家族を車に乗せて大阪まで行ってきました!!
久しぶりの長距離運転。
則と交代運転だから疲れも半分♪
(^_-)☆
うちは親が面白いので、笑いが絶えない楽しい旅行となりました☆
やっぱり。。。
うちの親、変~!!
L(≧▽≦;)」
道中はずっと喋り続けているし~
あまりにも煩いから
「朝早かっただろうし、疲れるから寝ていいよ!」っと何度も言ったのですが、「なんでせっかくの旅行で寝ないといけないの??」と。
それもそうか…
(納得するママ)
流石、ママの親だけあって、マシンガントーク!(爆)
でも親孝行が出来たので大満足!
ヾ(*´∀`*)ノ☆
休憩二回程して、軽くつまむものを食べながら大阪へ!!

母がゆで卵や梨を持ってきたので、それも…
流石にゆで卵は食べれなかったのですが、ドライブしながらの冷たい梨は美味しかったです♪
遠足気分なんで、飲みもの、お菓子が次から次へと…
( ̄□||||!!
そんなに食べれない~!!
昔、子供の頃は家族旅行と言えば、朝早く起きて、朝食抜きで出掛け、朝食は車内でおにぎりやウィンナー、卵焼き、果物を食べながら出掛けた事を思い出しました☆
昔の人は今もかわらず、食べもの持参なんですね。
(*^v^*)
無事大阪に着き、荷物を置いて休憩したら、大阪の街へ!
グリコ前は変わったんですね~!
久しぶりの大阪だったので驚きました☆
店を始める前は毎年来ていたんですけどね~
下に降りられるようになったので大阪の建物、食事処を見ながらお散歩を楽しむ事が出来ました☆

道頓堀で行列が出来ているたこやき屋さんがあったので並んでみました☆

店員さん、一生懸命ひっくり返しながら焼いてくれています。

母が大食い女なので、食べ歩きの旅みたくなってしまいました。
途中、ベルトを外す事に。
o(+_+。)(。+_+)o
不思議なもので、東京にはないもの!と思うとお腹が限界でも入ってしまうものですね?
(^_^;ゞ
お土産を見るのも楽しかった~♪
あと食い倒れ人形がとても可愛かったです!!
(人´∀`).☆.。.:*

夜は食べ過ぎで苦しくて苦しくて…。
パパと激しい運動をしてから寝ました(笑)
もう帰宅して三日目になるのですが、まだお腹がいっぱいの気がします!
(・へ・;;)
大阪のお土産話、お土産は
お店で☆
チュッ(*゜・^)ノ^☆