FC2ブログ
野外露出画像・野外露出動画・全裸露出・痴女・マニア・野外放尿・熟女・野外露出ブログ・人妻ブログ・変態バー・複数プレイ・ハプニングバー
2016/04/13(水)02:46
よくご来店して下さる皆様と 
「焼肉オフ会」 を楽しんできました☆

叙々苑よりも美味しい焼肉屋さんがある!との情報を得・・・

「美味しいお肉が食べた~い!」って事になり・・・

「どうせなら、皆様と行きたい!」

ハイ!
オフ会決定~!!(笑)

お声をかけさせて頂きました。


凄いお肉!!
(*´▽`*)σ

焼肉オフ会


お疲れ様でした~
乾杯!!

焼肉オフ会


大好きなお友達のHNの部位。
食べちゃった~(笑)
美味しかったです!

焼肉オフ会


肉・肉。
焼き・焼き~♪

焼肉オフ会


これ・・・。
クリ
という部位。

焼肉オフ会

*ミスジ(牛の肩甲骨の下あたりの肉=1頭で2kgしかない高級牛肉)と肩肉の一部との繋がる部分の肉。
形が栗に似ている為、クリと呼ばれるようになった、との事。


お店のお姉さんがとても素敵な方で・・・。

何度も
クリ、クリ、クリ・・・。」と言ってくれました。

(これには色々あり??(笑))


クリ事件

(*v_v*)ポッ

ドキドキ??とても楽しかったです。



仲間っていいですよね~

なんでこんなにくだらない話で盛り上がれるの??
話が止まりませんでした。
(苦笑)

焼肉オフ会


野菜を必死で焼いている?(笑)

焼肉オフ会


ラストは

美人薄命・・・。

可愛いお姉さんに焼いて頂きました。
美味しかった~!




久しぶりのオフ会。

楽しかった~!の一言です。


大好きな仲間達とのお食事会。

変な気を使うこともなく、自然な自分でいられ・・・。

ありのままの自分を出す事が出来、楽しめたのは
このメンバー様達だったからかな?


皆様に感謝。
この出会いに感謝!

今、とても幸せです。
コメント
この記事へのコメント
No title
ナニコレ!ここはお肉のディ〇ニーランド!?それともオリンピック!?はたまたサミットか!?ってくらいお肉の一流どころが揃ったすごい光景ですね♪

そんな素敵なお店でゆい☆さんとオフ会が出来るなんて最高ですね♪皆さんお話にも花が咲いて最高級のお肉が更に美味しく感じられたのではないでしょうか?

しかも叙々苑よりも美味しいお肉ですか?
と言っても、私は普通の焼肉にも久しく行っていないので残念ながら美味しい焼肉のレベルも分かりません…うらやましいです!(泣)

クリと言う部位は初めて聞きました!勉強になります!!とっても美味しそうなお肉ですが、お姉さんに注文するのはなんだか意識し過ぎて声が上ずってしまいそうですね!私だけか…

こんなところでもエロに結びついてしまうなんてさすがゆい☆さんです!

この流れで最後にお約束ですが、いつか私にもゆい☆さんの最高級A5ランクのピンクで美味しそうなクリを食べさせてくださいね♪(笑)

それでは行ってきます!

2016/04/13(水) 06:42 | URL | ヤンマー #j21e8mFo[ 編集]
ヤンマーさん
面白いこと言いますね~
(o-∀・)σ

皆様とても楽しんでおられました。
オフ会をして本当に良かったです♪

常にエロの中で生きております。(苦笑)

最高級A5ランクのクリ、いいですよね~
また食べたいです☆
q(≧∇≦*)p
2016/04/13(水) 13:41 | URL | ゆい☆ #AUSs037M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 13:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール

ゆい☆

Author:ゆい☆
ゆい☆がマゾ達をSM・露出調教、撮影をして楽しんでいます。

★自ら変態企画をして遊ぶ事が好き!


G★Rstarのオーナー

新宿・歌舞伎町で変態カフェ・BAR G★Rstarをやっております☆

*日曜日も営業しております!

ゆい☆の露出画像・動画、素人マゾ達のSM羞恥露出画像等は「ゲリラ露出」でも公開中~♪

沢山の過激露出画像・動画が見たい方は「ゲリラ露出・メンバーページ」でご覧になれます☆
是非、チェックして下さい。

動画一覧★

変態女ゆい☆の事が書かれています!
雑誌掲載

少しでも沢山の方にブログを覗き見して頂けると嬉しいです♪皆様、お時間のある時には是非!コメントして下さい☆


Twitter

*掲載画像(露出画像)は全て4年以上前の画像となります。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お勧め

エロチャット

お勧め動画

動画見放題!

のぞきザムライ

エロ系衣装
アダルトDVD
ゆい☆のTwitter

リンク
オススメ
アクセセスランキング
月別アーカイブ

お勧め動画

人気作品

QRコード

QR

 | ゲリラ露出日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX