FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2013/11/22(金)09:30
先日某サイトで単独男性を募集し、昼間から1人で露出を楽しんできました☆

楽しかった~♪

パンチラしながら買い物して、路地裏でパンツを脱いで、チラチラ歩き~

ラストは全裸露出!!
・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

流石にもう全裸は寒かったです(笑)


でも皆様が喜んでくれたので嬉しかった☆
:*(〃∇〃人)*:



最近、妹も一緒に買い物がてら、露出を楽しんでます♪
(*^o^人^o^*)


姉妹露出はかなり受けがいいです!
(ゆい☆ひとりよりも…。(-_-;))


ゆい☆がいきなり妹のスカートをめくったり、パンツをおろしたりしちゃうんです(笑)

参加して下さった単独さんを喜ばせてあげようと

サービスのSはとことんやっちゃうんですよね。。。
(^_^;ゞ


この前、階段に妹を座らせて妹のま○こ開いて皆様に見せようとしたら、妹に

「お姉!!」

「調子こかないでよね!!」っと怒られてしまいました。
(/´。`\)


したら


妹…



自分で開いていました。。。
(・へ・;;)



やはり何処か似てるわ~♪っと思いました☆


姉妹でこんな事して遊んでいるのって…



変ですよね?
(//∇//*)ゞ


でも、変態は変なものですからね?(笑)


今狙っているのは妹の旦那です。


園児プレイをさせたい!!


正月、実家に親戚が集まった時がチャンスかな??


則と弟との園児プレイ…

考えただけで

ドキドキしちゃう♪
(〃-〃)ポッ







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(土) 04:35 | | #[ 編集]
秘密のコメントさん
秘密のコメントさん

有難うございます♪
p(*^-^*)q
2013/11/24(日) 03:15 | URL | ゆい☆ #.eiFeVRA[ 編集]
デカぃの
オレ、ゆい☆サンの大ファンで毎日見てオナってます。オレのオチンポがデカくてゆい☆サン見てくれないかなぁ

どぅしたら会えるの? 
2013/11/24(日) 04:02 | URL | まな #6Bvkovs6[ 編集]
まなさん
まなさん

有難うございます♪
嬉しいです♪
(*´艸`*)

忙しいからなかなか会えないです…。
時間が合えばですね☆
2013/11/24(日) 15:12 | URL | ゆい☆ #lrFcdbs.[ 編集]
ありがとうございます!
念願のゆい様にお会い出来ただけで興奮なのに妹さんも一緒だったので大興奮しました。

お綺麗な姉妹に見つめられての羞恥プレイ最高でした!
ありがとうございます。
2013/11/25(月) 13:05 | URL | たか #opA9VruM[ 編集]
たかさん
たかさん

昨日は楽しい時間を有難うございました☆
沢山の褒め言葉嬉しかったです♪
妹も喜んでおりました☆
紳士的な遊び方をして下さって嬉しいです♪
またお会いする事がありましたら宜しくお願いします!
((o(^-^)o))
2013/11/26(火) 00:34 | URL | ゆい☆ #BlSLKQxk[ 編集]
オナニー
最近ちょっと風邪気味で、露出&オナニーはご無沙汰しております。ただのオナニーはボチボチやってるけど(笑)・・・

昨日は、昔手に入れたブルセラショップのビデオでね。ゆい☆みたいにすごく可愛くって、スリムなんだけど、おっぱいは見事に膨らんでいて!あれゆい☆なんじゃないかな?っていつも思って見てます。

セックスまでやってるかはわからないんだけど、いろいろやる中で、キスされながらパンティの上からおまんこグリグリされて、それが続くと、ついついその可愛い女の口から喘ぎ声が漏れて・・・ってなると、変態のブルセラが超コーフンする口臭だよねぇ~(笑)。

ゆい☆ともこんなことしたい!いやいや、やっぱりゆい☆にはおちんちんしごいてもらいながら、ハァ~って強烈な(?)口臭を嗅がせてもらいたい!って毎度の妄想抱きながら、おちんちんしごきました。

今日は仕事で超ムカついて気分悪いし不愉快だったから、明日は厄落とし(?)を兼ねて、露出&オナニーしようかな(笑)?
2013/11/29(金) 18:52 | URL | ブルセラ #CvvB/BkI[ 編集]
ブルセラさん
ブルセラさん

12月にもなりましたし、風邪には注意して下さいね。
ゆい☆はなんかふくよかになりました(笑)
深夜のラーメンはききますね!
食べて直ぐに寝たら朝起きてびっくり!
( ̄□ ̄;)
ま~体力の為にも…
(女はいい訳が多い(笑)

いろいろと嫌な事もあると思いますが、頑張って下さい♪
露出オナは寒いかも~(笑)
温かい服装で☆
2013/12/01(日) 08:29 | URL | ゆい☆ #OmRTwD4s[ 編集]
今、オナってマス
ゆい☆サン見ながらオナニーしてるョ (気持ちィィ…)

オレのオチンポ20cmあります 写メで見てほしいな
マジでゆい☆サンと結婚したぃ 毎日ヤりたい


ザーメンかけたい

ぁぁッ   イクぅ
2013/12/01(日) 12:35 | URL | まな #.he0hS.E[ 編集]
行ってきました
昨日の朝、行ってきました。ちょっと遠くの“会場”なら、走って行けば暖かくなるし、脱いだ時の爽快感も格別だけど、“こと”(爆笑)が終わった後は急激に冷えるんで・・・まっ、近場で済ませておきました(笑)。

あぁっ、ゆい☆のお手てがおチンチンに!うぅ~ん、ゆい☆の口臭がぁっ!!ついにゆい☆のケツの穴(大爆笑)の臭い嗅いで、舐められた!そして最後に、ゆい☆の細い腰に手をやって、バックからマンコに突っ込んだ!!!なんて夢想・妄想・願望を抱きながらシゴきたかったけど、目をつぶって妄想に耽って、昇天して目を開けたら目の前にサツが!!なんてシャレにもならないですからね。

淋しく(?)辺りを気にしながら(笑)シゴいていました。

スカビデオじゃ当たり前だけど、最近は普通のAVでもケツの穴は見えるようになって嬉しいです。アマゾンのキンドル写真集でもファックはするし、ケツの穴も見せるしで、なかなか見ものですよ。
2013/12/01(日) 13:01 | URL | ブルセラ #4PDFkx/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX