FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/01/22(土)21:19
ママ友とファミレスに行ってきました☆
((o(^-^)o))


昼前に仲良し奥様からお誘いメール♪

「みんなでランチ行くから来れたらおいで~♪」


「行きます!行きます!食べます!」

即、返事!
φ(*^▽^*)ψ


お話好きのママはお誘いがかかるとなるべく参加する様にしてます♪

お友達、沢山欲しいし☆
(O^ ^)oo(^ ^O)

って言うか、最近は少しの時間でも参加しちゃってます☆
f(^_^)


だってお話がしたいんですもん♪

皆様のお話を聞きたいんですもん♪



女って愚痴りたい時がありますからね…。


愚痴りたい女性が数名集まると『ランチ』か『女子会』が開かれます☆
(*^ー^)/□□\(^ー^*)


『人妻秘密の会』

(これがかなり楽しいです!)



女性ってくだらない話が好きなんですよね~
いつまでも喋ってられるの!

多分、男性からしたら凄いくだらない話!

でも、
そのくだらないが最高に楽しいのデス!


ママ的に
1番楽しい話は…


やっぱり!
( ̄ー ̄☆キラリ

・芸能ニュース☆
(おばちゃんなので)

・美味しいお店の話☆
(美味しいものなら何でも食べに行きたいから)

・恋話☆
(お年頃なので?(笑))


・奥様達の普段のエッチ話☆


変な趣味ですが…
(・ko・)

私は、一般の奥様自らエロ話をさせるのが大好きなのです!

そこまでに持っていくのがひと苦労だけど。(滝汗)


でも…

彼女達がエロ話をしてくれた時は超~!嬉し~の!

・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・


普通の主婦(人妻)のイロエロな話ですよ~♪

変態じゃない女のなかなか聞けない話!
(゚∇゚*)☆


人妻のイケナイ話を聞いているだけで、アソコは濡れ濡れ!
(妄想しまくり女なので。)


いろいろな事が頭に浮かび、今直ぐにでもエッチがしたくなる…。


結果…


我慢出来ず…


「ちょっとトイレに~」


トイレでオナってしまいました。
ヾ(~Q~;〃


お家まで我慢出来なかった自分が情けない。
(._.ゞ)


ま~、したい時にする♪
それがゆい☆?

した後、頑張って撮りました。
(〃∇〃;)








コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆彡
またまた来ちゃいました(*/ω\*)笑

人妻秘密の会…(☆。☆)
考えるだけで勃○が(//∀//)

我慢できずにオナしちゃうとこなんてめっちゃ可愛いです♪♪
もぉ~ゆいさんにメロメロ(*/ω\*
2011/01/23(日) 00:36 | URL | なお #D1whqTjE[ 編集]
No title
さすが!聞き上手ですねぇ。
奥様達のエロ話をさせるなんて・・・
聞いてみたいですね。
ボクもゆい☆さんのマシンガントーク好きです(^.^)
2011/01/23(日) 00:52 | URL | ひろ♪ #JMwGupqI[ 編集]
なおさん
遊びに来てくれて有難うございます☆
コメント嬉しいです(o^o^o)

人妻達の会って楽しいですよ~
みんな何処の家庭もそれぞれ悩み多いし・・・
解決出来た時はみんなで拍手!
(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)

エロい話になるとジワジワとアソコが濡れてきてしまうので…
モジモジ(。_。*)))

したい時はスッキリとオナ!
男性が居たら…エッチをする!(笑)

2011/01/23(日) 08:07 | URL | ゆい☆ #ywNNS6h2[ 編集]
ひろ♪
本職が人の本音を聞き出すのが仕事だからね?(笑)

マシンガントーク健在ですよ~!!
最近、またまた凄いかも?f(^_^;)

ゆい☆の場合は喋れなくなったら終わりだからね。
でもやっと元気になれたので良かったです☆
2011/01/23(日) 08:11 | URL | ゆい☆ #8S242glM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX