FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/10/30(日)10:06
野外で

ペットショップ店遊びを企画し、遊んじゃいました☆
ヾ(*´∀`*)ノ☆


初企画!

タイトル、かなり悩みました♪
(-"-;A ...


ま~悩んだと言っても5分位なのですが。


結果…

『野外・変態ペットショップで… 一体何が!』
みたいな?(笑)


タイトルが決まれば、


あとは早い!
内容もどんどん頭に浮かんできます。


よし!応募かけよ~っと!
□_ヾ(^-^ヽ)カタタタ♪



土曜日の深夜にも関わらず沢山のご応募有難うございました!
<(_ _*)>

お返事が出来なかった方、ごめんなさいね。




募集内容


1:犬小屋内で店員に弄られ、OSをするはめになる犬役・2名募集!

2:犬小屋から抜け出てきちゃった、舐め犬役・1名募集!

3:ペットショップの店長役・1名募集!


いつもいつもくだらない企画ばかり立てているゆい☆を応援して下さる皆様!

全国の変態さん達からの

応援メッセージ・温かいコメント・本当に!心から嬉しいです!
(Tーヾ)

励みになります!



今回は

ペットショップって事もあり…

大きな男性が2名程入る手作りの犬小屋を持参しました!(笑)

昔、お店でM男さん・M女さんに使っていた犬小屋を少し改造したの…


いつもですが…

初企画の時は、どんな遊びになるかな?
いいお相手がいらっしゃるかな?


なんて期待と不安でいっぱいなのですが…


男性陣を見れば!

お相手の反応を見れば!

痴女遊びがいつの間に始まり~



次から次へとお馬鹿な言葉責めが…

自分で言ってて笑ってしまったくらい。
゚(゚ノ∀`゚)゚。

皆様、犬になりきるから~
(ノ∀<*)


パパの老いぼれて売れ残った馬鹿犬が一番面白かったです!

皆様、お腹を抱えて大爆笑!!


いや~、パパもだけど、お呼びした単独様達の反応も最高!



予定では今夜もやるつもりです!


だって!

だって!!



楽し過ぎるんだもん!!


プレイ中も楽しかったけど、

談笑も超~楽しかった!!


今回は初心者の方ばかりをお呼びしました。


だから余計にかな?

ゆい☆がやる事、やる事、全てに体が反応してくれちゃって♪
f(//∇//*)


ワンちゃん達を弄りまくらずにはいられないゆい☆でした…
( ^ ^)rーー▽・w・▽ワン!

ゆい☆は
カシスの色のリードがお気に入り!



コメント
この記事へのコメント
野外・変態ペットショップ
ブログ更新待っておりました!寝てませんr(^^;)
毎日毎日お二人の活動をチェックするのが寝る前の日課になっておりました。(*・_・*)昨夜ゆい☆&則様の書き込みを見て、この企画には参加してみたい!と思い参加表明を。
則様が登場してきた時は正直帰ろうかと思いましたm(_ _;)mでも優しい喋り口調でゆい☆様と皆様の所まで案内して下さり安心しました。

ゆい☆様が小走りに来て笑顔であいさつにいらっしゃって下さった時は、恥ずかしくて恥ずかしくて。想像以上に小さくて可愛くて綺麗で元気で!憧れだったゆい☆様のアソコを舐められるそう思ったら痛い程勃起しちゃいました。
ゆい☆様が1人目の方と遊んでる間の談笑タイムはメチャ楽しかったです!男同士の談笑もいいものなんだな!と思いました。明るく面白い則様のおかげだと思います!
途中ゆい☆様のスイッチが入ったからと則様から呼ばれ、ゆい☆様の所に行くと先程までのゆい☆様ではなくなっていて…
犬小屋から抜け出した犬役と命じられていたのでどうやるのかな?と緊張していたのですが、ゆい☆様に「悪いワンちゃんねー出てきちゃダメじゃない。小屋に入る前に私がイクまで舐めて~」っと甘い声で囁かれリードをつけられ、あれよあれよと舐める体勢に。ゆい☆様は軽く舐めただけで即イッテしまったので焦りました。
興奮しているからいくらでもイケルので3回程イカセテもらえる?と命じられたので頑張りました、色っぽい喘ぎ声、激しい息つかい、たまりませんでした。絶頂の時の表情は綺麗過ぎでした!最後は無事犬小屋に戻ることに。
居心地がよく素晴らしい犬小屋に感動いたしました!
楽し過ぎました!今年に入ってこんなに笑ったのは初めてかもしれません!もう今年もあとわずかになりますがゆい☆&則様にお逢い出来て本当に良かったです!ゆい☆様の明るくテンション高くエロ楽しいお話と則様のボケ。他の皆様のプレイも凄かったです!!参加させて頂き有難うございました!またお逢い出来る日を願っております!お疲れ様でした。
2011/10/30(日) 10:43 | URL | ノム #RucRurT6[ 編集]
ゆい☆&則様へのお礼
ゆい☆様昨夜は思いっきり弄って下さり、有難うございました!
則様、犬小屋のご用意お疲れ様でした!
まさか本当に犬小屋内で弄られオナニーをする事になるなんて!想像も出来ないお遊び!ゆい☆様企画最高です!!スレ立て前の珍事件も笑えました!

ゆい☆様のあなたはワンちゃんなのよ~ その言葉で自分の中の変なスイッチが入ってしまいました(笑)
流石ゆい☆様です!素晴らしいお言葉責めと悪戯チックな眼差しで大好きなOSができ大量に出すことが出来ました。有難うございました!

華奢な体なのに大胆で熱いプレイ。変態用語を使っての絡み合い。他単独さん達との絡みを見ていて出した後なのにまた出ちゃいそうでした。お世辞ではなく全てにおいて感動いたしました。
ごっこ遊びをしながらのエッチが一番興奮すると最初におしゃっていた通り、素敵でした!

とろい男と優しく遊んでくれたゆい☆&則様 また宜しくお願いします!ご一緒された犬役の方、店長役の方またどこかでお逢いした際は宜しくお願いします!
2011/10/30(日) 12:10 | URL | 慶珍 #zQTXLliA[ 編集]
昨夜はお誘い頂き有難う御座いますm(_ _)m
昨夜はお誘い頂き有難う御座いますm(_ _)m

ゆい☆&則様達にはお店では会って居たのですが、野外で会うのは初めてなのでドキドキでした。

現地に着くとすでに皆さん到着されていました。
そこには大きな檻の犬小屋が準備されています。

お美しいゆい様の指図で檻の中に入れられ、ゆい様の巧みな言葉責めに僕の息子はビンビンに!
ゆい様の悩ましい眼差しに僕はメロメロ状態ですぐに発射していまいました!

早い発射でしたのでゆい様に楽しんで頂けたか心配です。。

最後の老いた犬の則様は最高に面白く楽しませて頂き有難う御座いました。

本日も楽しんでください。
2011/10/31(月) 01:08 | URL | イチロウ #lKGecROI[ 編集]
お世話になりました。
ゆい☆&則さま。。。選んで頂き有難うございました!
毎回この企画はどんなエロ企画なのだろうか?といろいろと想像を膨らませながら楽しく拝見させていただいておりました。
想像だけでは我慢できなくなりましたので、今回初メールをさせて頂いたら即お返事が!
希望通りの店長役を頂き、エロ店員ゆい☆様を叱っていたはずがいつの間にか逆転攻撃され。素晴らしい言葉責めと激しいプレイ。。。野外プレイも初でしたが、人に見られても(ワンちゃんさん達(笑))初でしたのでいい経験をさせて頂きました!m(_ _)m初のお相手がゆい☆様だった事が本当に嬉しいです。もう一度この企画に参加したいです。

則様、温かいお言葉・温かいコーヒーの差し入れ有難うございました!則様のお心遣いには頭が下がりました!有難うございました!
2011/10/31(月) 09:54 | URL | ダイ #yYPkpDQg[ 編集]
さすがデス!!
このスレを見たとき、
さすが!凄い企画を考えたママ最高!!
と、勝手にスレ想像してニヤリでした(*´∇`*)

コメント読むと、熱いですね~。
カッコイイ!!

ママの自称弟子の名に恥じぬよう、百合香と精進して参ります♪
2011/10/31(月) 14:30 | URL | 紗羅 #OOzUxzOc[ 編集]
大活躍
こんにちはm(__)m
爽やかな気候の秋の夜長、パパさんとアクティブに大活躍ですね(^O^)/

こちらは、相変わらずのバタバタでハロウィンも新宿におじゃまできず・・・(泣)

次回、パパさん&ゆい☆さんにお会いできる日まで、エネルギーやらイロエロためておきます。

夜&明け方は寒くなってきたので、風邪に気をつけて楽しんでくださいね。(お仲間に入れないのが残念・・・まずは、掲示板さがさねばですね)
2011/10/31(月) 16:04 | URL | いっし #.hMcNNE2[ 編集]
No title
いつも素敵な遊びを思いつきますね。
ボクもゆい☆さんのペットになりたいです。
ゆい☆さんの命令に絶対服従・・・ちょっと怖いけどドキドキしますね(*^_^*)
2011/11/01(火) 01:18 | URL | ひろ♪ #PZ9pTQVU[ 編集]
こんばんわ!
毎夜、場所の謎解きで自分なりに楽しんでおります。
何時か参加出来る事を楽しみにしています。
2011/11/01(火) 02:05 | URL | ワタル #JrdWMInE[ 編集]
ノムさん
ノムさん

スレチェックもいいけど、しっかり寝て下さいよぉ~♪(笑)
男性も女性もエロ変態話になれば談笑も盛り上がりますよね~♪
特に私達は談笑が大好きですし!
o(^O^*=*^O^)o

本当に楽しい夜でしたよね~
舐め犬役、お疲れ様でした!
m(_ _*)m
凄い気持ち良かったです!!
(〃∇〃)
スイッチが入ってしまっていたので、ノムさんに対しての言葉責め等は全く覚えておりません。
(-_-;)
失礼な事を言っていたらごめんなさいね。

今年一番の素人お笑い夫婦だったかな?
σ(^_^;

またご一緒する事がありましたら宜しくお願い致します♪
2011/11/01(火) 09:43 | URL | ゆい☆ #x4y4nqiA[ 編集]
慶珍さん
慶珍さん

参加有難うございました☆
天然の入った慶珍さんは弄りがいがありました♪
( ̄ー ̄☆キラリ

どうせ遊ぶなら面白い方がいいですしね♪
企画して遊ぶの大好きだから☆

ゆい☆の企画に喜んで参加して下さる単独男性達がいる限り…
ゆい☆も快楽を追求したいので続けていくつもりです!o(@^0^@)o

犬小屋内での羞恥オナ!たまりませんでした!
*.(*ゝ艸・*).*
あの反応またみたいです(笑)
有難うございました!
2011/11/01(火) 09:47 | URL | ゆい☆ #CPVwjhvM[ 編集]
ゆっち&なおのなおです
久々に拝見したら、相変わらず過激に素敵\(⌒▽⌒)/

一時は心配したけど復活オメ! やっぱゆい☆さんがいないとね。
これからも活躍を期待しています
2011/11/01(火) 09:50 | URL | なお #53TkPtEE[ 編集]
イチロウさん
イチロウさん

お店で会うのと外で会うのはやっぱり違いますよね~
楽しい夜を有難うございました☆

素敵な発射でした!
(*v_v*)ポッ

老いた犬の動きは笑えましたよね~
パパはいつもあんな感じだから演技なしで充分だったと思います!
(爆)

またお逢いした際はこの日の話で盛りあがりましょう!
有難うございました!

2011/11/01(火) 09:50 | URL | ゆい☆ #Ued1QUDk[ 編集]
ダイさん
ダイさん

先日は参加有難うございました☆
店長役、素晴らしかったです!
(人´∀`).☆.。.:*
ノリノリで遊べました♪

野外プレイ・人に見られてのプレイは興奮しますよね~
癖になっちゃいますよ~
(゜-^*)σ
初体験のお相手になれて光栄です☆

またお逢いした際はエロエロ遊びましょうね♪
2011/11/01(火) 09:53 | URL | ゆい☆ #wggbIk9o[ 編集]
紗羅ちゃん
紗羅ちゃん

コメント有難うございます!

この企画はかなり!大当たりだったのでまだまだ!続けていきます☆
(*・∀-)☆

自称弟子だなんて…
(〃∇〃;)

紗羅ちゃんにそんな事言われたら照れます。。。
紗羅&百合香コンビ!大好き!いつも応援してま~す!
p(*^-^*)q

楽しいお遊びプレイ等で単独男性の皆様を喜ばせてあげて下さい!

紗羅ちゃんのテクニックにはママはおっつけないですよ~
<(≧O≦;)>

ただ、
変態お馬鹿企画なら♪
自信があるかな?
v(o^-^o)v

これからも紗羅ちゃんの痴女プレイ、期待しております!
*.(*ゝ艸・*).*
お互いにいつまでも楽しい痴女遊びを♪
2011/11/01(火) 10:02 | URL | ゆい☆ #j6oeXFHM[ 編集]
いっしさん
いっしさん

仕事上、深夜のあの時間帯しか遊べないんですよね…
(^-^;)

寒いけど、人もそんなにいない時間帯なので、大好きな野外プレイを思いっきり楽しむ事が出来ます!
☆*:((o(^-^)o)):*☆

またお時間が出来た時にお店にいらして下さい!
変態トークしますね♪
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

お仕事頑張って下さいね!

あ…
パパはいつも疲労でダウンしてます(爆)
2011/11/01(火) 10:05 | URL | ゆい☆ #e.thVUvI[ 編集]
ひろ♪
ひろ♪

コメント有難うございます♪

ゆい☆は優しい痴女ですよ~

可愛がりながら弄りまくります(笑)
機会があれば一緒に遊びましょう!
((o(^-^)o))
2011/11/01(火) 10:07 | URL | ゆい☆ #I2.EfL1Y[ 編集]
ワタルさん
ワタルさん

謎とき楽しんで下さっているんですか?
なんか嬉しいな~♪

結構漢字考えるのも面倒で。
(;;-_-;;)

ま~うちらの場合はしょうがないのですが。

解けたらメールして下さいね♪
参加表明お待ちしております♪
((o(^-^)o))
2011/11/01(火) 10:10 | URL | ゆい☆ #Ani853K.[ 編集]
ゆっち&なおのなおちゃん
ゆっち&なおのなおちゃん

ゆい☆&則
ブラックリストにのりましたが?(笑)
無事に復活!
(^_^;ゞ

過激とまではいきませんが、基本野外が好きなので…
相変わらず野外にこだわりながら遊んでいます♪
((o(^-^)o))

寒くなってきたのでお二人もお身体には気をつけて変態遊びをして下さいね☆

2011/11/01(火) 10:24 | URL | ゆい☆ #lqvDiCPE[ 編集]
野外!移動エロ便器!有難うございました!
変わったタイトル、流石ゆい☆様企画!

これはいちかばちか参加表明を出すしかない!と思い参加表明を出させて頂いたところ当選!!
今回は50歳までということだったので感激致しました。


ゆい☆様の痴女っぷりは素晴らしかったです!エロ便器はどう使うのか不思議でしたが、ゆい☆様の言われる通りやらせて頂きました。

…あんなエロお遊びよくお考えになりますよね!


噂以上の女性だったので感激致しました!
落選してしまった友達にも即、報告させて頂きました!
嬉しくて自慢してしまいました(*・・*)ゞ

ゆい☆様の企画は私達、単独にとっては最高です!

お美しさと明るい喋りのギャップで萌えてしまったヘタレ親父です。

想像以上のご夫婦様でした!
また50歳までの条件の際には参加したいです!^^

則さま!お話が合い嬉しかったです!則さまの変態さには驚かされました。
有難うございました!
2011/11/01(火) 12:53 | URL | ヘタレ親父 #MALW/kBI[ 編集]
野外!移動エロ便器!
ゆい☆&則様

野外!移動エロ便器最高に参加させて頂いたTETUです。感想は書けない程の濃い内容!とても楽しかったです!感極まりました!自分も変態だと思っていましたが、ゆい☆さんの変態ぶりには驚かされました。あまり言うとまたゆい☆様に怒られてしまうので(;´艸`)
素晴らしい企画に参加できて本当に本当に本当に嬉しかったです!ゆい☆様のアソコをあんなにまじまじと見る事が出来るとは思ってもみませんでした。綺麗でした!野外プレイであんなに緊張したのは初めてです。あれで緊張しない人はいないと思いますが!露出慣れしているベテランのゆい☆さんがいるから、ゆい☆さんのいやらしいリードがあったからこそ、他単独様もあの様な羞恥露出、変態エロプレイを楽しめたのだと思います。あのエロさは有名人気AV女優の上の上をいっていると思います。
あんな風な言葉責めが出来るのはゆい☆様だけだと思います。過去に痴女系ものを何百本と見ていましたが、あんな言葉責めはありませんでした。最高の痴女様です。なんちゃってじゃないゆい☆痴女様にお逢いし、遊んで頂けた事は忘れません!変態忘年会、もし可能であればお呼び下さい。なんでもやります!則様の企画も楽しみにしております。今日も楽しい1日をお過ごし下さい。
2011/11/01(火) 15:44 | URL | TETU #lJoeLxr.[ 編集]
痴漢映画車!参加
ゆい様、則様、本日は貴重なお時間を有り難うございました。ゆい様の企画にはいつか参加してみたいと思ってましたのでメールを頂いた時は丁度新宿のラーメン屋だったので鼻からラーメンが!
お二人は遠目から見てもすぐにわかりました!ゆい様は大変お綺麗でお美しく、お肌が透き通る様に白く、痴女服がとても似合ってました!則様はやはり鶴瓶さんに似てました(^_^)
痴漢映画車は七回目との事で。人気な企画だという事が車に乗ってわかりました。ゆい様の指つかい舌使い興奮しました。一般人が普通に歩いている中でこんなエロイ事を。ゆい様の喘ぎ声が外まで聞こえたと則様から聞いた時はやっぱりなと思いました。濡れ方、イキ方、喘ぎ声熟女さんにしか出せない妖艶さ!こんなに女性を褒め称えた事はないですが過去にあった女性の中ではゆい様が一番エロイ女性でした。やはり自分が企画したお遊びだから燃え度が違うんでしょうね!
17時上映楽しんで下さい。沢山の応募者の中から選んで頂き有り難うございました!
2011/11/01(火) 17:25 | URL | 涼 #MPvnGBHU[ 編集]
痴漢映画車楽しかったです!
先程は貴重な体験をさせて頂き有り難うございました。まだ興奮しております!電車内危険です。参加メールが遅くなってしまったので落選かと思っていたらお返事が。
現着すると綺麗なお姉さんゆいさまと怖い感じの則様が温かく迎えて下さり。お二人との談笑はヤバイ位楽しかったす!仲よいご夫婦さんで羨ましかったです。うちも頑張りますo(^^)o
エロエロの痴漢映画車は熱気が凄かったです。ゆいさまとあの様なエロく楽しい過激痴漢遊びが出来たことを心から嬉しく思います!初体験という事もあり早すぎてゆいさまを満足させる事が出来なかったかと。(ToT)
次のアイディア企画も楽しみにしてますね!またこの時間帯に遊んで下さい(≧∇≦)
2011/11/01(火) 18:24 | URL | 浜ちゃん #d412/6nE[ 編集]
ありがとう御座いました
昨夜は素晴らしい企画に参加させて頂きありがとう御座います。
まさか本物の便器を使うとは思いませんでした!
綺麗なゆい様の可愛いアソコを便器の中から拝見しながらのOSは僕にはたまりません。
僕が悶えているとゆい様がいやらしい言葉責めで攻撃してきます!
もうたまりません!
最後はゆい様の言葉責めされながらの騎乗位凄い興奮しました。

ゆい様はその人々に合わせた言葉責め等出来るのには本当に素晴らしいです。
ゆい様は本物の痴女様なのですね。
則様が羨ましいです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
2011/11/01(火) 18:32 | URL | アイス #bYVUdXF.[ 編集]
水戸へようこそ~
『野外!試着室でモソモソと…第1弾』そそられるタイトル名。そして今1番気になる有名カップル、ゆい☆&則様のスレ。 地元水戸での開催、いかねば!と思い携帯片手で早打ち!待ち合わせ場所に着くと、噂通りの美男!美女!美女と野獣?f(^_^;) エロ試着室最高でした!よくあんな事をお考えられましたよね?試着室の中でゆい☆様に犯され、携帯同様早打ち終了(笑) ゆい☆様のアイデア・発想、次から次へとやりたい企画を聞けてとても嬉しかったです!全部参加したいです!また是非水戸にいらして下さい。今日は時間がなかったですが、次回は水戸を案内致します!乱文すいません!有難うございました!
2011/11/01(火) 23:34 | URL | 納豆 #JZQSerdU[ 編集]
No title
おはようございます(^_-)-☆

犬になりたーい!
いっぱい舐めたいです!
2011/11/02(水) 06:23 | URL | 千葉県のヒロ! #uZ.tKgps[ 編集]
ヘタレ親父さん
ヘタレ親父さん

野外!移動エロ便器!
新企画に参加下さり有りがとうございました!

ヘタレ親父さんのド変態ぶりはキモク・・・
スイッチが入りました♪
(^w^*)

いろいろなお遊びを考えるのが趣味なんです♪
大成功だったのでまたやる予定♪
次回はもう少し便器に工夫をしエロく遊べるようにします!

次回はお友達も♪

有難うございました!
ヾ(*^▽゜)

2011/11/02(水) 10:03 | URL | ゆい☆ #Mek/ubDA[ 編集]
TETU
TETUさん

参加下さり素晴らしいプレイを有難うございました☆
変態はあなたです!
(;^0^)σ
ゆい☆はただ、変わっているだけです☆

露出は危険を伴いますので、気をつけて遊ばないと駄目ですからね♪

皆様も弾けてましたよね?(笑)
あの便器露出は度胸のある方しか出来ないので。

TETUさんの度胸、露出好きってところに魅かれました!

お褒めのお言葉有難うございます♪
次回は…
あれで(・。-☆うふ♪
2011/11/02(水) 10:15 | URL | ゆい☆ #vFSUhugQ[ 編集]
涼さん
涼さん

参加有難うございます♪
鼻からラーメン…
見たかった~
o(*^o^*)o

痴漢映画車はゆい☆の企画の中でも人気です♪
応募して下さる方が多くとても嬉しいです♪

ただ、皆様をお呼び出来ないのが悲しいですが…
お褒めのお言葉有難うございます!
(/▽\)
喘ぎ始めると煩い女ですが、また機会があれば遊んで下さいね♪
有難うございました!
2011/11/02(水) 11:49 | URL | ゆい☆ #NGIK6xWM[ 編集]
浜ちゃん
浜ちゃん

参加有難うございました♪
帰りの電車内でモンモンしちゃたのかな??
(*´艸`*)
話が合いましたよね!

ゆい☆の20年間分の?(笑)痴漢話を聞いて下さり有難うございました♪
(≧∀≦*)ゞ
また過激な痴漢遊びをしましょ♪
有難うございました!
2011/11/02(水) 11:55 | URL | ゆい☆ #eLETID8A[ 編集]
アイスさん
アイスさん

参加有難うございました!ド変態の方だったので弄りがいがあり、責めがいがあり…
スイッチ入りまくりでした☆

アイスちゃんはキモカワで…
(人´∀`).☆.。.:*
便器から見るアイスちゃん、たまりませんでした♪
また機会があれば遊んで下さいね☆
有難うございました!
2011/11/02(水) 11:59 | URL | ゆい☆ #3uOHIhMw[ 編集]
納豆さん
納豆さん

水戸は素敵な所ですね♪変態さんも多いし(笑)
参加有難うございました☆

初企画♪
『野外!試着室でモソモソと…第1弾』
((o(^-^)o))

あれ・・・
いいアイデアでしょ?
( ̄▽+ ̄*)キラン

あの中でもっともっといろいろな事が出来たらいいな~っと思ってます♪
あと、設置場所もね…
(^_-)☆

水戸を案内、宜しくお願い致しま~す♪
2011/11/02(水) 12:04 | URL | ゆい☆ #ZcxDp5kI[ 編集]
千葉県のヒロ!さん
千葉県のヒロ!さん

コメント有難うございます♪
なって頂きたいです♪
▽・w・▽ワン!
2011/11/02(水) 12:13 | URL | ゆい☆ #p20CgIp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX