FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2008/06/16(月)20:37
大好きなお花達とコラボしちゃった~d=(≧∀≦)=b

あちこちから人が現れるので、ドキドキ露出でした(^0^;ゞ
お花って、癒される~ぅ♪


あじさいとのコラボの時、ゆい☆にハプニングが!!

全裸になって露出を楽しんでいたら、いきなり人が現れるんだもん!!
慌てたゆい☆は石壁に右ひじを強く強打し、出血する事に(/□≦。)
うちらの露出には怪我がつきもの??(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ターゲット発見!!(・。-☆うふ♪

お昼寝をしているおばさん達の近くで露出☆

一人のおばさんが、たまに顔をあげるからアセアセでした!
\(゚◇゚;)三(;゚◇゚)/

おばさんの隣で寝そべっちゃったヽ(^m^*)ノムフフ

楽しかった~♪




本日、『お花達とコラボ』画像をメンバーページにアップしました☆

バラ・あじさい☆綺麗だったよん♪

バラ画像は待ち受けにしちゃいました☆(*^-^)v





   


コメント
この記事へのコメント
いいですな!
うしろでお昼寝している人は気がつかなかったのかな?
2008/06/16(月) 22:24 | URL | わおん #nVg.xYp.[ 編集]
大丈夫ですか?
ゆい☆さん、右ひじを強打したとのこと、とても心配です。
骨に異常がなければ良いのですが・・・

とても楽しそうな光景が眼に浮かんできました。
ハプニングも楽しいですよねσ(^^)
でもでも怪我だけは気をつけてくださいねm(__)m
2008/06/16(月) 23:18 | URL | しろう #bw0OlSwU[ 編集]
No title
怪我だいじょうぶですか??
お大事に。

ゆい☆さんいつ見ても素敵です。
いつもゆい☆さん見ながら立っちゃってますw
今度ボクのオナニ見て欲しいです(*^_^*)
2008/06/16(月) 23:43 | URL | ひろ #BRpkeQSE[ 編集]
痛そう。。
痛そう。。お大事にね。
人が近くにいると臨場感UPです!!
お花も綺麗だけど、ゆいさんには負けますよw。
2008/06/17(火) 00:09 | URL | ご~ #hh3/K4lg[ 編集]
No title
お花が綺麗な良い季節になりましたね(^ε^)♪
 
怪我大丈夫ですか??
お顔に似合わず「おっちょこちょい」なんだから(=^▽^=)
気をつけてくださいね(*^_^*)

ゆい☆さんと綺麗なお花
とても似合ってますよo(*^0^*)oス・テ・キ(^^)
2008/06/17(火) 04:28 | URL | ミック♂ #kYaU44aE[ 編集]
まだ痛い?
ひじ、大丈夫ですか?(*_*)心配です。

でも、強打したのが足のひざじゃなくて良かったですね。
人が来ても痛すぎてその場から動けなくなりそうだから・・・。
2008/06/17(火) 09:51 | URL | ☆さだ♂ #61fQpPoc[ 編集]
わおんさん
コメント有難うございます(^0^*)

おばさん・・・たぶん気付かなかったと思います♪
分らないけど(^0^;ゞ

2008/06/17(火) 16:06 | URL | ゆい☆ #iYgPqIUs[ 編集]
しろうさん
露出には怪我がつきものさ(*^ ^* )y
多分、ゆい☆と則だけかもしれないけど・・・(^^;;

とても楽しかったです♪
お花大好き!!

心配してくれてありがとう♪
2008/06/17(火) 16:08 | URL | ゆい☆ #Ss2jFQYU[ 編集]
ひろさん
怪我、まだ少し痛いけど平気ですv( ̄^ ̄)v ブイ
心配してくれてありがとう♪

機会があれば見てあげますよ(^0^*)
2008/06/17(火) 16:09 | URL | ゆい☆ #uS4IgURI[ 編集]
ご~さん
おばさんがちょこちょこ顔をあげるから、本当にドキドキでした!!
凄い楽しかったよ~o(*^^*)o

イヤイヤ・・・
お花の方が全然綺麗です(^^;;
花になりたい♪
2008/06/17(火) 16:10 | URL | ゆい☆ #HIivd.Zk[ 編集]
ミック♂さん
ゆい☆は本当におっちょこちょいです(._.ゞ)ポリポリ

足や尻、腕・・・
傷が絶えないわ~(≧-≦;)
今日も気付いたら指を切ってました。
何所でどうやって怪我をしたか分らない時ってない??

お花と写真を撮るのって、女は好きなんだよね~♪
ルン(^^*))((*^^)ルン♪
2008/06/17(火) 16:13 | URL | ゆい☆ #CZQYlRy6[ 編集]
☆さだ♂さん
過去に露出の後、転んだことあります(^-^*ゞ
慌てるとロクな事が有りませんよね・・・

心配してくれてありがとう♪
2008/06/17(火) 16:14 | URL | ゆい☆ #mjbeZtdI[ 編集]
怪我(;_;)
大丈夫?!?!?お花達とのコラボも大変だぁ~(@_@;)
でもゆい☆さんの美しい美貌とお花達両方見れて幸せ~~~~(●^o^●)
2008/06/19(木) 12:43 | URL | しげりん #8CtUGsl.[ 編集]
しげりんさん
もう兵器(*^-^)v
ドジだから怪我が絶えないのよね~(≧_≦;)

お花きれいだったよ♪
2008/06/20(金) 09:34 | URL | ゆい☆ #KocjuM2s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX