FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2007/03/20(火)17:00
新宿露出をした時の画像です♪

ここは人通りが結構あったのでドキドキでした♪(._.〃)

ゆい☆の脱ぐ気持ちが固まり、人の流れ、周りの状況、全てがOK状況になったので、
『いざ!全裸歩行!』
いきなり脱ぎ出した女を見て、後ろを歩いていた人達は驚いただろうな~♪
(p^_^q)(p^_^q)

おばさんがしかめっ面で思いっきり睨んでいったのは怖かった・・・(涙)
女性は本当にコワ~イ(゚∀゚;ノ)ノ

かなりの人に見られたので「通報される前に逃走!」と思い、過激露出を楽しんだ後は則と前もって計画していた逃げ道へ・・・
ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

「あれ?アレレレ!?(・_・;?」
曲がった道が『行き止まり』って事に気づき・・・(O.O;)(oo;)
再び、戻り逃走・・・(滝汗)

いつも通り、予め逃げ道を考えての露出だったのに・・・
(行き止まり道の一本先を左折予定だったの!)
慌てているとドジを犯しちゃうものね。
(反省┏(_ _;)┓)

露出を楽しむのには冷静さを忘れずに?って事かな?(笑)

ま、うちらの露出にはハプニングがつきもの?(*^~^*)ゞ
ゆい☆がトラブルメーカだからね!(爆)

これは動画から撮った画像です♪


コメント
この記事へのコメント
すっご~い
こんなところで出来るなんて・・・博多の者からすると「新宿」ってうじゃうじゃと人がいるってイメージしかありませんから、ゆい☆さんの「すべてがOKなタイミング」が想像できませ~ん(汗)

それにしても勉強になりますぅ、私達なんか行き当たりばったりでなんにも計画してないからいつもアセってます
2007/03/21(水) 10:39 | URL | あおい #TmncB/oI[ 編集]
ハロ~~!
画像を見ているだけで
オイラの心臓ドキドキ(~_~;)
でも、この緊張感
たまりません&やめられません
ネ~~~~~~~~(●^o^●)
2007/03/21(水) 12:02 | URL | しげりん #aRAYdPCo[ 編集]
あおいさん
うちらもいつも行き当たりばったりです(^_^;ゞ
ただ、逃げ道だけは考えてないと捕まっちゃうから・・(滝汗)
博多はいいな~♪いつか行ってみたいo(*^0^*)o

2007/03/22(木) 10:13 | URL | ゆい☆ #USJ5O2XY[ 編集]
しげりん さん
ゲリラ露出は緊張感がたまらないよね♪
やりたかった露出が出来た時は達成感もあるし♪

そろそろ体調が・・・なので、4月から露出しまくります(^m^*)v ププッ
2007/03/22(木) 10:14 | URL | ゆい☆ #oKLl/HR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 14:21 | | #[ 編集]
いいなぁ
はじめまして!佐賀県ラッキーです。いいですね、旦那さん。こんなにナイスボディーな奥様もって…。一度お会いして、撮影したいですyo~
2007/03/26(月) 19:54 | URL | ラッキー #M0cg2Ncs[ 編集]
No title
遅くなりました
もろ生活圏!! うあうあうあ
このドンキによく買い物行きます・・・
って こんどはUの番!?

新撮したの貼っときました。
2007/03/26(月) 23:17 | URL | 外専I #zCYR.YHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX