FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2009/10/20(火)10:03
久し振りにHな単独さん達を集めて遊びましたo(*^^*)o

今日は「仕切らないぞ!文句を言わないぞ!大人しい、いい女を演じるぞ!」
と思ってはいたのですが…

来てくれた単独さん達の車の停め位置から仕切りが始まった。
(~_~;)

やはり、ゆい☆はいつものゆい☆でした (; ̄з ̄) ~♪~♪


ペロペロしてもらいたかったのでおっぱいだけが開いている
白のミニベビードールに生着換え~♪

嫌らしく舐めまわす単独さん達。
ゆい☆の喘ぎ声が…(~o~;)(;~o~)


その後、

大好きなバイブ攻めをしてもらおうと思ったのに…
(大好きな黒バイブを持参して行ったのに)

前日の激しいオナニーで壊れてしまっていたのか、

いざ!単独さんにやってもらったら全く動かないじゃん!!
。・"(>0<)"・。ンモォ~

もう最悪~!!
あのバイブがないと激しく逝けない…

でも、単独さん達からのプレゼント玩具で逝く事が出来、
満足(〃-〃)♪


テンションが上がったので、全裸露出・全員へのフェラ♪

談笑もとても楽しかったヾ(@^O^@)ノ♪

また店の休みの日は遊ぶつもりです☆








飛っ子

「飛っ子Final Ver5」の詳細を見る

吸盤付 肉感みちのくバイブ

「吸盤付 肉感みちのくバイブ」の詳細を見る

電動 すって吸ってチュパチュパ

「電動 すって吸ってチュパチュパ」の詳細を見る

【仮装・変装コスチューム・仮装グッズ(変装グッズ・小物)】
コメント
この記事へのコメント
最近また野外活動復活してますネ
お店でのゆい☆さんとはまた一味違って、開放的な気分が伝わってきますね♪

夜はだんだん寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2009/10/20(火) 11:35 | URL | ゆっち #3C31ctyE[ 編集]
ゆっちさん
店の外を出たら…

ゆい☆ママ→ゆい☆y(^ー^)y
1人のエロ女になります♪

やっぱり野外でのお遊びは楽しいわ~o(*^^*)o

風邪には注意しながらこれからも野外活動をしていきたい♪と思います☆
2009/10/20(火) 18:31 | URL | ゆい☆ #AdNQ1jAA[ 編集]
No title
野外でフェラ、参加者の方が羨ましいです><。
刺激的で楽しい夜になったようで良かったですね♪
体調には気をつけながら、楽しい野外活動を☆
2009/10/20(火) 20:19 | URL | ご~ #VzMCIzFk[ 編集]
No title
そんな楽しいことがあったんですね。
読んでて興奮しちゃいました。
機会があったら楽しみたいです^^
2009/10/20(火) 23:04 | URL | ひろ♪ #XOnRl0Q2[ 編集]
ご~ さん
久し振りに野外で弾けちゃいました☆
たまには思いっきり遊ばないとストレスがたまるから…(^0^;ゞ

体が弱いので気をつけます(^ー^)/有難う♪
2009/10/21(水) 08:47 | URL | ゆい☆ #zOso6DF2[ 編集]
ひろ♪さん
たまにこ~ゆう遊びを隠れてしてます(^0^;ゞ
露出にもいろいろな楽しみが有りますからね☆

機会があれば(^_-)☆
2009/10/21(水) 08:48 | URL | ゆい☆ #6kf4TiYM[ 編集]
楽しそぉ~~~~(^。^)
野外活動再開ですねぇ~!(^^)
目が離せなくなっちゃいましたょ(~o~)

バイブ故障・・・・
野外露出ってハプニングが付物ですよねぇ~(・・;)
2009/10/21(水) 15:19 | URL | しげりん #5NgXcjFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX