FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/09/19(日)15:38
先月からうちの店に美人スタッフが入りました☆ヾ(@^O^@)ノ

誰が見ても美人!!
こんなに美人な人っているものなの??って思う程美人です!

美人スタッフが入ってくれて嬉しいママです☆
*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そんな美人スタッフ『百合香』と『21日が誕生日』のパパの誕生会を金曜日の夜に行いました☆


うちの店はお祝いされる人が自分で?
ケーキの蝋燭に火をつけるシステム?(^^ゞ?

ではありません…

ま、気づいた人がやる店?ではあるかもしれませんが(笑)


この日は忙しくバタバタとしていて、たまたまなのですが自分達のケーキに火を点けている2人…(^_^;ゞポリポリ

なかなか火が点かずアタフタとしていた2人を遠目で見ていて「可愛い~♪」って思いました☆( ´艸`)ムププ



途中、百合香のケーキの方にはお手伝いの単独さんが火を点けてくれました♪

照れながら可愛らしく挨拶する百合香にはみんなグット♪きたと思います☆
見ているこっちまで照れてしまいました(/▽\)

パパは相変わらず…
言うまでもありませんが超~馬鹿なコメント。
そしてママに命令されてのお馬鹿プレイ。
可愛かったです♪・*:・(人´∀`)

本当はもっと過激な事をやらせたかったのですが、ママの体調がいまいちだった為、中止(_ _|||)

パパは安堵だったかも(笑)

2人をお祝いした後は皆様と談笑&○等で盛り上がりました☆

参加して下さった方、本当に有難うございましたm(_ _*)m


タイラン&Chieさん



百合香&パパにプレゼント有難うございます☆

あんなに可愛らしいピンクのパンツ☆

痴女る時、勝負パンツとして使わせて頂きますo(≧∇≦o)




コメント
この記事へのコメント
No title
美人はもちろんのこと、とってもかんじのイイ百合香さんですよね~(*^-^)ノ

お店をさらに盛り上げてくれること間違いなしですね!

ママ命令のパパプレイ見たかった…(>_<)
タイランますますパパのファンになっちゃいそう(笑)

プレゼントを渡して忙しいところすぐに履いて見せてくれたパパ☆☆ 嬉しかったです(≧∀≦)

ママにも喜んでもらえたみたいだし♪
私達にとっても楽しい嬉しい夜でした(^^ゞ


2010/09/20(月) 00:45 | URL | タイラン&Chie #AF.5kSjk[ 編集]
No title
そんな美人さんが・・・
ますます人気のお店になりますね(^.^)
2010/09/20(月) 02:20 | URL | ひろ♪ #aHLd0Ngg[ 編集]
タイラン&Chie ちゃん
百合香&パパのイベントに参加して下さり有難うございました☆

百合香は美人で感じがいいから、初日から女性からも男性からも好かれてます(*^v^*)
これからが期待☆

パパへのピンクパンツ有難う♪2人して気に入りました♪ヾ(@^O^@)ノ
まさか、あの顔でピンクが似合うとは思っても見なかったので…(笑)

また一緒にイロエロと語り合いましょうね♪(^_-)☆
2010/09/20(月) 03:21 | URL | ゆい☆ #jqp7j1bM[ 編集]
ひろ♪
本当にこれからが楽しくなりそうな予感です♪
3人でエロ楽しく店を盛り上げていきたいな~♪って思ってます(o^^o)
2010/09/20(月) 03:23 | URL | ゆい☆ #gdGZuLxs[ 編集]
No title
百合香ちゃんの歓迎会&パパのお誕生会、伺えずにゴメンなさい!
でも様子が伝わってきて思わず(´ψψ`)

美人だけど性格はすごくキュートな百合香ちゃんはもうすっかりお店の顔ですね♪
ママとのコンビも絶妙だし(*^_ ’)
ホントよかったねっ!

パパの素敵な姿を拝見しにまた遊びに行きまーす☆彡

まずは二周年祭までGO~(^O^)/だね!

ママも体調に気をつけてエロエロパワーで頑張って☆ヽ(▽⌒*)
2010/09/20(月) 11:13 | URL | りこ #mKoZ57kk[ 編集]
りこちゃん
りこちゃん、水曜日に来てくれたじゃん♪o(^-^ )o( ^-^)o
有難うね☆
ママが休みだったのでりこちゃんが来てくれて本当に助かりました☆

ご来店して下さった皆様が、「りこちゃん素敵~♪」と褒めてくれてましたヾ(@^O^@)ノ
自分の事以上に嬉しかったです☆

盛り上げ役、有難う!

体の調子はまた悪く…
並みがあるので困ってしまいます。

でも、これからは元気な百合香が居るので、あまり無理はせず休みます♪
あと数年、エロエロ楽しく遊べる様、頑張らないとなp(*^-^*)q
2010/09/20(月) 13:04 | URL | ゆい☆ #HCcwNhfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX