FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2015/02/27(金)05:11
久しぶりに遊びました☆

妹は下の子供を生んでから久しぶりのエロ遊び!
子供が生まれるまでは、ママの露出奴隷?として吉○寺、池○等で遊んでいました。
(ノ∇≦*)

某サイトではかなりの人気者でした(笑)
今も人気は衰えてなかったのがわかりました。
メールの数が凄かったです!
(〃゚д゚;A

体型はだいたいママと同じ。
ママより細くて かなり可愛いかな?
(*^_^*)

羞恥姿が凄く良くて・・・
姉(ママ)には全く出来ない羞恥露出が出来る女。

ある意味、姉は妹のファンでもあります。
(//・_・//)カァ~ッ…

だから写真、ビデオに撮って保存したくなってしまうのです。

妹のオ○ニービデオも過去に撮りました♪
温泉盗撮も。
(._.ゞ)ポリポリ

ママ・・・
変態ですよね~
σ(-_-;)
このブログを読んで下さっている方は、ママを理解して下さっている方が殆どなので、引かないですよね?(滝汗)

妹はママのファンでもあるので・・・(笑)
(不思議な姉妹です。)

ママの言う事ならだいたいの事は聞きますが・・・
人見知りが激しく・・・
ハァ━(-д-;)━ァ

でも、その人見知りが男心をくすぐるのか?
清楚で女らしいからか、モテるんですよね~
(TAT)ヽ(-u-`) 羨ましい!

ママは人見知りを全くしないし・・・
女なのに、男目線のところが多いので・・・
モテないんですね~。(涙)

いつも、友達以上恋人未満で終わります・・・。
(悲しい。)


募集をかけたので、久しぶりに二人を知っているお友達が集まって下さったので、妹も幼馴染も大変喜んでおりました☆

たまには同窓会みたいな事をするのもいいものですね?
( ^^)/▽▽\(^^ )

笑えるって幸せですね~
(〟-_・)ウフ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です(^-^)

きづいたの1時位だったので残念でした(;_;)

でも争奪戦激しそうでしたから落選よりはマシ(笑)

ゆぃ姫愉しめたのでしたら幸いです☆

気分転換にもなりますしね♪

次回こそMっぷりを発揮して姫にイジメて頂きたいです(>_<)
2015/02/27(金) 09:19 | URL | ソムリエ #F3yt3oN.[ 編集]
ソムリエさん
ソムリエさん

ゆい☆達の行動時間は読めないですからね・・・(._.ゞ)ポリポリ

とても楽しめました☆

愛理とれなだから沢山のメールを頂きました♪有難いことです♪
o(*^▽^*)o~♪

またお会いした際は宜しくお願いします♪
2015/02/27(金) 14:26 | URL | ゆい☆ #STzqaw3g[ 編集]
No title
引きませんよ~
私も筋金入りの変態ですから~(笑)

何をおっしゃいますか…男心の解るゆい☆さんを恋人にしたいファンは間違いなく沢山いると思いますよ♪

かく言う私もそのひとりなもので…
(*´∀`*)ポッ

2015/02/27(金) 14:31 | URL | ヤンマー #ZIpjYvmk[ 編集]
ヤンマーさん
ヤンマーさん

男心は解ります!
女好きですから~
(//・_・//)カァ~ッ…

有難うございます♪
2015/02/28(土) 11:44 | URL | ゆい☆ #0QBWGTIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX