FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2012/07/04(水)12:00
朝ちょこっと人と逢う用事があり…

電車に乗ることに!



どうせなら!!

せっかくのチャンス!!


朝の通勤電車内で痴漢遊びをしてみたい!!
((o( ̄▽ ̄)o))


いつもみたいに全く知らない人を悪戯して、もし何かあったら面倒なので…・

人と逢う前にトラブルは避けたいので、


ゆい☆の性癖を理解して下さっている方々を2名呼び、電車内で痴漢遊びを楽しみました☆


2人とも初めて会う人達でしたが、紳士的なMさんで


ゆい☆の指示に従って下さり、移動等がラクでした☆


これは過去画

痴漢画像ではありませんが。
(^_^;ゞ

電車全裸画像です☆

懐かしいでしょ~♪(笑)

縛られております。

適当しばり!!
(*>艸*).*゜*




2人とも痴漢経験は全くないとの事で、ビンビン!!
そして震えて下さり☆

とても可愛らしかったです!!
LO━(〃>∀<〃)━VE


朝の電車お遊びは1年ぶり位でした☆


しばらくはないな~
(v_v;)ハァ…。


今朝の出来事は

いい思い出として胸におさめておきます。
(人´∀`).☆.。.:*

NさんTさん有難うございました☆
(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント
この記事へのコメント
No title
ゆいさん、お久しぶりですお元気そうで何よりです
2012/07/04(水) 11:05 | URL | エロ仙人 #9Bf37wX.[ 編集]
羨ましいですね(*´ω`*)
朝からキレイなお姉さまに痴漢されるとか羨ましすぎます(*´ω`*)
1日元気に過ごせそうですね(*´ω`*)
2012/07/04(水) 12:26 | URL | よしみ #38cL8kBc[ 編集]
No title
こんにちは。露出マンです。痴漢遊び羨ましいです。興奮ものですね。画像も最高です。美しいです。ゆいさん最高です。
2012/07/04(水) 14:02 | URL | 露出マン #u0Prp8W6[ 編集]
No title
電車通勤したことないし、満員電車はちょっと・・・

でもゆい☆さんの様な方と出会えるなら満員電車での通勤もアリかな(笑)

2012/07/05(木) 00:15 | URL | ポコペン #OixQZRvk[ 編集]
(*^o^*)(^O^)(*^^*)
今…満員の通勤電車です!
都内の某主要駅に向かう満員電車です!(>_<)
ゆいさんの内容を読み、今…こうしてお返事を書いてる僕のすぐ横に、見知らぬ女性の胸が…!(≧∇≦)
僅か数センチ…!(≧∇≦)
ゆいさんみたいな人だったらなぁ~!(≧∇≦)(*^^*)
いや…多分、捕まるナ~(T_T)

今は…グッとこらえます!(≧∇≦)

今度違う形で…ゆいさんに遊んで貰おう!(*^^*)

今日我慢したから…お願いしますね!(*^o^*)(*^^*)
2012/07/05(木) 08:31 | URL | 癒やし…です! #qcxVPSUY[ 編集]
ゆいさん
こんにちは(^o^)/
痴女遊び楽しそうですね~そんな可愛いくて美人さんな痴女なら、是非遭遇してみたいです!断る理由はありませんからね(^_^)v
私は毎日通勤で満員電車に乗りますが、偶然、私の前に女性が来た時は、ドキドキしちゃいますね~(特にミニスカートで柔らかい生地なら、なおさらです……その時は、お尻の割れ目が分かりやく、割れ目部分に私のアソコが当たってしまう状況なら、ビンビンになり、発射してしまいそうでヤバいですね!)…以前に一度我慢出来ずに発射してしまった事があります(^_^;)

追記、今日は回りは、オジサンばかりでした(-.-;)クソ(笑)
2012/07/05(木) 12:46 | URL | こう #hMfN5xeE[ 編集]
エロ仙人さん
エロ仙人さん

お元気ですよ~♪
p(*^-^*)q
2012/07/05(木) 23:05 | URL | ゆい☆ #ImRkBoag[ 編集]
よしみさん
よしみさん

朝からやっちゃったのは久しぶりでしたので、スリルありました!でも止まらない指や足…
((o(^-^)o))
2012/07/05(木) 23:07 | URL | ゆい☆ #XYZ7HF7A[ 編集]
露出マンさん
露出マンさん

電車内で遊ぶのはスリルがあっていいですよね♪

露出は特に!!この時は足の震えと濡れが凄かったです!!((o( ̄▽ ̄)o))

お褒めのお言葉有難うございます♪
2012/07/05(木) 23:09 | URL | ゆい☆ #jvph51KA[ 編集]
ポコペンさん
ポコペンさん

別に満員電車でなくてもいろいろと遊べるんですよ?
ゆい☆は男性の反応が見たいだけだし~♪
(〃∇〃)

視姦も大好き♪
2012/07/05(木) 23:11 | URL | ゆい☆ #Qxk6W73o[ 編集]
癒やし…です!
癒やし…です!さん

満員電車の中からでしたか~♪
(゜-^*)σ
我慢も大切ですよね♪
それをネタにオナニーするとよく寝られるはず☆
機会があれば♪
2012/07/05(木) 23:22 | URL | ゆい☆ #y4TrBSHE[ 編集]
こうさん
こうさん

発射しちゃったんですか??
L(≧▽≦;)」

素晴らしい!!
後処理が大変だったでしょ?(笑)

男性だらけの電車に乗ってみたいです♪
遊びやすそう☆
2012/07/05(木) 23:24 | URL | ゆい☆ #DMRzuE9A[ 編集]
ありがとう御座いました。
初の逆痴漢体験ありがとう御座います!
ゆいさんの大胆な行動に驚きオロオロしてしまいすみません。
痴漢をしている時のあの輝く目は一生忘れません。

お店の方のバーベキュー企画もやる様ならば参加したいです!

今後とも宜しくお願いします!
2012/07/05(木) 23:49 | URL | テツ #pz60lVsU[ 編集]
おはようございますm(__)m
僕もいつかしていただきたいです(*´ω`*)
あ、
昨日初めて気付いて、メンバーズページに行かせていただきました(*´ω`*)
カウントアップが楽しみです(*´ω`*)

2012/07/06(金) 04:57 | URL | よしみ #q9thSczE[ 編集]
ゆいさん
そうなんです!後処理が大変でした(^_^;)
発射には女性も気付くはずもなく、パンツの中は精子がベトベトに…その場は平然を装い、次の駅に到着するまで、垂れないように気をつけ、駅についたらトイレへ…やっぱり精子ベトベトで太ももまで垂れてました。拭き拭きしてもまだ、ズボンに少しシミが…なんとか解らないように会社へ行きました。ふ~f^_^;
2012/07/07(土) 21:16 | URL | こう #YRdmCPTI[ 編集]
テツさん
テツさん

先日は楽しく遊べましたね♪
可愛かったです!
(・。-☆うふ♪
また機会があれば遊んで下さい☆

バーベキューはどうなるかは未定ですが、もしやるような事があれば是非参加下さいね☆
2012/07/09(月) 22:42 | URL | ゆい☆ #P3ARECgY[ 編集]
よしみさん
よしみさん

有難うございます♪
ゆい☆のイロエロ変態姿を見て下さい☆
(〃∇〃)
2012/07/09(月) 22:44 | URL | ゆい☆ #/.6rOPyM[ 編集]
こうさん
こうさん

男性は出ちゃうと面倒ですよね。。。

女はおりものシートとかあるから出しまくり~(笑)☆
でも電車の中って興奮しますよね~
☆*:((o(^-^)o)):*☆
2012/07/09(月) 22:47 | URL | ゆい☆ #7l7MsGFk[ 編集]
No title
抱きつきたくなっちゃった
2012/07/09(月) 23:31 | URL | エロ仙人 #RtgJBtEI[ 編集]
はい(*´ω`*)
めっさ楽しみです(*´ω`*)
2012/07/10(火) 08:20 | URL | よしみ #ocwevhCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX