FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/10/04(月)12:14
皆様、私の体の心配をして下さり沢山のコメント、そしてメール・伝言等有難うございました。
この場を借りてですが、お礼をさせて頂きたいと思います。

本当に有難うございました!m(_ _*)m

まだ完治まではいきませんが、多分一生治らない個所もありますので…。
今後もたまに体調が悪くなると 長引く事もあるかもしれません。

「いつもの事だ~!」と軽く受け止めて下さい(゚▽^*)ノ⌒☆


あ!元気になった報告しますよぉ~♪

昨夜はお休みだったので、夜遊びに出掛けてきました(〃-〃)

私の夜遊び、それは…

夜遊び=男遊び☆(/▽\)


遊んできた内容は「貸出プレイ♪」

これってかなり面白いの!!


暴露しちゃうけど…

実は私達、今「貸出プレイ」にとてもハマッテます!o(≧∇≦o)


パパの居ない場所での男遊び☆

ま~今までも「寝とられ」で遊ぶ時、パパは殆どプレイを見てませんでしたので、半貸出プレイだった面もありますが(笑)


露出遊びの時だけはママの露出をヨダレ垂らして怖い顔して見てます(笑)
(周りを気にしてくれてますので)


最近は男性と1対1でホテル等でのお遊び☆

選ぶ男性はもちろん!!

痴女好きであり、Mのエロ男性!(v^-゚)☆


遊んだ後の結果報告を聞いて、羨ましがりながらドMになるパパ。
超~可愛いの!..+'(*∀*)..+*

「僕ちゃんにもそんな事してぇ~!!o(><;)o」

「よしよし…( ̄▽+ ̄*)キラン」

そうこなくちゃ!とパパの弱い所から痴女始める私。
その時のセックスは最高に燃えます☆


性癖って人それぞれあるんだな~って改めて思いました。


私を「ゆい☆」、そして「店のママ」と知らない男性達と遊ぶ休日☆

なんだか嬉しいの!

みんな凄い反応をしてくれるから!


私を知っている人は私には反応しません。

特に魅力もないし…

性格、性癖を知ってるからな?

男性が緊張、強張りもせず、私と普通に遊んでくれる♪

痴女とM男。
しばらく続けます^_-)キラー・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

体が元気な時にしか出来ない遊び。
これからも楽しい事、充実した日々を過ごしていけたらいいな♪




パパのブログはこちら
パパの思っている事等が綴られています(・。-☆うふ♪




寒くなってきたので夜遊びにはコートが欠かせません♪




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
本当にご無沙汰しております><体調がすぐれない時はご無理なさらないで下さいね(TT)
私も貸出プレイに物凄く興味ありますが(笑)どんな事してるか見たくて見たくてたまらなくて我慢出来ない(笑)あとはやっぱり心配で^^;お店では単独、単女で遊ばせてもらおうかな^^;
2010/10/04(月) 19:29 | URL | マイケル&マリー #/ym1c9As[ 編集]
No title
お疲れ様です(^-^)

ママ、少し元気になったみたいですね?良かったです。

もうすぐ2周年ですが、まだ、あまりムリせず、ゆっくりして下さいね(^^)v

今度、貸出プレイの話聞かせて下さい?ではでは?
2010/10/04(月) 20:21 | URL | 妖精 #2Pwd5PmQ[ 編集]
マイケル&マリーちゃん
お久しぶりです!コメント有難うございます♪o(^-^ )o( ^-^)o

私の場合は生まれつき体が弱いし、老いてきた事もあってなるべく無理をしない様にしてます!
心配してくれて有難うm(; ;)m

うちの貸出プレイは可愛いものですよ♪

次回お逢いする際は単独・単女で思いっきり楽しんじゃって下さい♪ヾ(≧▽≦)ノ
弾ける前に、いっぱい話そうね!
待ってま~す☆



2010/10/05(火) 00:24 | URL | ゆい☆ #6dMi/Z9.[ 編集]
妖精ちゃん
可愛い妖精ちゃん♪コメント有難う (p^_^q)

体はエロが出来るまでに回復しました☆
でもまだ・・・たまに調子が悪くなる事もあります。
その時は家でエロ妄想を…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2周年までには本調子に戻りたいのですがどうなんだろ?
こればかりは体しか分からないからね。

でも、きっと大好きなメンバー様とお逢い出来れば多分いつものマシンガントーク&エロ女に変貌すると思いますヾ(@^O^@)ノ
妖精ちゃん可愛い格好で来てね♪
2010/10/05(火) 00:40 | URL | ゆい☆ #.cI8r7qo[ 編集]
はじめましてo(^-^)o
九州の福岡県に住んでます、野外セックスが大好きな変態(笑)男です!

ゆいのエッチルームのころからの大ファンです(^_^)v

ゆいママのお店があるなんて最近しりました。以前は会社で残業し1人こっそりゆいさんの露出画像を見てオナ○ーしてましたが(^_^;)…今は会社のサーバーが厳しくなりエロ系は見れなくなりら携帯サイトオンリーになりました!

以前は全裸ドライブして公園で露出セックスしてくれた妻も体型がくずれた今は拒否されて…悶々とした日々を過ごしています(-.-;)ゆいさんが私の妻だったら最高なのに…則さんが羨ましいです!

近ければゆいママのお店に行きたいのですが九州ではそれも叶わず残念です…せめてメールで絡めたらと思い思いきっと書き込みしました。

ゆいママはお体が弱い見たいですので無理せずにこれからもエロを楽しんで下さい。

PS-嫉妬深い妻にバレると大変ですのでサブアドにしてます、お許し下さい(>_<)
2010/10/06(水) 05:00 | URL | まこと #yijd2Jmw[ 編集]
まことさん
コメント有難うございますo(*^^*)o

随分と長い間、ゆい☆を見ててくれたんですね~♪有難うございます☆
凄い嬉しいです!!
もうあれから早10年。。。(Tーヾ)
時が経つの本当に早いです。

最近は「ゲリラ露出」からまた「ゆい☆のエッチルーム」に名前を戻してもいいような?(笑)
エロい事を楽しんで遊んでます☆

店を初めてからはなかなか露出を楽しむ時間が取れず・・・(_ _|||)
過激露出も周りが煩くて出来ないしね。

でも、来月は地味な場所で露出してくるつもりです!

今月はいっぱいいっぱい予定が詰まっているので。
体は生まれつき弱いところがあるの。
一番大事な心臓等…
心配してくれて有難うございます☆

もし東京に出てくる事があれば是非新宿へ♪
うちの店はまことさんと同じ様な性癖を持つエロ、変態男女達が沢山いらっしゃってます☆

*この掲示板はメアド載せなくて平気ですよ♪

2010/10/06(水) 12:59 | URL | ゆい☆ #bWe0A1oQ[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
元気なときに遊んでおかないとですね。
ボクも40度の熱が出たときにはさすがに死ぬかと思いました。

痴女好きなMのエロ男性ってボクもです(^.^)
ゆい☆さんと遊べる男性が羨ましいですね。
2010/10/08(金) 00:12 | URL | ひろ♪ #N8y2iwuI[ 編集]
No title
お久しぶりで~す^^
いくいくと言いつつ今年も結局難しそうな感じです。
やっぱこの田舎から東京は遠い・・・

ゆいねぇさま、ちゃんとお体休めなきゃだめですよぉ★

私も一時期に比べて随分元気になった気がします。

たまにはメールでもしましょうね♪
2010/10/08(金) 14:01 | URL | あおい #N0ssxKOQ[ 編集]
ひろ♪
ゆい☆さんと遊べる男性って…
あなたとは野外で露出して遊んだではないか?(σ^▽^)σ
2010/10/09(土) 07:30 | URL | ゆい☆ #uDlZb7h6[ 編集]
あおいちゃん
お久しぶり♪
あおいちゃんの所は遠いいからね…

体が元気じゃないと何も出来ないからね。
最近、体力が一段と衰え参ってます(|||▽||| )

妹!お互い頑張りましょう(^_-)☆
2010/10/09(土) 07:32 | URL | ゆい☆ #ytnM6NtM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX