FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2015/11/01(日)13:20
皆様のおかげで大盛況のハロウィンパーティーになりました☆
゚+。*゚+。ヾ(o´∀`)ノ。+゚*。+゚

女性陣、男性陣、コスになって下さったのに…
ドジママのせいで、カメラの充電が切れ・・・
せっかくの
ハロウィン 「思い出集合写真」を撮る事が出来ませんでした。
((((_ _|||))))ドヨーン

かなりショックは大きかったですが、タブレットでどうにか数枚撮れたので♪


まずはママのお友達の女の子達と~
ハイチーズ!
(-/■ゝ=☆ [♀♀♀(・_]

みんなコスに着替えてくれて、本当に可愛かったです♪
エロカッコ良すぎました!

*ママは最初、ブラックナースでしたが、暑くて暑くて・・・。
店内動きまわるし、喋りまくるので…
。゚(;・д・A)アチィ・・・
途中でナース衣装からお店の衣装に着替えちゃいました。(汗)



今回は痴女バーでしたので、ママが三つのテーマを考えました。

★学校
★病院
★痴漢映画館

ご来店して下さった皆様は、どれかに参加をすると言う事で楽しみました☆


まずは学校編!

こんな感じから・・・
エロ授業に入っていきました!

皆様コス着てますね~
○o。((*゚艸゚*))。o○




病院編

看護婦達が仕事中になんやら怪しい事を…
婦長ママは隠れて見ていました。
[ナース達]_ー*) ジーー




変態の患者さんが登場!






彼はかなりのド変態なので、G★R病院で変態を治してもらおうと来たらしいのですが…
3人のナースに囲まれ、変態度アップしてお帰りになられました☆
(*^m^*)

ラストはナース達も仕事終わりの一服タイム~




何故かママはゾンビ?
黒い涙が・・・。
!Σ( ̄□ ̄;)

沢山の皆様との集合写真は撮れませんでしたが、本当に楽しいパーティーでした☆

参加して下さった皆様!
本当に有り難うございます♪

新しいお友達も出来たし大満足です♪
(人>∀<)☆゚+.゚
コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなってしまいましたが、Happy Halloween!!

とっても楽しいパーリィナイトになったみたいですね♪

私のほうは街の賑わいをよそに、今年も通常運転でした…

本当は私にも変身願望があって、コスプレもしたいんですよ!!

まずは学生時代を思い出して学生服あたりなんかがいいのかな?私は高校時代応援團に入っていて、詰襟の学ランとドカンをいまだに大事にとってあるので、今度機会があったら久しぶりに袖を通してみたいです♪

初心者は何から初めるのが良いのでしょうか?
2015/11/01(日) 17:41 | URL | ヤンマー #pkoBf1VI[ 編集]
ヤンマー
Happy Halloween!!

とても楽しかったですよぉ~♪
コスプレ楽しかったですよ☆
(人>∀<)☆゚+.゚

学ランいいですね~♪
大好き!
学ラン着ての学校遊びは楽しかったですよぉ~!
☆* o(≧▽≦)o *☆
2015/11/01(日) 22:31 | URL | ママ #WEcm5vu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX