお会いできる日をカリ首を長ーくしてお待ちしております(*^^*)
暑い日が続きますがご自愛下さい。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2017/07/24(月) 23:13 | URL | さとし #L8AeYI2M[ 編集]
バーキンさん
このスト、お気に入りなんです♪
萌えてくれて嬉し~
ヽ(*^ω^*)ノ

楽しい遊びが・・・
なんだかな~ってこともありますよね。
まぁー楽しかったらよし!ってことにします。
有難うございます。
2017/07/24(月) 23:42 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
徴さん
大人の遊びだからこそルール・マナーは守って欲しいです。楽しく遊ぶ為にも。

いつまでも、「昔は良かったよねー」って言っていてもしょうがない。
今を生きている!今を楽しも~!
q(≧∇≦*)p

有難うございます!
2017/07/24(月) 23:54 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
れんさん
有難うございます!
最近の○○ネットは・・・ってよく聞きますが本当にそうだと思いました。

うちはかなり変わっているカップルだからあれですが、、、

普通の大人しいカップル様や初心者カップル様が○○ネット、つまらない!嫌だ!って言うのが解りました。
もっと単独さん達に頑張ってもらいたい!

れんさんみたいな単独さんが多ければ楽しいのでしょうがね♡(*^_^*)
2017/07/24(月) 23:58 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
ヤンマーさん
綺麗な夜景の中に映る沢山のチンチン達!
美味しかったし、最高でした!!
ヾ(〃^∇^)ノ

オナ見もオナ見せも興奮しましたよ~

皆様に少しでも楽しかったことを伝えたくて・・・
伝わった?嬉しいです♪

外に出たらM字開脚するのが当たり前!?(苦笑)
M字開脚が出来る間はこの世界にいようかな?
(._.ゞ)ポリポリ
有難うございました!
2017/07/25(火) 00:07 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
さとしさん
落選?ごめんなさい。
変態条件等がいろいろありまして。
またタイミングが合えば宜しくお願いします♪
(*^_^*)

毎日暑いですよね~
さとしさんもこの夏を元気に乗り切って下さいね♪
2017/07/25(火) 00:10 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX