FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/10/20(水)08:26
男性の前での放尿って過去に何度も有りますが…

飲んでもらった経験は3回。
(*v_v*)

飲まれる瞬間って恥ずかしいものなんですよね…。


放尿する事自体は恥ずかしくはないのですが

飲まれるのが本当に恥ずかしいです!!


「まずいよ?」
「にがいよ?」
「平気?」
「無理しない方がいいよ?」

なんだかんだと言いながらも「飲みたい!」と言う方には「どうぞ♪」と
優しいゆい☆です(v^-゚)☆


たばこを止めて1週間☆

初めて…
「美味し~い♪」って言われました!
\(≧∇≦)/


たばこを吸っていた頃は…

「ゆい☆さんのおしっこ、苦いです…。(-。-;)」と。


男性の目の前での放尿&飲尿☆

1適もこぼさずにコップ入れる事が出来、飲んでもらいました!
y(^ー^)y






ラバー素材のペニスケース/放尿管付き/睾丸も包み込んでくれます!






ゆい☆の大好きなベティブープ




コメント
この記事へのコメント
飲尿
きゃ~~!

僕は直接飲んでみたいです。(*´∇`*)
2010/10/20(水) 10:27 | URL | キャサリン #VA/yR8tE[ 編集]
No title
ゆいさん、こちらには、初コメです?

僕も、この前して頂きました?

とても、興奮してしまいました?


飲むのは、途中で断念してしまいました?


でも、また、挑戦したいと思います?


痴女日記の方も楽しみにしています?
2010/10/20(水) 12:41 | URL | #.P/VpSwA[ 編集]
No title
おお! ユイさんのコップへの放尿シーン見て、また抜いてしまいました! なんてイヤラシいんだ!もっとお願いします。お店に行ったら飲ませて貰えますか?
2010/10/20(水) 23:59 | URL | トオル #8BoFkslY[ 編集]
No title
飲尿って、ちょっと興味あります。
口に含んだことはあるけど、、、
ゆい☆さんのオシッコ挑戦してみたいです(^.^)
2010/10/21(木) 00:14 | URL | ひろ♪ #viFU2VtE[ 編集]
キャサリン
直飲みか~
こぼさないで飲める?(笑)

ゆい☆のおしっこは量が少ないから直飲み可能かも♪
2010/10/21(木) 11:33 | URL | ゆい☆ #hBIxqpno[ 編集]
痴女日記ね…(笑)
最近、こっちにもソフト遊びの結果報告をしてます☆
簡単な痴女日記?を書いてるかな?(^0^;ゞ

なんか、あっちに日記を書くと雑誌の取材とかの依頼があって面倒なの。
素人、人妻の痴女って雑誌社さん達の心をくすぐるみたい。
あまり目立ちたくないので、痴女系でのお遊びはほどほどにします(笑)

遊んでも結果は書かないようにしてます☆
相変わらず、痴女遊びはしてますが…(〃-〃)

そして毎晩の様に痴女系の夢やエロい夢見てますよ(^_-)☆
2010/10/21(木) 11:38 | URL | ゆい☆ #JIP8a.t6[ 編集]
トオル
モザが入っているからおしっこは見えないね?;^_^A

お店にご来店されても放尿をお客様に飲ませるという事はしません。
うちは風俗店ではありませんので、私がお客様に対して何かをする様な事はありません。

ゆい☆が居ない日もありま~すy(^ー^)y
2010/10/21(木) 11:43 | URL | ゆい☆ #Zd/tSlkU[ 編集]
ひろ♪
いつかあの山の上?ガス○であった時にでも?(^_-)☆
2010/10/21(木) 11:45 | URL | ゆい☆ #7D0lv8o6[ 編集]
No title
山の上でぜひお願いしたいです(^.^)
また遊びたい・・・
2010/10/21(木) 23:12 | URL | ひろ♪ #OVPWHPso[ 編集]
No title
ユイさん、了解しました。お店で飲めますか?、なんて変なこと聞いてすいませんでしたm(__)m でも一度お店に遊びに行きたいですね。
2010/10/22(金) 01:01 | URL | トオル #Vqj79bCg[ 編集]
ひろ♪
いつかまたあの山の上で…
天使になりたくなったらお誘いします♪
あの日のあの時の羽…
ホコリかぶってまだあるんだよね~(^_-)☆
2010/10/22(金) 03:54 | URL | ゆい☆ #W49H79gA[ 編集]
トオル
いえいえ(笑)
みんな最初は分からないものですからね♪

厳しい変態バーで良ければご来店下さい☆
(・。-☆うふ♪
2010/10/22(金) 03:56 | URL | ゆい☆ #XA.SYCf.[ 編集]
直飲み
きっとがんばってこぼさないで飲めるんじゃないかな~。(^○^)

その時点で逝っちゃうかも・・・。σ(^_^;)アセアセ...
2010/10/22(金) 15:26 | URL | キャサリン #J/S2g6wA[ 編集]
No title
きっとゆい☆さんはボクにとって本物の天使なんだと思います(^.^)
今度はもっと大胆になれる気がします。
想像してたら興奮してしまいました(^_^;)
2010/10/22(金) 23:23 | URL | ひろ♪ #0EtAm1lQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX