FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2012/08/08(水)10:09
今朝は寒い位でしたよね!
{{ (>_<;) }}

昼に近付くにつれてだんだん蒸し暑くなってきましたが。


今、ママは冷房病か、熱中症か、持病か??

体調がいまいち。


なるべく水分を摂ってどうにか毎日を過ごしております!


それにしても


今年のこの暑さには参っております。

冷房にも弱い体だから↓↓

こう暑いと冷房を入れないと危険なので家では一応28度程にして過ごしています。



このところ夏バテか、ちょっとした事でも直ぐに疲れてしまう。

皆様もかしら?


今夜から仕事が終わってからパパと深夜ウォーキングをする事にしました☆

体力作りって事もありますが、一番は足を鍛える事。


ママは肉体的にはパパと同じ歳なので。。。

何かすればパパと同じ症状が出てしまうんです。
情けない!
(/□≦。)

昨夜2人して足がかなり弱っている事が判明。

まずは毎日15分歩きから(笑)


ママは開脚は得意なんですけどね☆
(*´艸`*)

開脚写真



この時の他大画像はメンバーページで!





コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。露出マンです。ご夫妻で素晴らしいです。毎日暑いですから体調維持は重要ですね。私は太ってきていますので汗かいて痩せなければ。何しろ脱いでいますので人に見せられる身体作りをしたいと思っております笑。ゆいさんの開脚画像素晴らしいです。元気出ました。
2012/08/08(水) 11:24 | URL | 露出マン #2w5iUNSo[ 編集]
No title
こんにちは いつも拝見してます。朝は涼しかったですが だんだん暑くなって来ましたね? 体調犯しくなりますょね こう言う気候何で(温度変動等) まだまだも残暑厳しいみたいですょ
お体お大事になさって下さい ゆい☆ママ様 いつもセクシーで素敵で色っぽい写真 有りがとうございます 見ながら撫子してますo(^-^)oこの前の恋輪駅周辺如何でした?選ばれませんでした残念です。中々厳しいですね 選ばれるの?いつかどうしたらお会い出来るのか楽しみにしています 悔しいです(≧へ≦)
では
2012/08/08(水) 13:01 | URL | 凡按 #2Q9pptqA[ 編集]
ゆいさん
こんにちはo(^-^)o
体調大丈夫ですか?
私は超~超~暑がりなので、逆に、ゆいさんが羨ましいんですよね~
お互い中間くらいに成れると良いなぁと思いました。
また、パパさんとウォーキング頑張って下さい!
ゆいさんの開脚を楽しみにしています!
(^_^)v
2012/08/08(水) 23:16 | URL | こう #FCB22WMA[ 編集]
露出マンさん
露出マンさん

コメント有難うございます♪

太ってきている事はいい事だと思います♪
(^w^*)
ゆい☆はちょこっと太っている方、ガッチリしている方が好きです☆

お褒めのお言葉有難うございます♪
開脚位ならいつでも(笑)
2012/08/09(木) 00:16 | URL | ゆい☆ #pl/yzL3E[ 編集]
凡按さん
凡按さん

コメント有難うございます♪
恋輪駅周辺はとてもエロく盛り上がりました☆
(〃-〃)ポッ
お互い変態活動をしていればいつかお逢い出来るかしら?
((o(^-^)o))
2012/08/09(木) 00:22 | URL | ゆい☆ #hG.TEB2c[ 編集]
こうさん
こうさん

コメント有難うございます♪
毎日の暑さ、疲れますよね。
_(_”_;)_バタッ

支度したらパパと軽く歩いてきます!
最初は無理せずに…
ε=ε=(* ̄ー)ノノ

開脚がいつまでも出来るように足を鍛えてきます!
2012/08/09(木) 01:02 | URL | ゆい☆ #mAJiVipA[ 編集]
オーラありすぎ
本日は私のような者に優しく接して下さり有り難うございました。お噂通りの素敵なご姉妹で感激致しました。ゆい様は流石に、オーラがありすぎて話したい事が話せなかったのが悔しいです。妹さんはゆい様と似ているのですが別のオーラがあり二人に反応してしまいました。姉妹露出という企画は流石だと思います。お友達もエロイ女性と見えました。露出界に入ってくれるといいですね。最後にゆい様とのデートは一生の思い出とさせて頂きます。今後のご活躍楽しみにしてます!またお時間が合えば遊んで下さい。ゆい様の甘い匂いがするハンカチまで頂きありがとうございました。ゆい姉妹、お友達、他、単独男性、ありがとうございました!残暑乗りきりましょう!
2012/08/11(土) 17:39 | URL | かずき #MH3jheQ6[ 編集]
かずきさん
かずきさん

先日はお逢いする事が出来て嬉しかったです♪
妹も友達も楽しかったと言ってました!
\(≧∀≦)/
2人を連れての緊張感・スリルはゆい☆にとってたまらない興奮でした☆(笑)

また機会があれば♪
(^▽^)/

お褒めのお言葉、メール、妹が喜んでおりました☆
有難うございます!
m(_ _*)m
2012/08/13(月) 08:54 | URL | ゆい☆ #PFxNkBzI[ 編集]
No title
いつもブログ更新楽しみに
してます
今度是非宜しくお願い致します
2012/08/14(火) 09:43 | URL | タックン #zK3xo2GQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX