FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2007/06/16(土)09:49
夕飯を食べた後、急にムラムラしてオナニーがしたくなりました。
(._.〃)
急にしたくなる時って有りますよね?(照)

風はあったけど、暖かい夜だったのでちょこっと車を走らせ、オナニー場所探しを・・・(「・・)

そうしたらいい場所発見♪
「あ~もう我慢出来ない!!」
「したい!」って思ってから1時間は経っていたから・・・。
服を脱ぎ、バイブでオナニー開始o(~○~;)o ハァハァ
「気持ち~♪」
「野外でのオナニーってなんて気持ちがいいの♪」なんて思ってたら・・・

自転車の男性が・・・(゜゜;)パトロール中のお○わりさんだと思っちゃった!
「キャ~!!」

男性は申し訳けなさそうに「すいません・・・」と言い残し、ゆい☆の目の前を去っていきました☆

「すいません」って言うのはゆい☆なんだけどね(^_^;ゞ

帰宅中に全裸オナニーをしている女性を見て、この男性は驚いただろうな~
もしかしたら、夜だったから一瞬お化けに見えたかも?(滝汗)
白い女なのでたまにお化けに見られます(爆)

男性が去って行く動画をおさめたく、急いで立ち上がったんだけど、男性の姿はチラっと入っただけ(笑)
ま、偶然にでもゆい☆の全裸オナニーを見てくれた人がいたので嬉しかったです(〃_〃)ポッ

夜は明かりが必要♪
照らされての露出・・・興奮します!(*v.v)。ハズイ。。。。


これは便利♪


見張り役がいたらいいかも?


指につけられて手軽♪
コメント
この記事へのコメント
同じコトした経験がありますf^_^;
ゆい☆チャンのサイト憧れます!!
彼氏と2人で立ち上げましたが…難しいですネ
(^^ゞ
見せれる体じゃ無いけど…彼氏が愛してくれている体に自信を持ちたい! そして…見られる快楽に溺れたい
(#^.^#)
露出…私も彼氏も大好きです!!
後輩ですけど
ゆい☆チャン頑張って濡れまくろぅ!!
(^O^)/
2007/06/18(月) 15:33 | URL | mayu☆ #a6seJxb6[ 編集]
オナニー良いですね
ゆい☆さん、ご無沙汰しております。

急にオナニーをしたくなることって
ありますよね。

私も時々あります。
残念ながら外に行って全裸では、、
なかなか出来ていないですが・・・

ゆい☆さんのオナニー報告を楽しく拝見しました。

これからも、いろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いいたします。
2007/06/26(火) 01:02 | URL | しろう #iBgeVAIo[ 編集]
mayu☆さんへ
コメント有難うございますo(*^0^*)o

同じ事した事あるんですね♪(〃_〃)ポッ
ドキドキですよね~♪

ゆい☆も見せられる体ではないけど、見られる快感に溺れたい♪です☆☆
気持ち、よく解ります!!

お互いこれからも露出を楽しみましょうd(^-^o)
2007/06/27(水) 07:06 | URL | ゆい☆ #oW5r2sMc[ 編集]
しろうさんへ
コメント有難うo(*^0^*)o

野外でのオナニーは本当にドキドキです♪
人が来るかもしれない・・・
あ!きちゃった・・・(゜_゜i)タラー
なんてドキドキしながら、興奮しちゃいます♪
これからもいい場所が有れば感じてくるつもりです☆
その時は報告しますね♪
2007/06/27(水) 07:08 | URL | ゆい☆ #u8HhbHxc[ 編集]
うれしいです!
ゆい☆さん、レスありがとうございます。
本当にドキドキですよね。
男の場合、小さくなってしまうかも・・

次の報告も楽しみにしていますσ(^^)

よろしくおねがいいたしますm(__)m
2007/06/27(水) 23:01 | URL | しろう #C.3s7VUo[ 編集]
オナオナ
ゆい☆ねぇちゃん♪その気持ちわかるわぁ^^

あおいも真昼間から車の中で大開脚、大絶叫でオナってます(汗)

隣の車やバスからは丸見え・・・いゃん☆
2007/07/01(日) 11:19 | URL | あおい #bvQfChIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX