FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/08/13(土)21:51
お盆ですね~

皆様はどの様にお過ごしかしら?


うちは先程、両親が来ました☆


母のマシンガントーク&天然ボケ。

母のボケにつっこむマイペースな父。(笑)


ケーキと珈琲を頂きながらの馬鹿話。
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ )



ゆい☆にとって

馬鹿話・エロ話程 心底笑えるものはない!!
v( ̄∇ ̄)


馬鹿話・エロ話が出来る人が周りに居るって幸せな事だと思います!

私は今の環境が大好き!



いよいよ海に行く日が近づいてきました!
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・


皆様が心配してくれたおかげでギックリ腰も治ってきました!
まだ完治ではないのですが。
( ̄。 ̄;)



痛みがなくなったので、岩・崖に登るぞぉ~♪
p(*≧∀≦)/

な~んて。無理は止めておきます。



今年は腰痛後って事もあるので予定を少し変更しました。



綺麗な海を見ながら露天風呂に入り、
美味しいお料理を食べ、癒されてくるつもりです!


日頃の疲れ・最近あった嫌な出来事。
全て忘れてくるつもりです!


綺麗な海でしょ?
:*(〃∇〃人)*:

野外露出

全裸露出もしっかり楽しんできますよ~♪


毎年恒例
今年のパレオ露出は?

・。- )ノ~・゚★,:・゚☆ウフッ♪
楽しみ~♪


素敵な場所で楽しく露出が出来たら
ブログに写真をアップしますね!



浮輪やボート。
シャベルにバケツ…。

持参する遊び道具が結構多いんですよね。

パパと貝を拾ったり、山を作って遊ぶ予定なので☆
((o( ̄▽ ̄)o))


いろいろと準備していたら…

ボストンバック5つになってしまいました。
<(≧O≦;)>


2人で行くのに5つ…

多すぎですよね?(笑)



予定では…

観光名所巡り!

全裸野出!

海遊び!

海を見ながらの露天風呂!

海鮮料理食べまくり!

激しいエロ!

深夜の海辺散歩!


楽しんできますね!
。:+((*'艸`★))+:。

コメント
この記事へのコメント
No title
腰治ってきてよかったです。
楽しみが一杯の旅行ですね。
ぜひ日記に書いてください。
想像だけでも興奮なので、日記見たら逝っちゃうかもしれません(*^_^*)
2011/08/14(日) 02:25 | URL | ひろ♪ #Z8B.p3AQ[ 編集]
No title
海最高ですよね(^O^)/

たくさんエロに美味しい料理に、楽しんできてくださいo(^▽^)o
報告、ゆいさんの綺麗な画像楽しみにしてまーす(^_-)-☆
2011/08/14(日) 04:48 | URL | 千葉県のヒロ! #POUgdM4g[ 編集]
千葉県のヒロ!さん
千葉県のヒロ!さん

沢山楽しんできます!

でも、足・腰も弱いし…
凄い疲れて帰ってきそう(^_^;ゞ

いい写真が撮れたら嬉しいな~っと思っております☆

今回は露出写真以外・観光名所での普通の写真も沢山撮るつもりです!
枚数が凄くなりそう。。。
2011/08/14(日) 10:29 | URL | ゆい☆ #a6q/LXh2[ 編集]
ひろ♪
ひろ♪

今回は腰が治らないかな??って心配でしたが、ギリギリ無事に旅行前に治って良かったです♪ でもまだ無理はしない様に…と一応、心がけて遊ぶつもりです! o(^O^*=*^O^)o 帰ってきて、落ち着いたら日記を書きます♪ 待ってて下さいね☆ ヾ(*^▽゜)byebye!!
2011/08/14(日) 10:31 | URL | ゆい☆ #onUqqQvg[ 編集]
No title
楽しんでくださいね。

ちなみに、俺は仕事じゃぁ~?

お盆、年末年始など関係ない仕事なので…。
2011/08/14(日) 17:13 | URL | かつ #ujVg4xVg[ 編集]
かつさん
かつさん

有難うございます!
楽しんできます(^-^*)/

お仕事お疲れ様です!
頑張って下さい♪
p(*^-^*)q
2011/08/15(月) 00:08 | URL | ゆい☆ #pNONxdts[ 編集]
No title
この写真は人魚ですね(^.^)
素敵な写真に興奮です
2011/08/15(月) 01:09 | URL | ひろ♪ #lUzn8z12[ 編集]
ひろ♪
ひろ♪

タイトルが人魚♪
綺麗な海で写真が撮れてよかったです♪
o(*^o^*)o
2011/08/15(月) 08:55 | URL | ゆい☆ #bAmfuaAg[ 編集]
楽しんでくださいね。
腰の回復が早い様で安心しました。今頃は海でイロエロ激しく&のんびりリラックス中でしょうか
o(^-^)o?

こちらも、しばらく人気の少ない海辺で命の洗濯してきましたよ。深夜のビーチで、とか・・・

いつか、ゆい☆さん、パパさんと裸族の旅にご一緒できたらなぁ~、と思いました。

ゆい☆さん、パパさん、お母様はじめ、みなさん、体調&事故&ケガに気をつけてね、残りの夏を楽しんでくださいね。
2011/08/17(水) 01:04 | URL | いっし #rq/0HH4s[ 編集]
いっしさん
今日、東京に帰ります☆
いろいろ有りすぎた パパとの愛の?(笑)旅行でした(≧∇≦)

帰ったらブログ書きます!ヾ(*^▽')
2011/08/18(木) 06:29 | URL | ゆい☆ #IYxgKzYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX