FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2011/10/17(月)10:48
もし…

あなたの横に痴女が現れ…

勝手に横に座り…
いきなりあなたを犯し始めたら?!
どうします?
(´艸`〃)


そんな企画を立て、遊んでみました☆


野外でやったので緊張・スリル・羞恥もプラスされ…

お呼びした男性達の反応は素晴らしいものでした!
o(´∇`*o)(o*´∇`)o



クネクネする人。

声を出す人。

まだ…まだ…。と声を搾り震える人。

痴女的に全てが萌え~でした☆



皆様、
ゆい☆にやられるがままなのに全員!

発射!
""ハ(^∀^*)

何もいい所のない熟女のゆい☆で発射して頂いた単独男性の皆様
有難うございました☆
(*- -)(*_ _)ペコリ


またまた今夜も仕事が終わり次第、何処かに行って、第2弾を行う予定です♪
^_-)キラー・:*:・゚`☆、。`★


これは痴女がいきなりゲリラ露出したら?

みたいな企画をした時です(笑)

ゲリラ露出の時も一般人の反応は可愛いです!!

お口、あんぐりですから~
( ̄□ ̄;)
↓ ↓ ↓






コメント
この記事へのコメント
狩り好き痴女さん!
素晴らしかったです!

鶴べい様に言われた所で一人待機している間、どんな痴女さん(ゆい☆様)が現れるか緊張で手に汗が!額にも!
現れたのは超小さくて可愛くて綺麗なゆい☆様。ちょこんと横に座り
僕を見つめて…
優しい言葉責めをしながら僕の全身あちこちを!
あれあれあれーでした!野外ていうのはいいですよね!
いきなり知らない人が現れたりする楽しいハプの中、気にせず攻めまくってくるゆい☆様!
流石!です!
マイペースで自分がやりたい事しかしない女ですから…と鶴べい様から最初に聞かされておりましたが、ゆい☆様優しくて…エロくて。惚れてしまいました!

報告板に書くといろいろあるみたいなので こちらにお礼をさせてもらいます!有り難うございました!
ゆい☆様
これはまだまだ続けていける企画だと思います!他の単独さんにも味わって頂きたいです。今後のご活躍期待しております!
ゲリラ露出写真、相変わらず凄いですね!^^
2011/10/17(月) 12:22 | URL | ゆーや #bsRoagVo[ 編集]
ごぶさたです。
相変わらずバタバタで、新宿にもすっかりごぶさたしています。

ゆい☆さんも、いろいろあるようですが、引き続き明るく楽しく健全にイロエロ楽しんでくださいね。お店におじゃまできないので、このブログでエネルギー頂いてます。

ハロウィンも難しそうですが、近いうちに時間つくって新宿に行きたいと思います。

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
2011/10/17(月) 12:59 | URL | いっし #FWqZxbA.[ 編集]
No title
何もいいところがない、だなんて!
いっぱいいっぱいあるじゃないかぁ~*^o^*
ひとつずつ指差し確認してあげようかぁ?w
2011/10/17(月) 13:34 | URL | しんしん #cu7KtYXE[ 編集]
HN素敵です!
素敵な仮のハンネですね!ゆい☆さんらしいです。なんとなくゆい☆さんの臭いがしたので(笑)

お逢いしたゆい☆さんは大人のいい臭いでした!痴女プレイは初でしたので楽しかったです!
あのシチュエーションを考え実行し皆様を楽しませてくれたゆい☆さんに感動いたしました。。

あれだけの企画を次から次へと考えてやり遂げてしまうゆい☆様大好きです!年下の私がいうのもなんですが全てにおいて可愛すぎです!談笑は勉強になりました!(^o^)
ゆい☆さんの優しい指使いと舌使いで呆気なくイッてしまった野郎ですがまたお選びして頂けたら車を飛ばして行きます!優しいご夫婦に万歳でした\(^O^)/
ご一緒した男性陣!また!簡単な結果報告ですが向こうに書けないので。(≧∇≦)
2011/10/17(月) 13:53 | URL | スロット #aEpsG.T6[ 編集]
No title
昨日はスレに気づいたのですが…泣く泣く断念してしまいました(泣)
今夜も要チェックですね!
ゆいさんにお会いしたいので、頑張ります!
2011/10/17(月) 15:04 | URL | まるぽん #RoWbVwv.[ 編集]
No title
すご過ぎます!ゲリラ露出!
早く遭遇したーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

脱ぎ過ぎて風邪ひかないでくださーい!
2011/10/17(月) 18:44 | URL | 千葉県のヒロ! #HwlkaCb.[ 編集]
良かったです。
お二人が板から居なくなるのは淋しいと思っていたら!
なんと!復活しているのをみて安心しました!

安心ついでに応募したのですが落選でした…

今夜も時間が合う様でしたら応募させて頂きますので宜しくお願い致します(o*。_。)o

2011/10/17(月) 21:27 | URL | エル #4nkTLaag[ 編集]
昨夜はありがとう御座いました。
お礼遅くなりましてすみませんm(_ _)m

何回も落選していたので落選覚悟で申し込みをした所、数十分後に…
まさかのお誘いメールが来ました(≧∇≦)

思わずガッツポーズをしてしまいました!

もうドキドキで指定場所に到着すると!
暗闇から怪しげな男性が…
少し強面な鶴べい様でした(>_<)
すみませんm(_ _)m

お話をすると優しくダンディーな鶴べい様です♪

鶴べい様の指示で薄暗いベンチに座っているとスリムで綺麗な女性が着ます!

何と!その女性が痴香様ではないですか(°□°;)

色白で細く小さいのに素晴らしいプロポーションで恥ずかしくて痴香様の顔が見れません(>_<)

美し過ぎる!!
エロカワイイ!!!

僕が硬直していると嬉しそうに色々な所を触られ、舐められ、加えられいつの間にか僕は全裸にされ痴香様にされるがままで何も出来ません(>_<)

痴香様が僕にまたがり悩ましく喘ぐ姿にたまらず発射してしまいました(≧ε≦)

痴香様のエロいメジカラは素晴らしいです!
これが本当の痴女の目なのですね!!
初めて見ました!

もう二度体験出来ないであろうプレイをして頂き本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

最後には痴香様と鶴べい様の素晴らしい変態プレイも拝見させて頂きありがとう御座いました(°□°;)

鶴べい様が羨ましいです!

痴香様何時までもエロ可愛く輝き続けてください!

駄文ですが報告&お礼とさせて頂きます。
またご一緒させて頂きました単独様ありがとう御座いました。
2011/10/17(月) 22:41 | URL | のりたま #zqMgIUMQ[ 編集]
痴女企画
こんばんは。私も痴女企画に参加してみたいです。
でも、ゆい☆さんに襲われたらすぐ逝ってしまって
いいリアクションがとれないかもしれないです(笑)
2011/10/17(月) 23:27 | URL | 栗夫 #sbbs5dCM[ 編集]
No title
そんな犯され方をしてみたいですね。

となりの痴女がゆい☆さんだったら最高です。

喜んで言いなりになってしまいそうです(*^_^*)
2011/10/17(月) 23:56 | URL | ひろ♪ #CdURt8y.[ 編集]
さすがですね~
おはようございます。俺なら、始めは、えっ?ってなるけど、即お願いします!になっちゃいますね~
で…数秒で我慢出来ずにドピュッて出ちゃいますね~
そんな状況になってみたいです!
o(^-^)o
2011/10/18(火) 07:41 | URL | こう #wf2Ias9k[ 編集]
ゆーやさん
ゆーやさん

先日は遠いい所から来て下さり有難うございました!
凄い嬉しかったです!
((o(^-^)o))

意気投合しましたね☆

ゆい☆はやりたい時、やりたい場所が見つかった時にしかエロ楽しい事はしかやりません!(笑)

あと相手の方の反応かな~
反応がない人だとつまらいので。
(._.ゞ)ポリポリ

反応がなくつまらない方を痴漢しても・遊んでも、全く楽しくはないですしね♪

結果報告板・レス等に書いて頂きたいのですが、世の中いろいろな人が居たりして…
面倒な事が多くなるので。
(・へ・;;)

報告はどちらでもいいですが、書いて下さるならブログへみたいな?
(^-^;)ゞ

第1弾、やっぱり新鮮な気持ちになるのか、凄い燃えました☆
いつも痴女遊びの時はテンション高く、燃えまくっておりますが…。

また機会があれば是非、一緒に遊びましょう♪
あちらに行った際はご連絡致します!
(・。-☆うふ♪

秘密の場所へご案内下さいね(笑)
2011/10/18(火) 08:46 | URL | ゆい☆ #dYG7JRyE[ 編集]
いっしさん
いっしさん

お久しぶりです♪

G★Rstar
新宿の店はマイペースで夫婦でやっておりますf(^_^;)

またお時間等が出来た時にでも顔を見せて下さいね♪
ゆい☆を含め、変態集まってますよ~(笑)

最近、いろいろありますが…

負けずに?楽しく遊んでいきたいと思います♪

今日は寒いですけど、露出遊びにも行けたらいいな~っと考えております♪
もう少ししたら紅葉とコラボもしたいですしね☆

お互い、体はいつも元気で、エロ全快でいましょう♪
v(o^-^o)v
2011/10/18(火) 08:51 | URL | ゆい☆ #Bp9lqZcw[ 編集]
しんしん
しんしん

ママ、いい所あるか??
?(;_;?)

マシンガントーク?
ママの何処を指でさしてくれるの?(笑)

今度あったらママのいい所、指でさして教えてよ!
(;^0^)σ

多分、指せなくて…
迷っているしんしんの表情を想像したらしたくなりました(笑)
有難うね♪
チュッ(*゜・^)ノ^☆

寒くなってきたから、お互い腰を温めないとね!
p(*^-^*)q
2011/10/18(火) 08:55 | URL | ゆい☆ #sugMn.uE[ 編集]
スロットさん
スロットさん

あの夜は盛り上がりましたよね~♪
皆さん、与えられた役をやっているというか、スイッチが入ったのか…

反応が凄く良かったです♪

遊んでいる間に、いろいろな事をやりたくなってしまうんです。
だからその人、その人によって内容もかわるし…(笑)

時間帯等で、一般の方もくるから刺激がありましたよね☆
ゆい☆はあの様な刺激が大好きです!

一般人の見て見ぬふりの反応…
参加して下されば、いいのにね?(笑)

スロットさんのイク瞬間の表情はたまりませんでした!

震えながらの素晴らしいイキップリ!
また見た~い♪
((o(^-^)o))

お褒めのお言葉有難うございます!
<(_ _*)>

また機会があれば遊んで下さいね♪
2011/10/18(火) 09:01 | URL | ゆい☆ #lYg6eC5g[ 編集]
まるぽんさん
まるぽんさん

うちの時間は遅いですからね(^_^;ゞ

サラリーマンさんにはキツイ時間帯もあるかもしれません♪

多くて週5日はちょこっと遊ぶかな?(笑)
見つけたら参加表明出して下さいね♪
(^_-)☆
2011/10/18(火) 09:04 | URL | ゆい☆ #rZiLd/EM[ 編集]
千葉県のヒロ!さん
千葉県のヒロ!さん

はい♪(^-^*)/
気をつけてエロ・&露出遊びをしていくつもりです♪

今日は寒いですね~
{{{{(+_+)}}}}

寒がりゆい☆には厳しい1日になりそうです。
2011/10/18(火) 09:06 | URL | ゆい☆ #kytG7U62[ 編集]
エルさん
エルさん

いろいろありましたが、一応仮で復活?
今後は様子を見て元の名前に戻していくかも?です。

◎●ネさん
厳しいですから~
(^.^; オホホ

あまり過激内容にしない様に気をつけながら遊んでいきます♪

時間が合えば是非参加して下さい♪
有難うございました☆
2011/10/18(火) 09:09 | URL | ゆい☆ #gfIHhIPM[ 編集]
のりたまさん
のりたまさん

先日は参加して下さり有難うございました☆ 男のり同士の絡み、楽しかった~ (^w^*)クスッ 素晴らしい反応とチン… 痴漢しがいがありました! クネクネ・ヘロヘロ… 可愛すぎでした! お褒めのお言葉有難うございます♪ ゆい☆は色が白過ぎるので夜はお化けに間違われるんですよね? (。>_<。) あの日も知らない人に驚かれました(爆) 夫婦の営みを見て頂けて感激です♪ パパの反応は凄い笑えるでしょ? (*>艸*).*゜* あの反応を見たく、弄りたく毎晩してます♪ (〃∇〃) ってか、パパの性欲が強く、毎晩なのかもしれませんが。 f(^_^;) また、ご一緒する事がありましたら、宜しくお願いします♪ 変態◎◎には近々行きますので♪ (・。-☆うふ♪ お逢いした際はまた遊びましょうね♪
2011/10/18(火) 09:21 | URL | ゆい☆ #O4J8edRg[ 編集]
栗夫さん
栗夫さん

痴女企画はとても楽しいです♪
今は小さい頃からやっていた遊びを取り入れながら、遊んでおりますf(^_^;)
機会があれば是非、奥様とご参加下さい!

夫婦で遊べるのが一番だと思いますよ~

うちは常に痴女プレイをしております(笑)
パパの場合は、たちもよくなるし~
(*>艸*).*゜*
2011/10/18(火) 09:26 | URL | ゆい☆ #EC.oyMQk[ 編集]
ひろ♪
ひろ♪

ひろ♪はMですもんね~♪(笑)
反応も凄いし…
o(^^*)oo(*^^)o
2011/10/18(火) 09:28 | URL | ゆい☆ #ZAMTtOAU[ 編集]
こうさん
こうさん

皆様、初めてのシチュエーションだったらしくかなり興奮しておりました☆
野外という事もあって…
野外好きの方なんて、ゆい☆とお話をしているだけで反応してましたし~

可愛かった♪
(人´∀`).☆.。.:*

反応がある方だと、テンションあがりイロエロな事をしちゃうんです♪
ゆい☆とのお遊びで沢山出してくれると嬉しいですよね♪
2011/10/18(火) 09:35 | URL | ゆい☆ #SR5D0Gjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX