FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2015/09/23(水)14:03
21日に痴女バーでの遊びを取り入れながら、パパのお誕生日会をしました☆

大盛況でした!!
お祝いに来て下さった皆様!
本当に有難うございました☆
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

始まりは、お友達の可愛いN♀ちゃんからの胡蝶蘭&薔薇がお店に届いたところから
幕が上がりました☆
あまりのお花の綺麗さに見とれ、癒されました♪

N♀ちゃん!
有難うね~♪
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆



そして
敬老の日に誕生日を迎えたパパ。(笑)

パパの誕生会はG★R教室で行いました☆
スタッフの師道が、黒板に綺麗な字でいろいろと書いてくれました!




痴女教師2人&使えない校長で授業が始まりました~♪



痴女教師2人&裸にパンツの校長。(笑)



おしゃぶりをしながら一生懸命にロウソクを吹き消そうといている校長のパパ。
可愛かったですよ~
。:+((*'艸`★))+:。

馬鹿な発言ばかりするから、痴女教師から怒られっぱなしでした。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



授業が終わったら

次は…

お友だちのT君がお祝いに持って来て下さった、ラーメンケーキをママが頂きまた♪

箱を開けたら…
ん??何故、ラーメン?
(?(。_。).。o0O??
一瞬、かたまりました(笑)

ユニークな人です♪

不思議なケーキでしたが、とても美味しかったです♪
T君!有難うね~
(〟-_・)ウフ♪



メインイベント!!
女体盛りケーキ!!

お友達のМ♀ちゃんも9月生まれという事もあり~
女性達でМ♀ちゃんをデコって、男性陣が食べるという…
素敵な事が行われました☆

М♀ちゃん!
お誕生日、おめでとう~
(^-^)//"" パチパチ



とても美しく、とても綺麗でした☆


その後は奴隷市場をやり、カップルが成立し、
好きな人達と好きなように遊んでおりました☆
(*^_^)(^_^*)


朝まで盛り上がった夜でした☆

ご来店して下さった皆様には、心から感謝をしております。
<(_ _*)>



コメント
この記事へのコメント
華やかな^^
いやはやこれは華やかなパーティーデスネ。
女体盛りケーキじゃあ何処を食べていいのか
迷っちゃいそうですが・・・爆笑

これも全てゆい☆さんの御人柄とナイスな
〇△□の賜物でしょうね^^

素敵な御報告をありがとうございます。
2015/09/23(水) 14:47 | URL | ポキール #zbs8WZuA[ 編集]
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございます!

いきなり痴女教師に挟まれて、今日の主役であるはずのの校長がその格好っていうのが笑えますよね♪

おしゃぶりをつけながらロウソクの火を消すなんてことをする人はおそらくパパさんがはじめてではないでしょうか?

それにしてもラーメンケーキ、見た目と味とのギャップについて行けそうになくて頭が混乱しそうですが、麺の部分はモンブランのマロンクリームでしょうか?海苔はチョコ?チャーシューは…?

女体盛りのケーキなんて何処から食べてみようか迷ってしまうほど、とても美味しそうですよね♪

そんな皆さんのアイデアを持ち寄ってずいぶんと盛り上がったパーティーになってパパさんもさぞかし喜ばれたことでしょう…


2015/09/23(水) 16:27 | URL | ヤンマー #HVvCqpQs[ 編集]
ポキールさん
とても華やかなパーティーでした♪
★。゚。(pq′∀`*)。゚。☆

女体盛りはいいですよね~♪
とても綺麗でした☆

盛り上げて下さった皆様に感謝です!
2015/09/24(木) 00:03 | URL | ゆい☆ #RbJq6qjE[ 編集]
ヤンマーさん
本当に素敵なパーティーでした♪
皆様のご協力もあり、とても盛り上がりました!!
((ヾ(* ´∀`)ノ))

パパは変なので…
バブプレイが好きだから、なんだかんだ言っても喜んでおりました(笑)
2015/09/24(木) 00:06 | URL | ゆい☆ #Sl3Y0C8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX