FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2016/04/05(火)15:09
久しぶりに

「嫉妬するよ・・・。」って言われました。


あ・・・

うちの旦那では有りません。

パパは嫉妬の「し」と言う言葉も知らないみたいですから。(笑)


結婚して○○年。
嫉妬された事がありません。


変態歴が長いおかげで、ゆい☆には男友達が沢山います。
幸せなことです。
出会いに感謝しております。
(*u_u*)ペコ


パパはどなたと遊んで帰っても嫉妬はしません。

「どうだった~♪」って感じです。


でも、
その方が遠慮なく、お友達と楽しくデートが出来ます。

いちいち煩い旦那さんだったら、ゆい☆の人生は変わっていたかもしれません。

想像がつきません。(笑)


パパは私にとって、とても大切な人です。

旦那・エロパートナー・友達・兄・子供・犬。(苦笑)




男性と女性の嫉妬心って違いますよね。


男性

女性の性的な浮気に激しい嫉妬心を抱く。

女性

男性の精神的な浮気に、嫉妬心を抱く。


どうでしょうか?

ゆい☆は女なので、やはり精神的な浮気に嫉妬心を抱くと思います。

好きな人が沢山の美しい女性と目の前で性的行為をしていても・・・。
嫉妬はしないと思います。


心が自分にない?と解った時が一番ショックだろうし、嫉妬すると思います。


男性は、好きな女性が他の男性と楽しく性的行為をしているのを見たら、
知ったら、嫉妬しますよね。


男と女。
恋をするということは素敵なことだと思います。

一期一会を大切に・・・
素敵なことだと思います。


人生はゲームですよ~

いい恋愛、大人の遊びを楽しまないと!!


性を理解して遊ばなければ駄目だと思います。


特にこの世界で遊ぶと決めたならば・・・。

嫉妬はしないで、お互いを理解し合い、楽しく遊びましょう。
コメント
この記事へのコメント
No title
僕もパートナーと複数プレイに興じるときがありますが、どちらかというと嫉妬よりも「その娘が気持ち良くなれたかどうか」ということの方が気になったりしますね…
でもそれは僕もパートナーも、お互いに「ただ単にエッチを楽しむ関係」というスタンスでいるからかも知れません。

それにしても素敵な旦那様に恵まれましたね♪ゆい☆さんがゆい☆さんであるために何が必要なのか、よく理解してらっしゃる。
2016/04/05(火) 20:57 | URL | 家元 #yzp1c0wk[ 編集]
No title
ゆい☆さんの男女の嫉妬心の分析に、まさにその通りだと感心してしまいました!!

なるほど、だから私はいつもゆい☆さんがエロ遊びをする度に嫉妬しているんですね♪

私には難しそうですが、大人の遊びを楽しむ為には嫉妬をしないことも必要なんですね

とても勉強になりました!!
2016/04/05(火) 22:25 | URL | ヤンマー #A.Dz8Cvs[ 編集]
家元 さん
エロ遊びに嫉妬は要りません。
ゆい☆はいつも快楽を求めて遊んでいます。
(*^^*ゞ ポリポリ

パパには本当に感謝しています。
パパと出会えていなければ・・・
ゆい☆はゆい☆として この世界にいませんでしたから。
この世界に誘ってくれたのはパパ。

嫉妬という気持ちを持てる位、愛せる人が欲しいです。
2016/04/06(水) 03:01 | URL | ゆい☆ #bf22N0sU[ 編集]
ヤンマーさん
感心?
有難うございます。

ゆい☆のエロ遊びに嫉妬ですか?
嬉しい~!!(笑)

この世界は、好きな人の目の前でセックスをする事、お友達同士での複数プレイなどがよく有ります
嫉妬していたら心も体もバテてしまう。
なので、遊ぶ時はそのような気持ちは一切持たず、快楽だけ、今楽しめることを楽しもうって気持ちが大切になると思います。
d(-_^)
2016/04/06(水) 03:08 | URL | ゆい☆ #y63eFI8c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX