FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2012/11/22(木)11:25
今日は

いい夫婦の日ですね♪


今日だけは


うちも

いい夫婦でいられる様に頑張りたいです(笑)
(´∀`(-^ゝ


今夜はお店も単独男性・女性・カップル様・ご夫婦様、沢山いらっしゃる予定です!!

皆様で盛り上がりましょう♪
ヾ(*≧∇≦)/□☆


私達のいい夫婦っぷりを見ながらイチャイチャしてみて下さい!
。:+((*'艸`★))+:。
な~んて。アハ。


調子のいい事を言っておいて…

いつもと同様、パパを虐めていたらごめんなさい。
m(_ _;)m


ま~

素敵な日って事で、

連休前って事で盛り上がりましょう♪


前にも出した写真かもしれませんが…

機具岩

機織の神様の伝説を生んだ夫婦岩☆

素敵でした!
大きい岩が妻・小さい岩が夫…(笑)



いつまでもパパとはいい関係でいたいです☆

あ~園児プレイがしたい!
痴漢プレイがしたい!!

この写真を見ると、スイッチが入ります!!
(^-^;)ゞ


コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
園児プレイの時にお漏らしプレイをしたモアです。

今お店をやっているのに気がつきました。
後サイトも拝見して凄い方に遊んで頂いた事に今頃驚いています。

ハプニングバーと言う所は行った事がありませんがお二人お店に今週末に行きたいと思いますので宜しくお願いします。

先日は本当に楽しい一時をありがとう御座いました!
2012/11/22(木) 12:50 | URL | モア #M1xUdeIk[ 編集]
モアさん
モアさん

先日はこちらこそ有難うございました☆

モアさんの変態さには驚かされました♪
とても楽しいお遊びが出来ました!
可愛い園児さんでしたよ☆
また遊びましょうね!
o(^O^*=*^O^)o

そうなんです・・・。お会いした際は言いませんでしたが、私達は変態バーを経営しております。
(^。^;)ゞ
素敵な方ばかりいらっしゃるので毎日が楽しいです!
是非遊びに来てみて下さい♪
(^_-)ノ
2012/11/22(木) 17:03 | URL | ゆい☆ #HrBtHVcE[ 編集]
ゆいさん
こんにちはm(_ _)m
家も、仲の良いお二人の様になりたいです。
最近、超~!久しぶりに、妻とお風呂に一緒に入り…なんとフ○ラしてくれました!とても興奮してしまい気持ち良かったです!
成り行きで手で妻のあそこをクチュクチュしてあげたら…最初は乗り気じゃなかった妻でしたが、エッチ汁も出てて、気持ち良いと言ってました!いった様子でした!
エッチって自然の成り行きが大事なんですね~
o(^-^)o
2012/11/24(土) 10:46 | URL | こう #G7L/OVKM[ 編集]
こうさん
こうさん

コメント有難うございます♪

お風呂に一緒に入るっていい事だと思います☆
うちのお風呂は狭いですが…(笑)
体を洗っている時や一緒に浸かっている時に他愛もない話をして夫婦のコミュニケーションをとれるし。

フェラいいですね~♪
(人´∀‘).☆.。.:*
いつまでもいいご夫婦でいらして下さい☆
2012/11/24(土) 13:07 | URL | ゆい☆ #f/9Qj8G.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX