FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2010/11/02(火)20:27
先日、パパと混浴温泉に行ってきました☆
(*^o^人^o^*)

ここはかなり有名な混浴温泉です☆

温泉好きの方なら一度は行った事がある温泉だと思います。


観光客さん?が次から次へと…

「入浴するのかしら??」と思ってパパと待っていたのですが、皆様温泉のお湯を触って感想を述べ合い、終わったら帰っていっちゃうんです!
(「・・)何で?


私がパンツを半分おろして写真を撮っていたら、観光客のおばさまに、
「温泉モデルさんかしら?」と聞かれ、何て答えればいいのか分からず…

「そうかもです?」みたいな訳の分からない返答をしてしまいました。
m(._. ;)m



ドジなゆい☆は…

この日も石の上で転んだり、川の中で転んだり…
散々でした。

一生懸命、混浴温泉を楽しもうと努力はしました。
o(;^∀^)o″

痛かった…



写真1
観光客さんがいる時
話しかけられた時



写真2
このポーズをとったら男性が…




写真3
最後はパパとラブラブ記念撮影☆




この時の露出写真、エロ写真(1024×682)はメンバーページで見る事が出来ます☆
是非、大きい写真で見て下さい(*v_v*)


シースルー水着で混浴温泉に♪


コメント
この記事へのコメント
うらやましー
もう何年もゆいさんのファンなんですが偶然でも生のゆいさんを見れた人がうらやましーです?
東京に行く機会あったら絶対に店に行きたいです!
2010/11/03(水) 00:19 | URL | あっちゅ #LG4r6eB6[ 編集]
あっちゅさん
コメント有難うございます♪

生ゆい☆は
煩く…、そしてキツク…(笑)

東京に来た際は是非お逢いしましょう♪
変態話し等語り合いましょう♪o(^-^ )o( ^-^)o
2010/11/03(水) 08:00 | URL | ゆい☆ #87BI.knc[ 編集]
混浴温泉好きです!
ゆい☆さん、初めまして。

私は混浴好きで、この温泉にもよく行っています。
お時間が合えばゆい☆さんご夫婦と一緒に混浴を楽しみたいです。

連絡下さい。
ゆい☆さんとお話がしたいです!
2010/11/03(水) 13:02 | URL | mika #Z/4Fq7HA[ 編集]
mikaさん
コメント有難うございます☆

混浴って知らない人、男性・女性で楽しく会話を楽しみながら入れるからいいですよね☆

地域の情報交換等も出来ますし♪(o^^o)
またここの温泉に行きたいとは思ってます☆

次回はサンダル持参で(^_^;ゞポリポリ
かなり危険ですもんね。
2010/11/03(水) 14:57 | URL | ゆい☆ #2MvAEq9g[ 編集]
初カキコミです
最近ゆい☆さんの事を知りました。

露出世界で有名な方という事も。

私は関西に住んでいます。

最近野外露出に目覚め、露出系のホームページやブログを探し読んでいたらこちらに辿り着いたしだいです。

関西でも露出をしていたのですね!

関西にくる事があれば連絡下さい。
穴場をご案内します。
夢ではありますが一緒に露出をしたいです。

これからも応援していきます。
2010/11/04(木) 16:31 | URL | トミー #CzYetkC6[ 編集]
トミーさん
コメント有難うございます☆

関西の方なのですね♪(o^^o)
昔、毎年甲子園球場やその近辺の駅・公園等で遊んでました☆

今は仕事等が忙しく…?
時間・お金もなく…(._.ゞ)ポリポリ

関西に行った際は素敵な場所を教えて下さい♪

応援有難うございます☆
露出は
もうしばらく楽しみながらやっていくつもりです(^0^;ゞ
2010/11/04(木) 18:53 | URL | ゆい☆ #mq0n9MHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX