FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/11/12(土)13:04
昨夜は寒い夜でしたよね~
{{ (>_<;) }}


ここ最近は本当に寒くなってきたので、体調を崩している方も多いと思います!

冷え性のゆい☆にはかなり!ヤバイ位に厳しい季節になってきました。
(PД`q。)



仕事・プライベート

もう今年もあとわずがになってきて

なんだかんだと悩みが多くて…。

疲れきっております。


もう!ストレスがたまる一方!!
(;;´□`)=ε3




今のゆい☆のストレス解消法は!!


毎晩のエッチ!!
(~Q~;


思いっきり

イキまくる事!!


深夜のエロ活動で発散をしております…。
(≧∀≦*)ゞ


チンの立ちが悪くなってきたパパが…
( ̄▽+ ̄*)

玩具好きのゆい☆の為に?

自分の為に?(笑)


いろいろと安いバイブ等を買ってきてはくれるのですが…


なかなか
大好きな玩具(バイブ)にかなうものには出会えず。


新しい玩具に出会いたいんです!
(人´∀`).☆.。.:*



大好きな玩具(バイブ)とのお付き合いはもう数年なので。


先日、回転式のいい動きをするバイブを買ってくれたので使ってみたのですが、これが!!


最初は


「え?」

「何?これ?」
(-゛-メ)


「全くダメじゃん!」


って感じだったのですが、


快楽追求型の女なので、どうにかしてイキタイ!!と思い

集中したら!!

快楽に~
(;~O~;)



イイ・・・

イクゥ~!!


その時!!


ブゥ~ン!となっていたバイブ君が


イク寸前になったら回転ストップ!!
p(;_;?)q



気づけば

パパの頭を殴ってました。



電池を変えてもダメ…。
何度やってもイク寸前でストップ!
_(_”_;)
イライラ状態30分程。


結局、いつもの玩具でイク事に。


やっぱり回転式のバイブは値段が高い物でないと駄目なんでしょうかね??

誰かお薦めの玩具がありましたら教えて下さい!
<(_ _*)>





コメント
この記事へのコメント
玩具は
こんばんは、やっぱり玩具はお値段しだいですかねぇ
最近は、安めの物がかなりあるので私も買ってはみますが
桃瑚の反応もイマイチの物が多いです。
2011/11/12(土) 22:11 | URL | 栗夫 #wwirqSxY[ 編集]
No title
玩具は使ったことがありません。
試してみたいのですが、そういうキッカケもなく・・・
最近は自家発電で温まっています。
が、心が寒いです(^_^;)
2011/11/13(日) 00:43 | URL | ひろ♪ #is4RL.9s[ 編集]
No title
ゆいさん、こんばんは(^o^)/
寒さには、気を付けて下さいね!
冷え症なゆいさんには、お会い出来た際には、ハンドエステをしてあげたいです!知り合いの女性には何度か練習台になってもらったり、意外と好評です!(以前プロの方に習った事があるんで)
あと、ストレス解消にはやっぱりエッチですよね~(^_^)v
俺も…ストレス溜まると(あれも溜まる?(笑))仕方く自己発電で抜いちゃいますね~(中々妻との回数もすくないんで…)
やっぱりエッチはいいですよね~!やめられません!!
(^_^)v
2011/11/13(日) 17:59 | URL | こう #934ucNds[ 編集]
エネルギー
ゆい☆さん、

確かに寒くなって来ましたね(*_*)体調崩しがちな季節、食って、寝て、エッチして、元気なゆい☆さんでいてくださいね。

何かと、悩みは尽きないのが人生ですが、それをエネルギーに変えてイロエロPowerでのんびりお気楽にがんばってください。

具合のいい玩具が見つからない時は、電源いらずの経済的おもちゃが馳せ参じます!ゆい☆さんエネルギーで、朝まで回転し続けますよ(笑)いつかご用命がある事を○首をなが~くしてお待ちしてます
(^O^)/

体調に気をつけて、明るく楽しく健全なエロにがんばってください。
ゆい☆さんのブログで毎日エネルギー頂いてます!
2011/11/14(月) 07:34 | URL | いっし #eJK4.HY2[ 編集]
栗夫さん
栗夫さん

コメント有難うございます♪

ゆい☆が長年愛用している大好きな玩具は2980円!!
これがなかなかいいんですよ~

何本目だろ??って感じです(笑)

今、新たな快楽を求めて?(照)
いろいろな玩具試しをしている最中です!
桃瑚さんも玩具がお好きなんですか?
(〃-〃)
玩具はチンに勝てない素晴らし動きをしてくれますからね~

あ…
栗夫さん、含め、男性陣、ごめんなさい!!
(_ _(--;(_ _アハ♪
2011/11/15(火) 02:13 | URL | ゆい☆ #hD48vPLs[ 編集]
ひろ♪
ひろ♪

今は男性が使う玩具も沢山出ていますからね~
☆*:((o(^-^)o)):*☆

いろいろチャレンジ♪
2011/11/15(火) 02:17 | URL | ゆい☆ #EOS1ZPlk[ 編集]
こう
こう さん

コメント有難うございます!
ハンドマッサージお願いしたいわ~
o(^O^*=*^O^)o

気持ち良さそう♪

温泉も遠いいので、今は近所のスーパー温泉通いしてます(笑)

2011/11/15(火) 02:21 | URL | ゆい☆ #roq3s6bI[ 編集]
いっしさん
いっしさん

体調崩している方多いですよね~
(。>_<。)

美味しいものを食べて、沢山エッチして、沢山寝て…
あ~そんな生活がしたいわ!(笑)

悩みのない人なんていないですからね!

ここで愚痴ってスッキリ!!
f(^_^;)

お逢いした際はエロ楽しく快楽へ~
o(*^o^*)o
2011/11/15(火) 02:25 | URL | ゆい☆ #Pt7ObUPA[ 編集]
No title
おはようございますm(_ _)m
さすがは、ゆい様!

今度、バイブおもちいたします!
2011/11/15(火) 06:36 | URL | 千葉県のヒロ! #1ufesU2M[ 編集]
千葉県のヒロ!さん
千葉県のヒロ!さん

嬉しいです♪
楽しみにしております!
\(*^-^*)/
2011/11/15(火) 08:36 | URL | ゆい☆ #BGgDGIw.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX