FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2013/07/04(木)00:45
去年?

ん?…

一昨年?からかしら?

妹とプチ露出を始めて楽しんでおります☆

これが凄い人気で…
w(〇θ〇;)w!!


うちの可愛い妹に感謝!

会う方、会う方皆様、妹を「可愛い!」っと褒めて下さるので嬉しい限りです♪妹はかなり調子に乗っています(笑)
でも調子に乗らした方が脱がせやすいので… ヘヘ♪


お逢いした皆様に感謝♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は某町で妹とパンチら&脱ぎ脱ぎ露出をしてきました!
(*^o^人^o^*)

ギャラリーの視線が熱かった~
(//・_・//)

集まって下さった皆様、ゆい☆の指示通りに動いて下さったので露出しやすかったです♪

靴屋露出は楽しかったです♪

パンチらをした後、脱いじゃおうとしたらサンダルにパンツが引っかかるというハプニングが起こり…!


あ~どうせなら!!

ついでにあそこをモロ見せをして、さりげなく転んで大サービス!
・。- )ノ~・・゚☆ウフッ♪

サービスのS女かも?
σ(^_^;


その出来事には皆様も大爆笑&心配の眼差しで見てくれました。
(〃∇〃;)



死角を使っての日中全裸はやばかったです♪

スリル・羞恥!

妹が茫然として見ていたのが、大爆笑ものでした!
゚(゚ノ∀`゚)゚。


二人で全裸がやれる日がくればいいな~っと密かに思っております♪

今の妹のレベルではまだまだなので…

皆様これからも応援して下さい!


沢山の皆様、結果報告メール有難うございました!

頂いた全てのメールを妹にメールしました☆

大喜びでした♪(笑)


やっぱり、女という生き物は男に褒められると弱いものですから~
*.(*ゝ艸・*).*







コメント
この記事へのコメント
ゆい☆さん愛理ちゃん
お逢い出来て涙がでる程嬉しかったです!
自分は昔から愛理ちゃんファンでしたので。
勿論ゆい☆さんの大ファンでもありますが(^_^)

メールが来た時は近くに居たので早目に現着し緊張しまくりでした!

そこに美人姉妹登場!
ゆい☆様はオーラがありありのお方で納得致しました。ペコm(_ _;m)ペコ
愛理ちゃんは可愛い!っていう感じで別のオーラが!お二人を見ただけで勃起していました。(笑)
ゆい☆さんの露出は流石ベデランさんだけあって、皆様を気遣いながら楽しませて下さり本当に楽しかったです。
ハプの時はエロかったです!!あーまたお誘いして頂きたいです!
メールでも書きましたが温泉に行く事があったら連絡下さい!愛理ちゃんのお悩み解消の温泉を知ってますので。
これからも応援、応募していきます(^.^)
2013/07/04(木) 07:01 | URL | コウスケ #txfs84MQ[ 編集]
どうもです!
メールにも書きましたがこちらにも書きたくなりまして。書きます。
ゆい☆さん愛理さんヤバかったですよ!可愛すぎ!綺麗過ぎ!楽しすぎ!こんなに楽しい露出企画に参加したのはナンネ歴7年で初めてです!
もう昔からゆい☆則さんの事は存じあげていたのですが。まさか選ばれるとは!
ゆい☆さんの仕草、行動は他の単独さんとも言っていたのですが天然の可愛らしさがあります!
ゆい☆さんの命令?で恥ずかしそうにパンツを見せてくれている愛理ちゃんには、もう頬っぺが落ちそうでした。ご馳走様でしたー!
家に帰ってから二人の事を想像して二回抜きました。
ゆい☆さん、愛理ちゃんご一緒した単独さんまた機会があればご一緒したいです。
2013/07/04(木) 11:10 | URL | KING #5GBryqhs[ 編集]
No title
美人姉妹大阪からは遠いですがお目にかかりたいですねSMのSはサービスのSMは満足のMエゴマゾのMって昔習いました
2013/07/04(木) 12:29 | URL | サレム #bY0nYYXQ[ 編集]
お久しぶりです!
ゆい☆姉さん相変わらずパワフルに遊んでますね(≧∇≦)お元気そうで何よりです!愛理ちゃんも!
また私達とも遊んで下さい!お話したい事沢山あります!
エロ企画担当して下さい(笑)メール待ってます!
2013/07/04(木) 12:49 | URL | あい #6Un.9XNE[ 編集]
コウスケさん
コウスケさん

とっても楽しい露出が出来たのもコウスケさんを含め明るい変態男性達のおかげです(笑)

ホント、スッゴイ楽しかったです♪お天気も良かったですしね☆
(・。-☆うふ♪

お褒めのお言葉有難うございます♪妹また調子こいちいます(笑)もっともっと褒めて全裸にさせちゃいましょうか?!(爆)
愛理も温泉には興味があるみたいでしたね?その際は宜しくお願いします☆
チュッ(*゜・^)ノ^☆
2013/07/04(木) 18:17 | URL | ゆい☆ #pK.x1p6c[ 編集]
KINGさん
KINGさん

沢山褒めて頂き有難うございます♪褒め過ぎでは?
o(^^;o)Ξ(o;^^)o
でも嬉しいです!妹も喜んでおりました。

あ、あの靴欲しくなったみたいですよ?
(^w^*)クスッ

また機会があれば遊んでやって下さい☆
OS見たいです(笑)
2013/07/04(木) 18:20 | URL | ゆい☆ #.bHhApko[ 編集]
サレムさん
サレムさん

大阪からですか~♪
大阪画像は結構あります(笑)
去年も大阪に親連れで行ったんですよ?
露出は流石に出来ませんでしたが…
(^_^;ゞ

でもフェチ画像を撮っていると、母が私も撮って~っと近づいてきたのには焦り大爆笑ものでした!

なるほど~
サービスのS。満足のM。
姉はSで妹はMだわ(笑)

勉強になりました!
...φ(ー ̄*)カキカキ
2013/07/04(木) 18:25 | URL | ゆい☆ #LeZzGPMc[ 編集]
あいちん
あいちん

お久しぶりです♪
あちこち痛いですが、遊びは頑張ってます!
p(*^-^*)q

ストレスたまるとパパにあたるから…(笑)
パパは虐められてチ○コビンビンですけどね☆
( ・_・)┌θ☆( >_<)

了解です!
来月あたり海でもイッチャウ?
((o(^-^)o))
またメールしますね☆
2013/07/04(木) 18:28 | URL | ゆい☆ #l63qWQrw[ 編集]
お世話になりました!
なんか皆さんこちらにお礼を書いているので私も
ゆいさん愛理さん楽しい時間を有り難うございました。ゆいさんの気配り優しさには感激致しました。愛理さんの天然キャラもとっても可愛かったです。愛理さんはゆいさんとは違ったタイプの女性なので惹かれるものがありました。美人なお二人の買い物シーンは絵になってました。
振り返る男性も沢山いましたよ!なんか私の方が嬉しくなりました!
ゲキミニ透け透けノーパン!あの場所であの格好で歩けるのはゆいさんしかいません(笑)
またお会い出来る事を願ってます。
2013/07/05(金) 11:08 | URL | 立川 #le9Rj6Bc[ 編集]
立川さん
立川さん

先日は有難うございました☆
とても楽しい時間を過ごす事が出来姉妹で大満足でした!((o(^-^)o))

お褒めのお言葉嬉しいです♪
(〃-〃)ポッ
妹も喜んでいました☆
また機会があれば宜しくお願いします!
2013/07/05(金) 23:23 | URL | ゆい☆ #CbfbyGFw[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪
東京は少し早いのかな?
梅雨が開けましたね!
これから毎日熱帯夜が続くけど、ゆいさんは夏には強い?
俺は夏は苦手です。

梅雨が開けた記念に今年はオチンチンのお毛毛をそっちゃったq(^-^q)
ゆいさんはそんなオチンチンには興味あるかな?
今日もレス建てた付近には住んで居るけど、行けないよ(TT)
ゆいさん!
一杯楽しんでね♪
2013/07/07(日) 23:12 | URL | ひで #wgXVtIXg[ 編集]
ひでさん
ひでさん

コメント有難うございます☆

夏は結構強いです!
でも水分をあまり摂る事が出来ない体質なのでたまに脱水症状になってしまいます。
(;>_<;)
今年は暑そうですからこまめに水分をとっていきたいと思います!

男性は暑いのが苦手な方、多いですよね?
(^w^*)クスッ
冷房病には気をつけて下さいね♪

パイパン大好きです!
(人´∀`).☆.。.:
可愛いおチンチンになってしまったのですね♪
素敵☆

変態さん数人と園児プレイを楽しんできました☆
皆様、なりきってくれたので楽しかったです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛
2013/07/08(月) 04:48 | URL | ゆい☆ #lj8Xc.J2[ 編集]
ゆいサンlove
ゆいサンに僕のチンポ見せるのが夢です。
どぅすればぃぃの…ッ?

2013/07/10(水) 23:10 | URL | 辞絢 #aYORW2NA[ 編集]
辞絢さん
辞絢さん

コメント有難うございます♪

どうしたらいいんでしょ?(笑)
夢を見て下さい♪
(*/∇\*)キャ♪
2013/07/10(水) 23:49 | URL | ゆい☆ #VkfCt2yg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX