FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/09/18(日)07:38
昨夜アレになりました…

今朝は痛み(激痛)で起きたゆい☆

L(TOT;)」


本当は店の改装工事をパパとやる予定だったのですが、


この痛みだと、パパに迷惑をかけるだけだし…。
(v_v;)ハァ…。


今日はパパに頑張ってもらいます!


昨夜お手伝いしてくれた、変態友!有難うね!

感謝しております!
(*≧人≦*)

昨夜のお礼は来週以降にお店で逢った時
マシンガントークで☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


一応鎮痛剤がきけば、
今日夕方から新宿に行くつもりです!
p(>₋<;)q



二日目なので…

明日からのお手伝いになるかもしれませんが。


ママがプライベートでエロく楽しく遊べる空間を作りたいので

やっぱり…
指示を出すママが現場に居ないと駄目ですからね!
(ノ_<。)


ま…

気に入らなかったら、パパにやり直しをさせるつもりですが。
(。・人・`。))ゴメンネ 。


今回はお金をかけず、エロ楽しく遊べる様に店内改装をする予定です。


皆様、あまり期待をせずに遊びに来て下さい。
(^.^; オホホ


生理になったのでしばらく露出・エロ出来ないのが残念。

プチ露出写真。
つなぎ服で、面倒な服だったのでめくりの下半身露出!
毛が見えるかな~
*.(*ゝ艸・*).*
↓ ↓

野外露出





コメント
この記事へのコメント
初コメントです!
ゆい☆さん初めまして。実は初めましてではないのですが…

私はゆい☆さんがネットの世界にデビューした時からのファンです!
もう約10年ですか?
露出チャットでもよくみんなで楽しみました。
ゆい☆さんは覚えていないでしょうが。
まだ当時のメンバーも残っています!有名人になってしまって嬉しい様な悲しい様な。私はゆい☆さんのプライベート写真からエロ写真まで数えきれないほど持っています!これからもずっと応援してます!またチャットに来て下さい!
2011/09/18(日) 13:24 | URL | 隼人 #PGzrtLEg[ 編集]
隼人さん
隼人さん

早いもので、もう10年経ってしまいました!
あの頃は若かった…
10歳としを取った!ってことだし~
嫌だわ。(/□≦。)

露出チャット!懐かしいですね~
あのチャットは私が作った初めてのチャットなんですよ♪(笑)
あの時はみんなで朝から晩までチャットしてましたよね~
:*(〃∇〃人)*:

あの時のみんなは今どこに?
まだ残っているメンバーさんもいらっしゃるんですね♪
今度顔を出してみます!

隼人さんはゆい☆よりも写真を持ってそうですね?
w(〇θ〇;)w
ゆい☆はもう4年以上前の写真はないです。
間違えて全部捨てちゃった・・・。
ま~過去は過去なので。

10年間応援有難うございます♪
これからも宜しくお願いしますね!
(^_-)☆
2011/09/18(日) 19:03 | URL | ゆい☆ #rqRDReio[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
体調と相談しながら、頑張ってくださいね。
改装もケガしないようにね
2011/09/18(日) 23:37 | URL | ひろ♪ #4lTQkF2k[ 編集]
ひろ♪さん
ひろ♪さん

心配有難うございます♪
薬を飲みながらマイペースでやってます☆
p(*^-^*)q
2011/09/19(月) 02:17 | URL | ゆい☆ #RtoKay0I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 22:21 | | #[ 編集]
No title
おはようございます(^_-)-☆

お大事にしてください!

お店の改装、楽しみですね。
2011/09/20(火) 05:44 | URL | 千葉県のヒロ! #STxFGJLg[ 編集]
秘密のコメントさん
了解です♪(o^^o)
2011/09/20(火) 07:22 | URL | ゆい☆ #Keu8kWDY[ 編集]
千葉県のヒロ!さん
千葉県のヒロ!さん

楽しみなんですけど、2人して体が痛くて(笑)
頑張ります(^-^*)/
2011/09/20(火) 07:24 | URL | ゆい☆ #Zx2uCdAg[ 編集]
おはようございます
女子dayですか毎月のものとはいえ
女性は大変ですね。
ゆい☆さんのエロ活楽しみにしてるんですが
しばらくお預けですね(笑)
2011/09/20(火) 09:33 | URL | 栗夫 #S24ALdlI[ 編集]
栗夫さん
栗夫さん

コメント有難うございます!

女は本当の面倒で…。
生理が終わったら楽しい事してみたいです♪
((o(^-^)o))
おとなしく…
お預けしてます?(笑)
2011/09/20(火) 19:03 | URL | ゆい☆ #eaiZFzN2[ 編集]
No title
お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。

先日はゆい様の様なお綺麗な方に夢の様なプレイをしてもらいありがとう御座いました!

毎晩思い出してはOSしています♪

忘れられない夜をありがとう御座いました!
2011/09/21(水) 00:47 | URL | たけのこ #OZr/oV/k[ 編集]
たけのこさん
たけのこさん

コメント有難うございます♪
お礼だなんて。。。

あの日も皆さまに言ったのですが、お礼のコメント等はいいんですよ~

その日が楽しくて、その日に感想を言って下されば♪
((o(^-^)o))

遊び終わった後に言われる感想が一番嬉しいです!
また機会がありましたら遊んで下さい☆
ヾ(*^▽゜)byebye!!
2011/09/21(水) 07:45 | URL | ゆい☆ #47I2mFBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX