FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/08/30(月)12:26
土曜日の夜は女友達と飲み、弾けました☆
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)
(その時のブログは後日アップしますね♪)

水・木・金・土としゃべりまくりって事もあり、

日曜日は朝から、声がガラガラ~<(≧O≦;)>


スナックのママの様な声でした(笑)
スナックではないけどママはママなので、いっか♪( ´艸`)ムププ

たまにはハスキーな声もいいかな?って思いました。
いつもキーキー声なので(^0^;ゞ


土曜日は生まれて初めてのイベントに参加し、テンションの高いゆい☆だったので、そのテンションが翌日まで続き…

日曜の夜はちょこっと遊びたくなり、
『ゲリラ露出&エロ遊び』をしました☆

イロエロあったので一部を見せます♪(〃∇〃)

★大好きな放尿を見て頂きました☆



★後、車が走る中、歩道でのノーパン談笑の後、不思議露出☆



★恥ずかしがりながら全裸になり談笑会☆



★羞恥プレイ…




他にもエロ楽しい事がありました☆
それは後日…


ミニスカ



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございます。
昨日はありがとうございます。とても綺麗なゆいさんと優しい則さんに迎えまでしていただき、楽しい時間を過ごせました。以前からブログを見て一度はお会いしたかったので興奮とドキドキでした。他の単独さんも優しい方ばっかりで安心しました。広場での放尿も初めて見るのでじっくりと見てしまいました。場所を変えてのプレーも興奮で見てたりと電マでの責めも初体験でしたが、大丈夫だったでしょうか、また車に乗り公園に移動しての露出と道路沿いのオナと興奮とドキドキの連続でした。初めてなのに則さんとお話ししたり優しくして頂き綺麗で可愛いゆいさんに会えてめちゃくちゃ嬉しいです。また時間が合うなら、お会いしたいです。今回はあまり役にたたなかったと思いますが、ありがとうございます。
2010/08/30(月) 13:56 | URL | ナイト #QvFpDaKI[ 編集]
ナイトさん
昨夜は参加して下さり有難うございました☆
凄い楽しかったです♪(o^^o)

イロエロと命令し、させちゃってごめんなさいね(._.ゞ)ポリポリ
多分、想像していた女とは違っていたのでは?
M女ではないし(笑)
よく喋る女だったので呆気にとられていたでしょ?(;^_^)σ

それにしても参加者の皆様いい人達でしたよね~♪
ゲリラ露出も楽しかった\(≧∇≦)/

またお時間が合えばお逢いしましょう♪(*^3(*^o^*)☆Chu!!
2010/08/30(月) 15:50 | URL | ゆい☆ #yFWSa90k[ 編集]
No title
楽しそうですね(*^□^*)俺も参加したかったな(´∀`)
ナースのゆいさんに早漏も治してもらいたいです(笑
2010/08/30(月) 16:02 | URL | あつ #Wdwo0GQ2[ 編集]
あつさん
楽しかったですよ~♪o(^-^ )o( ^-^)o
そんなに暑い!!って日でもなかったし☆

早漏大好きだからなσ(o^▽^o;)
治療したくな~い(笑)
2010/08/30(月) 17:51 | URL | ゆい☆ #BbtBAiBY[ 編集]
お久しぶりですm(__)m
楽しい日の連チャンだったみたいですネ(^_^)

どうぞお疲れの出ませんように\(__)


私も先週末は楽しいイベントに参加させてもらってきました(^^)
2010/08/30(月) 22:58 | URL | のー #Axmkg0u.[ 編集]
No title
放尿って見るのも見られるのもドキドキですよね
ゆい☆さんのだったらかけて欲しいかも(^.^)
2010/08/30(月) 23:28 | URL | ひろ♪ #5L9g1owo[ 編集]
のーさん
楽しい日々の連続で喋りまくっているので、喉がちょこっとヤバイです(笑)
でも、すぐに回復する喉ですので(^_-)☆
もう、だいぶ元に戻ってきました♪

楽しいイベントいいな~♪
どんなイベントだったのかしら?o(*^^*)o
楽しい事がないとやってられないですからね~

お互い、体調管理、ストレス発散をしっかりとし、エロ楽しい人生を送りましょう♪(笑)
2010/08/31(火) 01:49 | URL | ゆい☆ #Gjra/LVs[ 編集]
ひろ♪さん
放尿は好き(〃-〃)ポッ

飲んでもらった事はあるけど、まだかけた事はないな~
かける機会があればいつでもかけてあげる(笑)
2010/08/31(火) 01:51 | URL | ゆい☆ #tcsk5g7w[ 編集]
No title
楽しそうじゃなぁい^^
行きたかったなぁ。
日曜の夜、気付いたんだけど遠かったよぉ(>_<)
2010/08/31(火) 10:25 | URL | しんしん #f45LjuN.[ 編集]
No title
マジですかぁ、、、ぜひお願いしたいです(^.^)
2010/08/31(火) 23:05 | URL | ひろ♪ #q5ZWVNAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX