FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2012/10/14(日)09:17
昨日は夕方から38度の熱が出て、頭ガンガンで死ぬ思いをしました。
(PД`q。)

こんなに熱が出たのは何年ぶりだろ??


体のあちこちが痛く、頭はベットから動かせず、体も全く動かす事が出来ない程の苦痛。

動けないわ、頭ガンガンだわ、参りました。
。・"(>0<)"・。

かなづちでずっと頭を打たれている感じ。
辛かった~

トイレに行くのもフラフラで。




子供達2人に看病してもらい、どうにか。
家族のありがたさを改めて感じました☆
(PД`q。)



水分が全く摂れない状態になってしまい、脱水症状。

途中気を失い、かなり焦りました。


元々、水分が摂れない女なので熱が出たりするとえらいこっちゃ~!
(≧-≦;)


パパには娘が連絡してくれたのですが、仕事が長引いてなかなか帰って来れない状態。


氷枕で冷やして、冷えピタして深夜パパが買ってきてくれたユンケルと薬を飲んで寝たら熱は下がりました。


一体なんだったんだろ?


疲れかな?
(v_v;)ハァ…。


今日は今のところ元気です!
(o^-^o)v


風邪ではないみたいなので…
いつも通り今日も仕事に行きます!
p(´⌒`q)



なんか今

精神的に疲れているママです。

皆様、元気を下さい。

凹みのブログになってしまいすいません。
m(_ _*)m
コメント
この記事へのコメント
No title
lineやってますか?
よければからみましょ(*^^*)
2012/10/14(日) 10:49 | URL | てつ #4lmwOpUw[ 編集]
No title
こんにちは。ゆいさん。お大事にして下さいね。温かくしてゆっくり休養も取ってくださいね。
2012/10/14(日) 13:42 | URL | 露出マン #w9dJtBTc[ 編集]
お久しぶりです
38度とかいちばんしんどいとこですよね(´・ω・`)
お尻出して寝てたらまた熱上がっちゃいますよ(;゚;ё;゚;)
2012/10/14(日) 16:52 | URL | よしみ #sOG8zAyU[ 編集]
てつさん
てつさん

コメント有難うございます♪
やってません。
m(_ _*)m
2012/10/14(日) 23:45 | URL | ゆい☆ #K/vEE1T6[ 編集]
露出マンさん
露出マンさん

有難うございます♪
早く治します!
p(´⌒`q)
2012/10/14(日) 23:48 | URL | ゆい☆ #rp.ZDZ3k[ 編集]
よしみさん
よしみさん

38度ちょいって本当に辛いですよね…
頭重いし、体はフラフラだし…
疲れました。

今日は昨日摂れなかった分の水分を摂れたのでどうにか元気になった気がします☆
有難うございます♪
お尻はちゃんと隠して温めて寝ます(笑)
2012/10/14(日) 23:52 | URL | ゆい☆ #10Hf91SU[ 編集]
それならよかった(*´ω`*)
あと、横に転がってるのは体温計ですか?w
2012/10/15(月) 07:01 | URL | よしみ #7vD3NgGc[ 編集]
No title
こんばんは(^_^)お話をさせて頂きありがとうございました(#^_^#)またお会い出来るのを楽しみにしております
2012/10/15(月) 20:14 | URL | よし #Ioy3ZhjA[ 編集]
よしみさん
よしみさん

有難うございます☆
あれは下半身用の体温計です(爆)
(〃∇〃)

余計に熱が上がっちゃう小道具ですよね?
(^_^;ゞ
2012/10/16(火) 06:46 | URL | ゆい☆ #FBRVK1Uw[ 編集]
よしさん達皆様へ
よしさん達皆様へ

昨日はよしさん達とお遊びが出来てとても楽しかったです♪
明るい男性達、可愛い女性、綺麗な女性達に囲まれ嬉しかったです☆

気づけば凄い盛り上がっちゃって…(笑)
皆様、本当に明るくて楽しくて☆

ママのマシンガントークを聞いて下さり有難うございました☆
(^_^;ゞ

また遊びに行きますのでその歳は宜しくお願いしますね☆

寒い日が続きますので体調管理はしっかりと!
p(*^-^*)q
2012/10/16(火) 06:50 | URL | ゆい☆ #a19Kn53U[ 編集]
No title
昨日は某所で遠くからですがゆいさんと則さんを拝見させて頂きました。
ゆいさんはマジキレイで声かけずらかったです。ヘタレなもので。

明るくてお話をする女性で笑いが絶えませんでしたね。

皆様が騒いでた通りゆいさんの匂いはヤバかったです。

ヘタレな男なので次回はお二人とお話を出きるまでにはなりたいと思います。有り難うございました。
2012/10/16(火) 10:04 | URL | さる #3WRt6EaU[ 編集]
さるさん
さるさん

コメント有難うございます♪
あちらに居たんですね?
次回は気軽に声をかけて下さい☆
(o^-^o)v

皆様にいい匂いと褒められ嬉しかったです♪
(〃-〃)ポッ
また宜しくお願いしま~す♪
2012/10/16(火) 16:18 | URL | ゆい☆ #sYt9wHOw[ 編集]
初めまして!
私はもう長年のゆい☆さんファンです!
露出命令とかご主人様にされてみたいです。

ゆい☆さんは自らですから私とは違いますが妄想しながらこのブログをお気に入りに入れています。
東京は遠いいのでゆい☆さんとは会えませんがいつもゆい☆さんから元気をもらってます!
優しい家族に恵まれて羨ましいです!
お身体をご自愛下さい。
2012/10/16(火) 19:28 | URL | あさみ #FISv974A[ 編集]
こんにちはm(_ _)m
ご体調大丈夫ですか?
心配です。
2012/10/16(火) 23:05 | URL | こう #rn5SaAZ6[ 編集]
あさみさん
あさみさん

コメント有難うございます♪
ファンと言って頂き本当に嬉しい限りです!!
HP・ブログを続けてきて良かった~♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

元気じゃない愚痴ブログも多いですが…(;´∀`)
これからも遊びに来て下さいね♪
あさみさんもお身体をご自愛下さいませ。
2012/10/17(水) 08:45 | URL | ゆい☆ #l6v.8oR6[ 編集]
こうさん
こうさん

もう元気です♪
あの数日は体中が痛くて痛くて…

体が痛み出すと熱も出てくるものなんですね?
寒くなってきたので厚着をしての生活に変えてます☆
有難うございます☆
(o^^o)
2012/10/17(水) 08:47 | URL | ゆい☆ #FsgavcMs[ 編集]
No title
体はお大事に。
2012/10/17(水) 19:21 | URL | 水虫おじさん #/wQcD6Bs[ 編集]
水虫おじさん
水虫おじさん

コメント有難うございます!
体調管理はしっかりと頑張ります!
p(*^-^*)q
2012/10/17(水) 21:45 | URL | ゆい☆ #qxsAlj.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX