FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/07/24(土)19:04
久しぶりにナンパというものをされました!
ヾ(@^O^@)ノ

いつも新宿を歩いているとエッチそうなお店のスカウトばかりなので(笑)

今回ナンパされたのは歌舞伎町入り口近辺☆




時間は0時ちょい前。


1人目にナンパしてくれた人は、おたく系の人。

おたくお兄
「お姉さん、いい感じじゃん!これからご飯でもどう?俺、腹減っているんだよね~!」

ゆい☆
「ん?おごれって事?(?_?)」

この男、1人でしゃべっているからずっと無視をして歩いていたら

おたくお兄
「お姉さん、シカトしないでよ~!紙袋持っているけど、俺にプレゼント?俺はルイヴィトンしかもらわないよ!」

とか言って(ー_ー#)ムカ!
なんか凄い馬鹿げた男でした。

ゆい☆の大嫌いなタイプ!!
多分誰もが嫌いなタイプの男性だと思います!


2人目はちょいポチャのメガネをかけているサラリーマン。

サラリーマン
「お姉さん、今からご飯でも食べに行きません?」

ゆい☆
「お腹いっぱいだから結構です。」

サラリーマン
「せっかくの出会いだし、アドレス交換しようよ~」

ゆい☆
「私携帯持っていません。」

サラリーマン
「ノリが悪い女~」

なんなの?
一方的に話かけてきてムカつく!!(`ε´#)プンプン!

最近ナンパする人達ってこんななのかしら??

久しぶりにナンパされたのに全く嬉しくないゆい☆でした。
(_ _。)・・・シュン

ダンディーで男らしい男性だったら着いて行ったのにな~(Ψ▽Ψ*)♪


帰りは店に寄り、店の片付けをし、旦那といつもの店で
深夜のラーメンを食べました☆

週2~3回は食べているラーメン屋♪もう2年通ってます(^0^;ゞ



今年の夏は何か面白い事をしたいね♪
あるといいね~♪
とラーメン屋で語り合う夫婦でした☆
(*^o^人^o^*)
コメント
この記事へのコメント
逆ナン
僕はゆいさんに逆ナンされてみた~い。
2010/07/25(日) 08:05 | URL | キャサリン #uPMWG2iI[ 編集]
キャサリンさん
歌舞伎町で見かけたら逆ナンさせて(v^-゚)☆

楽しみにしてます(笑)
2010/07/25(日) 17:09 | URL | ゆい☆ #sVgns82A[ 編集]
No title
ナンパなんてできる人が羨ましい。俺は口下手なんで何も話せないです( ̄□ ̄;)!!
2010/07/26(月) 11:17 | URL | あつ #RotiFu8E[ 編集]
あつさん
勇気をもってナンパしてごらん♪

ゆい☆はのるよぉ~♪
「韓国料理なんてどう?」って声かけしてくれればいちころ(笑)
2010/08/02(月) 23:18 | URL | ゆい☆ #8V8iLStk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX