FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2017/09/11(月)13:37
11周年★乾杯・誕生MOVIE編

皆様、本日はG★Rstar11周年パーティーにお集まり下さり誠に有難うございます!

挨拶☆

2017091101.jpg


皆様、乾杯イキますよぉ~

イェ~イ!!


キャァ~!
沢山の笑顔!
嬉しぃ~!(感動)

2017091102.jpg


それでは
乾杯~!!

2017091103.jpg


集まってくれたG★Rgirl達
素敵なコスプレ姿で祝ってくれました。

本当に可愛くて、可愛くて…♡
舐めたかった…(照)

2017091104.jpg


嬉しぃ~!楽しぃ~!
幸せぇ~~~♡

女の子達から沢山元気なパワーをもらっちゃった!


10歳は若返った気がする!
多分 だけどね。(滝汗)

2017091105.jpg


オーナーも入り
イェ~イ!!

女の子達に囲まれ
ニヤニヤ♪デレデレ♪がおさまらない夫婦

2017091106.jpg

大好きなお友達♀
1周年の時からいつも、私を見守ってくれている女性。
周年、誕生日には必ず私の大好きな果物を持ってきてくれるの♪
本当に素敵な女性です。

大好きなお友達♂
私の毒舌、マシンガントーク、長々と煩い愚痴を
いつも文句も言わずに、笑顔で聞いてくれる男性。
見たい映画があると、付き合ってくれるの♪
ポルノ映画やアクション映画!

2017091107.jpg


毒舌姉妹の長女。(笑)
いつも凄い格好で驚かせてくれます。

2017091108.jpg

彼女のおかげで
11周年を盛大に迎えることが出来た。


一年前
店を辞めようかな?って思っていた。
辞めるのに、10周年パーティーなんか
やる必要はない・・・。


そんな時
10周年をやりなさい!と言ってくれたのが姉。

10周年パーティーは
急遽、日曜日にやることになった。

私の大好きな赤い薔薇の花束を持って
手作りの赤ニップレス姿で登場~!!
エロ楽しくG★Rを盛り上げてくれた。

姉夫婦には本当に感謝している。


10周年を迎えてから
G★Rstarは大きく変わった。

店内を変え、規約・ルール等も変えた。
イベントも増やしてみた。
頭、体を使い、精一杯頑張った!


お姉ちゃんのおかげで
こうして、11周年記念パーティーを楽しむことが出来た。

私は、この大胆で過激な姉が大好き!

2017091109.jpg


本当にいろいろあった。

今回の11周年パーティーでは
私達の汗と涙で作られた、大切な子供
G★Rstar
が生まれるまでを、皆様に見てもらいたい!と思った。

そして、当時撮った写真から
私のナレーション付きでDVDを作ってみた。


*:..。o○☆*:..。o○★*:..。o○☆*:..。o○★*:..


皆様に見て頂きたいものがあります。

2017091110.jpg

皆様、真剣に見てくれています。

うるうる、、、。
この涙、落ちたら大変!

こぼれ落ちたら 止まらなくなるのが、私の涙!!
涙は絶対に、落とさないぞぉ~

少しずつ大切に
MISIA


2017091111.jpg


11周年
イイ周年
オモシロイイ周年記念品!


うわ~!出た~!!
いつもの寒いオヤジギャグ!?(滝汗)
ごめんなさい。。。


そんな訳でビスコを作ってみました☆

2017091112.jpg


最高に楽しい2日間の11周年パーティーでした。

心から御礼を言いたい。
本当に、有難うございました!

これからも
G★Rstarを宜しくお願い致します。
ペコ<(_ _*)X(*_ _)>ペコ


*楽しいパーティーの中身は後程、少しずつ出していきます。
。:+((*'艸`★))+:。
コメント
この記事へのコメント
祝 11周年
11周年パーティー、お二人とお店を愛する沢山の皆さんが参加されて、もう大盛況でしたね〜
本当にお疲れ様でした。
毒舌も含め色々なお話しを聞けると嬉しくて自然と笑顔になってしまっているのかも…
映画デートも 幸せなひと時でした
また、毒舌でも何でも聞かせて貰えると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
2017/09/12(火) 01:22 | URL | 大ファンの♂ #N0fGSRtA[ 編集]
大ファンの♂さん
お祝いに来て下さり有難うございました!
まさか、まさか・・・でした。
((ヾ(≧∇≦)〃))

誰にでも優しく、変わらない態度と笑顔。
人として尊敬しています!

毒吐きマシンガントークしか出来ない私と、何年も仲良くして下さり本当に感謝!

またお時間が合えば映画やお食事行きましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
(*u_u*)ペコ
2017/09/12(火) 01:53 | URL | ゆい☆ #j//uF7bU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX